ぽけりん>【ポケモン】「マジコスコルニ」、正統派美少女になって可愛い そしてサイトウさんはやっぱりデカい

主にソードシールド(剣盾)やポケモンGO、アニメ、グッズなどの情報を取り扱っていきます。

【ポケモン】「マジコスコルニ」、正統派美少女になって可愛い そしてサイトウさんはやっぱりデカい

22/07/18 14:55
ポケマス 43コメント
スポンサーリンク
1:メガクチート@ポロックケース投稿日:2022/07/17 21:14:46 ID:e7SAWPrY
変なヘルメット消えたコルニマジ美少女
9:マグマッグ@イナホよせだま投稿日:2022/07/17 21:25:28 ID:NYW.kGNA
天使だぞ
11:ヨマワル@バンギラスナイト投稿日:2022/07/17 21:27:05 ID:iQsEo87Q
>>9
ユウリ可愛い
13:ノクタス@サーナイトナイト投稿日:2022/07/17 21:27:46 ID:NYW.kGNA
>>11
それもわかる😊
12:マッシブーン@かいでんのタネ投稿日:2022/07/17 21:27:27 ID:BC8UXSLg
個人的に3Dはパットしないけど絵の方は好き
15:チョロネコ@キズぐすり投稿日:2022/07/17 21:29:55 ID:uF62MnpI
>>12
これいいな カッコかわいい
16:レアコイル@いちごアメざいく投稿日:2022/07/17 21:32:17 ID:iQsEo87Q
>>12
わかる、なんか3Dは微妙なんだよな。絵かわいい
14:キルリア@パワフルハーブ投稿日:2022/07/17 21:29:18 ID:xSZAbdVg
マーシャドー×格闘使いっぽい衣装となるとこうなるだろうなって感じ
髪型は上手いことやってくれたと思う
スポンサーリンク
22:ミノムッチ@ゴーゴーゴーグル投稿日:2022/07/17 21:45:17 ID:A3LwsRAI
かわいい
23:ブルンゲル@アクセサリーいれ投稿日:2022/07/17 21:51:34 ID:UadkuDJs
ヘルメットあった方がかわいい
26:エルレイド@おしえテレビ 投稿日:2022/07/15 12:40:16 ID:Egj.qez6
ヘルメット有と無のギャップがすき
1:クズモー@ディフェンダー 投稿日:2022/07/14 20:19:37 ID:Og7MLp.I
ふぅ…
12:オニシズクモ@もりのヨウカン投稿日:2022/07/14 20:29:11 ID:XinwCfD6
しずえ
16:ニドキング@ラティアスナイト投稿日:2022/07/14 23:13:00 ID:ls6ABFKg
ポケマスだとサイトウを呼び捨てで草

そしてサイトウ巨人
3:メガジュペッタ@まひなおしのみ投稿日:2022/07/15 01:54:35 ID:S/0UlwmU
マスだと対等な関係なのね…
7:ドレディア@せいなるはい投稿日:2022/07/15 02:19:37 ID:/bn6MNlc
>>3
アニメでも対等だろ😡
10:チュリネ@エレクトロメモリ投稿日:2022/07/15 02:44:43 ID:fHX2XJzw
>>7
その認識、甘いですね
11:◆3mOvNwFWNs投稿日:2022/07/15 02:55:30 ID:S/0UlwmU
>>7
友人としては対等ではある
4:カゲボウズ@ヨロイこうせき投稿日:2022/07/15 01:54:44 ID:2S5AS4KQ
お祭りイベでも思ったがサイトウでかすぎだろ
9:ヤドン@ずぶといミント投稿日:2022/07/15 02:34:07 ID:6.RcguvQ
サイトウでかすぎだろ…コルニとか簡単に握り潰せそう
6:アローラペルシアン@たまむしプレート投稿日:2022/07/15 01:55:58 ID:S/0UlwmU
遠近法だよ
サイトウとコルニで5メートルくらい離れてるんだ
スポンサーリンク
18:ヒスイハリーセン@ラッカのみ投稿日:2022/07/15 11:00:49 ID:Daec2ciI
新無印のコルニとサイトウの友人設定は評価できる
19:ココロモリ@きあいのハチマキ投稿日:2022/07/15 11:01:26 ID:bsA6G5oE
572:ポケモン名無しさん投稿日:2022/06/28 17:55:54 ID:0r3ILod7d
コルニはアニメでヘルメット取ってたけどやっぱこっちのが可愛いな
5:ポリゴン2@ダイミツ投稿日:2022/07/15 01:55:28 ID:kaMMWezw
絵師さんに描いてもらったコルニちゃんの副業
12:フカマル@ソクノのみ投稿日:2022/07/15 03:01:46 ID:F.ccvqeg
>>5
かわ
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事 (→ランダム記事一覧ページ



