ぽけりん> ポケモンコロシアム乱数 ついに解禁

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ポケモンコロシアム乱数 ついに解禁

15/02/01 10:05
ゲーム 117コメント
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3:ケイコウオ@パワーアンクル投稿日:2015/01/31 18:00:17 ID:wHtLaEvc
マジか
1:殺伐アロー投稿日:2015/01/31 17:58:24 ID:xQG8fRf2

需要あるのはオシャボカウンターバンギとオシャボばくパングロスぐらいか
4:ニドラン♀@パワフルハーブ投稿日:2015/01/31 18:02:58 ID:QT7CtZ/k
今コロシアム持ってる奴少なそうだな
5:ゴツメアロー◆Q.DQN.BIG.投稿日:2015/01/31 18:03:42 ID:SSAmdJyI
今更感ね、過去作解放待ったなし
8:サイドン@ギンガだんのカギ投稿日:2015/01/31 20:31:56 ID:9BAMbyRk
捨て身三犬もここ限定だな ポケモン名(略称)_3犬(スイクン・ライコウ・エンテイ)さんけん.jpg
9:ジバコイル@じてんしゃ投稿日:2015/01/31 20:36:03 ID:d8Id8yHA
ここまでバトル山ホウオウなし
11:スカタンク@ヘビーボール投稿日:2015/01/31 20:40:08 ID:dnF32Px6
>>9
バトル山ホウオウはそもそも戦闘介さなかった?
なら、難易度的に厳しいかな

Twitter見ると、3犬も難しいっぽいし
2:ブラックトレーナー◆cm4PbxBvvY投稿日:2015/01/31 17:59:12 ID:rWPGKP.2
やっと来たのか

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コメント(→コメント投稿
  1. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:05 ID: 429e9

    1・。・1

  2. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:06 ID: c3d71

    3かな

  3. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:09 ID: d9a27

    ハイポンスイクン狙うならここしか無いけど、
    超面倒なんだよなぁ…。

  4. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:10 ID: 31f76

    イマサラタウン

  5. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:11 ID: 866d9

    レートでは使えない模様

  6. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:13 ID: 9f4d5

    遅いんだよなあ

  7. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:15 ID: 64c55

    遅い

  8. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:22 ID: 16ece

    8ね

  9. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:27 ID: d02fb

    遅すぎた解放

  10. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:28 ID: f01ef

    今頃出来ても需要が無さすぎる

  11. ▼返信 テラフライゴン    15-02-01 10:31 ID: c5ad4

    コロシアムやってないわ…
    捨て身タックル三犬とドロポンスイクン…ぶっちゃけ、レートで使えないから要らない気がするし使えても改造呼ばわりされそうだな

  12. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:31 ID: 46908

    こういう馬鹿がいるから互換切られるんだろ

  13. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:35 ID: b18d8

    ※11
    名前が悲しい

  14. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:37 ID: 1c322

    乱数してこの個体値なのかよ こんなザコポケ使えるかよ

  15. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:40 ID: 1fb0a

    まあこれは対戦で使うというよりは乱数すること自体が楽しい人がやるものでしょ

  16. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:46 ID: 8c450

    ※15
    ほんとこれ
    こんなの趣味の領域だって普通に考えたらわかるでしょ

  17. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:50 ID: ef95a

    なぜ所々Vじゃないんだ?
    rsのラティオスのs0みたいに6vは無理なやつなのかな、コロシアムは昔だし

  18. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:54 ID: a2ce6

    XDは大分前に判明してたけどね

  19. ▼返信 名無しさん     15-02-01 10:56 ID: 01e0b

    ※12
    努力だよ。自転車をこぐのが努力と勘違いしてる厳選中とは次元が違う。
    今の第2世代のオシャボ御三家みたいなコロシアムは乱数と関係ない所にしか需要が無いのは事実。
    ※14,17
    3世代の乱数ってそんなもんだよ。
    最高値の組み合わせが現実的なレベルでないほど難しいか、そもそも存在しないかだし。