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿
※1 : 名無しさん   2022-07-18 15:02 ID:YTgyNzZk
最後ヤレユータンみたいな色合いだな
※2 : 名無しさん   2022-07-18 15:04 ID:NTA5Yzk5
ムサシといい髪型で損してるポケモンキャラ多いよな
※3 : 名無しさん   2022-07-18 15:13 ID:YjZmNmVk
巨人サイトウ
でもキバナよりは小さい
※4 : ななしさん  2022-07-18 15:14 ID:MmFjOThk
根本的に白肌金髪は個体値高い
ポリコレ?知らんがな
※5 : 名無しさん   2022-07-18 15:17 ID:Y2JiMDZh
カイちゃんに似てる
※6 : 名無しさん   2022-07-18 15:18 ID:ZDRjN2Fj
デザインは悪くないのに不安になるモデリング
※7 : ゴウ  2022-07-18 15:19 ID:NjIxYzI0
俺を実装すればセルラン一位余裕っしょwww
※8 : 名無しさん   2022-07-18 15:23 ID:YjliZTJl
ごめん、顔デカすぎん??
※9 : 名無しさん   2022-07-18 15:26 ID:MGM1YjU3
コンコンブルがチラついてやっぱダメだわ
生え際もやばい
※10 : 名無しさん   2022-07-18 15:28 ID:MjhlOTcw
?
※11 : 名無しさん   2022-07-18 15:49 ID:ODY1ODMw
水着ピオニーちゃんまだー
※12 : ななしさん  2022-07-18 16:00 ID:ZDhiN2Iy
色違いマーシャドーって未解禁なんだよな
その色違いを元に衣装のカラーリング作ってる
※13 : 名無しさん   2022-07-18 16:22 ID:MWJjZDNi
きゃわわっ!
※14 : ななしさん  2022-07-18 17:10 ID:MzFmMWI2
※1
なんか既視感あったけどそれだww
※15 : ななしさん  2022-07-18 17:19 ID:MDBmMmEy
なんでサイトウこんなに巨人なの?
ポケマスが対比めちゃくちゃなだけ?
※16 : ななしさん  2022-07-18 17:20 ID:MzFmMWI2
※15
以前のイベントでは普通の感じで
最近のイベントだけでかくなってるらしい
※17 : 名無しさん   2022-07-18 17:26 ID:NDliODBl
サイトウ本編でもでかいやん
※18 : 名無しさん   2022-07-18 17:34 ID:ZWQ1ODBm
サイトウ、ダイマックスでもしたんか?
※19 : 名無しさん   2022-07-18 17:38 ID:MTYyNGJh
純朴な雰囲気を醸し出しながらもピチッとしたアンダーシャツでオスを激しく誘惑する浅ましい雌の様も併せ持つ、ナチュラル・ボーン・エッチだとお見受けしたね
無自覚とはいえここまでのエッチを見せつけられたからには応えてあげるが世の情けってものだよ
※20 : ななしさん  2022-07-18 18:22 ID:MTNkNzlm
寝巻では見えなかったついに見えたおへそ
※21 : 名無しさん   2022-07-18 18:30 ID:NDhhMzli
いい乳してる
※22 : 名無しさん   2022-07-18 18:36 ID:NzdlNDRk
モルペコ
※23 : 名無しさん   2022-07-18 19:02 ID:NTJlNDY2
生え際が…
※24 : ななしさん  2022-07-18 20:22 ID:M2E2MTFj
ぶっっっっさ