  20. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 10:59 ID: e8192

    ※14
    Sはともかくとして、実数値1か2低いくらいじゃそこまで変わらない

  21. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:05 ID: 8610c

    努力だよ()

  22. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:16 ID: f1628

    互換切った意味も全然無くなってきたんだから解禁してやりゃいいのにな

  23. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:18 ID: af7bf

    乱数調整は好かんが、こーいう乱数調整しないとまともな個体は到底手に入らないケースは許容範囲
    自爆持ち陽気ミュウツーはよ

  24. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:21 ID: 66d0e

    コロシアムで需要あるのってオシャボ御三家ぐらいだと思ってた

  25. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:21 ID: 3bae3

    対戦するために乱数する人がいりゃ
    達成感を味わう為に乱数をする人もいる
    確かに個体自体は対戦にも使えないゴミだけど、達成感自体は無茶苦茶高いだろこれ
    個人的にはレートの1ページ目とかそういうのより凄いと思うよ
    ハイポンスイクンコレクション用にください

  26. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:21 ID: 1399a

    乱数調整は正直好きじゃないが、
    (多分)もう公式戦どころかレートでも使えないのに
    乱数の解析を続けてたのはすごいと思う
    一体何が彼らをここまでさせたのだろうか

  27. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:30 ID: 76273

    ハイポンスイクンとかレートで使えたとしても6世代では無価値なんですがそれは

  28. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:31 ID: bbc45

    あと1年早ければ面白かった

  29. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:35 ID: d63bd

    実際ハイポンよりも熱湯か波乗りのほうが強いし

  30. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:36 ID: 0bc7f

    そりゃレートで使えるに越したことはないけど、使えないから無意味って考えはお門違いかな

  31. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:39 ID: 9e1a9

    互換切りナイスと言うほかない

  32. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:48 ID: 032c9

    スイクンって普通にハイドロポンプ覚えるだろ

  33. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 11:49 ID: b9e39

    エメラルドのバトルフロンティアで使えるという利点があるじゃないか

  34. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:49 ID: d63bd

    >>32
    一理あるがハイポン覚えてたところでパルレや図鑑に関係無い、コンテスト、レートは他の技の方が安定する
    何も開拓されてないんだよなぁ

  35. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:55 ID: c2ab3

    ひかりうむはよ

  36. ▼返信 名無しさん     15-02-01 11:57 ID: c8984

    ※33
    フラットがない時代に50未満で覚えるのが重要だったんだよ
    XYでLv1思い出しに追加されたから完全に意味なくなったけど

  37. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:03 ID: 8c450

    利点なんてほとんどないよ
    ただ解析されてできるようになったってだけで嬉しいじゃん
    なんでもかんでもレート脳で話すなよ
    ましてやレートで使えないのにさ

  38. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:08 ID: 3b2ab

    >>35
    こいつアスペか?
    楽しみ方は人それぞれなのにレート云々言ってる奴はレートにしか興味ない奴だろうって皮肉だろ
    ハイポンと図鑑なんて何も関係ないに決まってるでしょ

  39. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:11 ID: 2d2d8

    どうでもいい

  40. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:16 ID: 65a27

    遅すぎたな

  41. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:19 ID: 2d2d8

    どうでもいい

  42. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:24 ID: acb25

    XDは頑張ったけど、コロシアムまではやる気しないな

  43. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:28 ID: 70197

    できるようになったんだ
    って時間の経過が解決するような口ぶりw

  44. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:29 ID: 9e1a9

    楽しみ方は人それぞれって・・・
    ゲームの解析が真っ当な楽しみ方かよ
    個人で済ませるならまだしもネットで報告すんな

  45. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:33 ID: 67a11

    遂にコロシアムかすげぇな
    あと瞑想ドロポンスイクンは案外強いぞ
    なお耐久力

  46. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:40 ID: 195a3

    需要云々っていうよりもう解析自体が彼らにとってのゲームなんだろ
    俺もコロシアムじゃないけど10年以上前のGCソフト未だにプレイしながら2chの同志たちとこそこそ語り合ってるよ

  47. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:46 ID: 18394

    コレクションみたいなもんだろ

  48. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:47 ID: 40e6f

    第3世代実機勢大歓喜

  49. ▼返信 名無しさん     15-02-01 12:49 ID: ab3b2

    セレビィも乱数できるのか?

  50. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 12:54 ID: 84f52

    そもそも乱数やりたい人であって、レートしたい人ではないんでしょ

  51. ▼返信 名無しさん     15-02-01 13:28 ID: 87074

    ※32
    対戦やらないのに、能力粘る必要性は?

  52. ▼返信 名無しさん     15-02-01 13:33 ID: fd81a

    6世代乱数はよ

  53. ▼返信 名無しさん     15-02-01 13:43 ID: f8252

    レートが全てではないけど
    ポケモン対戦のメインコンテンツで出禁食らってるってのは
    非常に大きなマイナスだろ
    しかも実情は改造大勝利になってて互換切った意味もなくなってるし
    (まあ最初から意味ない無能ゲフリの愚行だけど)

  54. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 13:57 ID: fbf22

    この調子で3DS乱数もやってくれないかなー

  55. ▼返信 名無しさん     15-02-01 14:00 ID: 62f54

    シーズン終盤くらいは解禁してくれないかな
    金かけて買ったものを一方的にゴミにしておいて
    何の埋め合わせもないのはちょっとね

  56. ▼返信 名無しさん     15-02-01 14:15 ID: 09fcd

    なら蝉丸Pのつれづれ仏教講座読めよ
    何が無意味で何が無意味でないか理解できて色々と捗るぞ

  57. ▼返信 名無しさん     15-02-01 14:20 ID: 43a33

    レアだよね普通に考えて

  58. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 14:22 ID: cea3c

    種族値個体値も思いっきりゲームの解析で分かったことじゃねーかよwww

  59. ▼返信 名無しさん     15-02-01 14:59 ID: ed20a

    ※57
    その規約はよ

  60. ▼返信 名無しさん     15-02-01 15:02 ID: 3a9f2

    レートで使えないなら鑑賞用にしかならないな
    ORASの乱数解析に期待

  61. ▼返信 名無しさん     15-02-01 15:25 ID: b0e7e

    ドロポンスイクンは六世代で思い出しになったから
    実質捨て身エンテイくらいだろな
    まぁワイはありがたく乱数させてもらうけどコレクションの域を出ないよな