※25 : ななしさん  2022-07-18 20:36 ID:ODI4ZjE4
かわいいね
※26 : 名無しさん   2022-07-18 21:26 ID:MTQ2MjVh
股間引きしなきゃ
※27 : ななしさん  2022-07-18 21:48 ID:NmQ2MGZk
コルニはアニメでの露骨な優遇で嫌いになったから憤怒の目でしか見れない
※28 : 名無しさん   2022-07-18 22:42 ID:ODliNDk2
顔赤くするのキモくて嫌い
※29 : 名無しさん   2022-07-18 22:43 ID:NGUwMjY2
ガラル人常にダイマックス気味説
※30 : ななしさん  2022-07-19 05:17 ID:OTJhMDJm
安定のおっtぱいモルペコ
※31 : 名無しさん   2022-07-19 06:38 ID:MWNiMjVl
小学生のへったくそな落書きは載せなくていいよ、気持ち悪いから。
※32 : 名無しさん   2022-07-19 06:47 ID:NDNiZDI3
色違いボルケニオンマジコスジョルノ
※33 : 名無しさん   2022-07-19 07:29 ID:ZDIzNDJl
サイトウとタイトウな関係
※34 : ななしさん  2022-07-19 11:05 ID:YzIwN2Q4
顔デカいな
※35 : 名無しさん   2022-07-19 12:31 ID:MWM1OTM4
サイトウ170cmくらいありそう(スケールワールドは165cmだけど
※36 : 名無しさん   2022-07-19 13:02 ID:MzUxNTc5
見た目は満点。尚、性能は…
※37 : 名無しさん   2022-07-19 16:42 ID:ZTU4OTkx
イッシュ、ガラルが贔屓されてるっていうけど、優遇されてるのは更にその中の一部なんだよな
男主人公は言うに及ばず(トウヤは多少マシだが)、アデク辺りも中々に悲惨だぞ
チャンピオンBW代表はNに取られるし、待望のたまむしゾーンは使い手のノボリがクダリとのシナジー全振りされて虫タイプ最強も陥落するし
※38 : ななしさん  2022-07-19 19:25 ID:NDc5NmE2
他地方の幻盗んだ泥棒じゃん
※39 : 名無しさん   2022-07-19 23:51 ID:OTBkNTVm
絵師さん?????
※40 : ななしさん  2022-07-20 08:06 ID:YTQ3ZjJk
XYジムリーダーで一番人気あるからなコルニ
コスチュームが多いのも納得だよ
※41 : ななしさん  2022-07-20 15:42 ID:ODZhOGVj
絵師さん(中学の友達)
でも可愛くていい絵だね!
※42 : 名無しさん   2022-07-21 22:32 ID:OTczODk0
>>5
一枚目頭と体ずれてね?
※43 : 名無しさん   2022-08-11 19:56 ID:MDlkMzFl
まぁ180cmの女子なんて割とおるしセーフ
アニメのベルの方がでかい
スポンサーリンク
コメントの投稿
・"http"は禁止ワードです。
・荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
・荒らしは削除します。荒らしに反応する人も荒らしとして対処します。
・絵文字は?に変換されます。(投稿時は絵文字が表示されますが、次のコメントが投稿されたとき ? に変換されてしまいます)
・コメントを記事に反映する場合があります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


記事検索

カテゴリ

月別

Amazon


@ 2013~ ぽけりん@ポケモンまとめ All rights reserved