  62. ▼返信 名無しさん     15-02-01 15:38 ID: 3dee8

    エメラルドのバトルフロンンティア用かな

  63. ▼返信 名無しさん     15-02-01 15:47 ID: 82d79

    ※19
    >次元が違う
    wwwwww

  64. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 15:49 ID: b5263

    高個体三犬にものまね覚えさせて ものまねへんしんバグでクラウン技覚えさせられるじゃないか
    第五世代までは

  65. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 16:21 ID: eac89

    Uかよ

  66. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 16:40 ID: e6f71

    コロシアム持ってるけどレー都で使えんならなー

  67. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 17:02 ID: a7969

    5年遅い

  68. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 17:04 ID: a5534

    レートで改造されてるし過去ポケモン解禁はよ

  69. ▼返信 名無しさん     15-02-01 17:09 ID: d84a8

    こういうのが真の廃人だな
    別に乱数しないといけないとか行為自体が正しいかどうかじゃなくて、こういうものにひたすら努力を続ける人

  70. ▼返信 名無しさん     15-02-01 17:09 ID: 42f0b

    XDいじっぱりサイコブーストルギアはよ

  71. ▼返信 名無しさん     15-02-01 17:12 ID: acbf2

    これは嬉しい報せ
    第三世代をもう一度やり直してる身としては、とても大きな助けになる

  72. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 17:15 ID: ef95a

    レートで使えないけど、スペシャルルールとかで意表はつけそうだな

  73. ▼返信 名無しさん     15-02-01 17:38 ID: 216e6

    ものまねへんしんバグを見て、捨て身零度スイクンを思い出したw

  74. ▼返信 名無しさん     15-02-01 18:46 ID: 55195

    ※73
    うっぜーんだよ乱数厨がよ
    堂々と乱数肯定してんじゃねえよ
    誰からも必要とされてねえgmがよ
    とっとと4ねや

  75. ▼返信 名無しさん     15-02-01 18:49 ID: b8cae

    ステータス画面が懐かしいわ

  76. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 18:53 ID: 814ce

    ※60
    これ
    そもそも乱数云々の解析はアウト
    種族値個体値はおkとか笑わせるなよ
    どちらも公式がよく思ってないのに個人の感情で「ゲーフリが〜」とか言う奴痛すぎwww

  77. ▼返信 名無しさん     15-02-01 19:34 ID: 55b8e

    ※76 レートで使うわけでもない個体で、細々とぼっちプレイしてる奴相手になに全力で噛みついてんの?(^_^;)
    ※78 お前みたいな奴は一生、自分の考えを持たず公式様(笑)の価値観鵜呑みにして生きとけや

  78. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 19:59 ID: aa400

    ※76横からだがなんでお前みたいなのは6vメタ乞食は叩かないんだ?
    まぁ大体察しはつくけどな

  79. ▼返信 名無しさん     15-02-01 20:00 ID: 5d2ab

    「乱数」って単語が開始の合図と言わんばかりに毎回言い争い起きてるけど、ポケモンやってて一番楽しいこと、一番達成感を味わえることは人それぞれだしその程度も考えたら千差万別だからホント何も意味をなさない不毛な言い争いだよね
    そこら辺に転がってる石を2つの集団が投げ合ってる感じ

  80. ▼返信 名無しさん     15-02-01 20:35 ID: 1c55e

    互換切りが改造排除どころか
    改造大勝利、厳選・旧作連れ歩き勢が割食うという
    悲惨な結果に終わった事実

  81. ▼返信 ※73    15-02-01 20:59 ID: acbf2

    ※76
    私のコメントであなたの気分を害してしまったことについては謝ります。
    それでも、人格まで否定するのはお門違いですよ。

  82. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 21:40 ID: 61a2a

    そもそもコロシアム自体持ってない新参ニワカks雑魚トレーナーも多そう

  83. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 21:45 ID: 27a00

    う た う ガ ル ー ラ

  84. ▼返信 名無しさん     15-02-01 22:30 ID: b0e7e

    ※82
    互換切りは改造排除というよりは新規と過去作もちの格差をなくすためでしょ
    仮に互換が残ってたら過去作の改造や乱数ポケがはびっこって悲惨とか言うくちだろ

  85. ▼返信 名無しさん     15-02-01 22:31 ID: 521ee

    乱数そのものが楽しみという発想はなかったw
    4世代、5世代乱数を苦労しながらやってた俺には理解できない話だな
    実用性はないがすごいな

  86. ▼返信 名無しさん     15-02-01 23:17 ID: a0125

    XDとコロシアムを混同してる沼がいて草

  87. ▼返信 @名無しさん     15-02-01 23:19 ID: ff4ff

    種族値も個体値も解析のおかげ
    ダメージ計算なんかもツールで使ってます
    だけど乱数はダメです
    大草原

  88. ▼返信 名無しさん     15-02-01 23:24 ID: 3b6df

    セレビィのは無理ですかね。

  89. ▼返信 名無しさん     15-02-01 23:47 ID: f8252

    ※86
    過去作ポケが改造乱数しかいないっていうその発想が狂ってんだよ
    仮に100人中99人が改造でも1人がまともならそれは切り捨てちゃいけない

  90. ▼返信 Hiddie@co2296648    15-02-02 04:25 ID: d8799

    ※91 その意見には激しく同意だわ。
    俺は過去作で冒険を共にしたポケモンたちと、どこまでも一緒に行きたいと思っている。
    レートで新メガシンカできないとか、公式大会に出せないとか絶対におかしい。
    改造弾くなら技構成とかで弾けと思う。

  91. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 05:01 ID: 2d120

    ※89
    ヒトゲノムが完璧に解析されて、人工的に人間を作れる技術が編み出されても、人間が生殖行為以外で人間を作っちゃいけないんだよ。
    せめて、生まれてくる子供が才能ある子になるように、クラシック音楽を聞かせるなどのような胎教をするしかないの。
    ポケモンは雄と雌のポケモンから生まれてくるべきなんだよ!

  92. ▼返信 Hiddie@co2296648    15-02-02 05:20 ID: 36050

    ※93 いやあ、孵化厳選勢様が実に片腹痛い綺麗ごとをぬかしてくれるぜwwww
    バトルに強いポケモンを作るという人間側の勝手な都合で、
    時に近親間ですらお構いなしに交配させまくり、
    大量のポケモンをLv1のまま野生に放すのが健全だとでも?

  93. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 08:23 ID: 82743

    ※94
    実際の競走馬だって強くするためなら近親交配するぞ。
    それにポケモンの世界ではミツルなどが早く自分のポケモンが欲しいなどと言っているように、野生のポケモンたちはトレーナーたちには勿論、各種の職業の人間たちに乱獲され放題。
    だから、実際の人間たちが絶滅寸前の動物を増やすために行っているように、人工的に動物を繁殖孵化させ、自然にかえす必要がある。
    だが、ここで問題が生じる。
    例えばそだてや周辺のポケモンたちの生態系が、特に廃人トレーナーたちが野放図に孵化させたポケモンを放すことによって崩れやしないかということ。
    そんなときにはでんせつポケモンの人智を超えた能力に頼ればいい。きっとジガルデがなんとかしてくれる。

  94. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 11:32 ID: b2cff

    おシャボカウンターバクフーンが欲しいな
    過去作禁止されたからやらないケド

  95. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 12:36 ID: c8387

    前にこのサイトでオドシシだったかの乱数成功したの見た気がするんだが

  96. ▼返信 名無しさん     15-02-02 12:40 ID: 8a398

    ※91-95
    ポケモンひとつでここまで熱く語れるお前らが大好きだ

  97. ▼返信 名無しさん     15-02-02 13:42 ID: e8ce8

    ※91
    それは極論すぎるよ。互換を切った側としては
    過去作乱数改造排除のメリット>過去作非乱数改造排除のデメリット
    と考えたんだろう
    そもそもレート出れない=互換切りと言う発想の方狂ってるってw
    フリーなりフレンド対戦なり過去作も全然使えるし

  98. ▼返信 名無しさん     15-02-02 14:08 ID: 5a139

    俺は厳選厨だし、乱数は個人的には好きじゃないけど
    レートで使えない時点で叩く必要性は全くないと思う

  99. ▼返信 名無しさん     15-02-02 16:43 ID: 3909d

    久々に「乱数厨」って言葉聞いたなw

  100. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 17:55 ID: 1fd21

    必要なくね?
    レートで使えないのに

  101. ▼返信 名無しさん     15-02-02 18:11 ID: a2e27

    乱数関連の否定肯定は心底どうでもいい。
    GTSに出回ってるやつだって乱数産の末裔かもしれんし、
    改造ってわけでもないから受け取ったところで大会に参加できなくなるわけでもないしな。
    そんなことよりてんめぐトライアタックのトゲキッス(XD)って需要あるのかね?

  102. ▼返信 名無しさん     15-02-02 19:02 ID: 1bc4e

    乱数調整するぐらいなら正規値改造すればいいじゃん。あほだなぁ

  103. ▼返信 名無しさん     15-02-02 19:38 ID: a2e27

    ※104
    改造はばれたらあかんけど乱数はそのROMのみで一応出すことは出来るから微妙に違う。
    値改造しても、ゲットしたROMのトレーナーID、裏ID、ゲットした時間で解析すればばれるしな。

  104. ▼返信 @名無しさん     15-02-02 20:08 ID: b831a

    自己満足でネットに上げてんだし、讃えるのも叩くのも自由だろ

  105. ▼返信 @名無しさん     15-02-03 00:02 ID: f4a4c

    乱数調整はやる事自体にデメリットが無いからなぁ
    改造機器と違ってツールに金がかからないし、ゲーム機に支障が出るわけでもない、大会とかに出場するのも問題無いし、況してやこの行為で逮捕される事もない
    他人からの非難も気にしなければどうってことない
    ちょっとの時間と理解する頭があれば誰でも問題無く行えるのだから、やるかやらないかは世間体を気にするかしないかだけと言うね

  106. ▼返信 名無しさん     15-02-03 02:12 ID: 88dbb

    感情論抜きで真面目に乱数調整と厳選の違いを聞きたい。

  107. ▼返信 名無しさん     15-02-03 06:22 ID: e80e0

    ※108
    理想個体を得るための手段が違うんだよ。
    ざっくばらんに言ってしまえば、
    厳選:GAME FREAKが公表した手法を利用する方法
    乱数調整:経過時間などによって発生する擬似乱数を利用する方法
    実際に卵を孵す場面を想像しよう。
    変わらずの石などを親に持たせ、優秀な子供ができるまで孵化を繰り返すことは厳選に当たる。
    それに対して、一見関係ないことをすることで乱数を調整し、ほぼ確実に優秀な子供を孵すことは乱数調整に当たる。

  108. ▼返信 名無しさん     15-02-03 07:08 ID: 8f8f8

    やっと第3世代でまともなスイクンが使えるの・・・か?

  109. ▼返信 @名無しさん     15-02-03 11:10 ID: f4a4c

    簡単に言うと、目当ての個体を偶然に
    出すか故意に出すか ってこと
    例えば、A年B月C日D時E分F秒に目当ての個体が出るとすると、
    厳選法はたまたま運良くこの時間にゲームを起動しないと出会えないが、
    乱数調整だとあらかじめこの時間に出ることを知っているから、何の迷いもなくこの時間に起動して一発目で目当ての個体にありつく
    厳選法で出した個体は乱数調整で出した個体と全く同じになる
    同じ時間に出たものだから
    だから厳選産も乱数調整産も全く区別がつかない

  110. ▼返信 @名無しさん     15-02-03 11:12 ID: f4a4c

    ※108さんにね

  111. ▼返信 @名無しさん     15-02-03 11:32 ID: f4a4c

    因みに、俺のホワイトのデータだと
    2006年12月7日9時20分16秒
    に固定シンボルの6Vが出る
    逆にこの時間以外に6Vが出ることは一度もない
    だから厳選法で6V出すには運良くこの時間にゲームを起動していないと永遠に現れないってこと
    ………ちょっと喋り過ぎたねゴメン

  112. ▼返信 名無しさん     15-02-03 22:55 ID: 6db0b

    乱数導入してるのにその存在を無視する乱数調整はポケモンを否定してるのと同じなんだよなぁ

  113. ▼返信 名無しさん     15-02-05 01:14 ID: de8b2

    ※114
    そんなことも分からない上に開き直るくらい頭弱くて
    引退()とか騒ぐくらいの馬鹿な上に
    もうレートでは使えないから若干の差はあっても大まかには平等化されてることなんだし
    かわいそうだからやめてやれよ

  114. ▼返信 名無しさん     15-02-05 11:32 ID: 4999e

    スゲー
    FRLGループ成功して満足してたのに

  115. ▼返信 名無しさん     15-02-05 16:51 ID: d30ab

    ※25
    レート1ページ目の方がすごいだろ何言ってんだこいつ

  116. ▼返信 名無しさん     15-02-05 21:32 ID: 72408

    ※14 ←から雑魚臭がするw S以外は1ぐらいほぼ変わらんでw

  117. ▼返信 名無しさん     19-01-02 14:48 ID: 8fed2

    ばすたぁさんか

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