スポンサーリンク
1:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:31:51 ID:AOGpJaKv0
あとひとつは?
3:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:32:51 ID:zjqkupFC0
かわせ!
6:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:34:12 ID:AOGpJaKv0
うたう
15:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:42:18 ID:Za5bqiVn0
うたうを避けたためしがない
5:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:33:49 ID:2ICcqiXZ0
あなをほる
7:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:34:52 ID:eDgA5mxs0
まもる
12:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:37:27 ID:FUVUazqT0
これはまもる
11:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 11:01:12.44 ID:???0
まもる
前後隙無しで無敵になれる技
直接攻撃を防いだ場合は反動ダメージを与える
前後隙無しで無敵になれる技
直接攻撃を防いだ場合は反動ダメージを与える
100:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2014/01/11(土) 11:07:31.99 ID:???0
ソーナンスのカウンターミラコ
11:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:36:42 ID:SmAdWLEz0
影分身はかませ
16:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:43:45 ID:ITBfXPbAP
催眠全般
初期は眠っただけで戦闘不能で実質一撃技だし
初期は眠っただけで戦闘不能で実質一撃技だし
18:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:50:20 ID:aqXstcaU0
ロックオンという避けろ絶対許されない技
まもる、眠り粉、サイコキネシスを使ってくるジムがあるらしい
まもる、眠り粉、サイコキネシスを使ってくるジムがあるらしい
19:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:52:11 ID:vceChLPL0
>>18
かわして気合パンチとかいう理不尽の極みをやってくる奴もいるぞ!
かわして気合パンチとかいう理不尽の極みをやってくる奴もいるぞ!
20:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:53:46 ID:z9xqqjRji
ナツメさんの悪口はそこまでだ
スポンサーリンク
21:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:56:37 ID:l5alIS0j0
高速移動で電光石火の威力が上がってる←は?
8:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 10:39:15.66 ID:???O
ピカチュウの10万
じめんにも効く
じめんにも効く
22:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 08:27:10 ID:AOGpJaKv0
10万ボルトでイワークゲキハ
17:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 11:46:32.60 ID:???0
アニメ冷凍ビーム
絶対凍る
地形を凍らせることにより、足を使って移動する相手を不利にすることもできる
アニメどくどく
鋼鉄をも溶かす溶解液
当たれば最悪で死、良くても重大な後遺症が残ると思われる
アニメ催眠技
眠っている相手にはどんな攻撃でも当たる。一撃必殺技も例外ではないはず。
催眠技自体命中率が極めて高い
絶対凍る
地形を凍らせることにより、足を使って移動する相手を不利にすることもできる
アニメどくどく
鋼鉄をも溶かす溶解液
当たれば最悪で死、良くても重大な後遺症が残ると思われる
アニメ催眠技
眠っている相手にはどんな攻撃でも当たる。一撃必殺技も例外ではないはず。
催眠技自体命中率が極めて高い
15:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 11:29:26.39 ID:???i
ねんりきとかエスパー技は反則ってぐらい強い
みずでっぽうとハイドロポンプは何が違うんですかねぇ…
みずでっぽうとハイドロポンプは何が違うんですかねぇ…
92:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2014/01/08(水) 19:59:47.01 ID:???0
念力、明らかに神通力位は威力ありそう
35:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 20:32:08.59 ID:???0
リザードンの地球投げはチート
103:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2014/01/11(土) 12:39:55.58 ID:???O
いとをはく
アニメだと相手を拘束するチート技
アニメだと相手を拘束するチート技
47:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/08(日) 10:02:01.50 ID:???0
糸を吐くで攻撃してた時はワロタ
87:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/31(火) 16:40:21.10 ID:???0
ビビヨンのかぜおこしは異常に強かった
83:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/10(火) 08:48:49.34 ID:???P
アニメジャイロボール・こうそくスピン
大体の攻撃は弾ける
大体の攻撃は弾ける
7:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 10:30:34.75 ID:???0
昔のタネマシンガン
2:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 10:03:43.34 ID:???0
アクアリング
ゲーム:毎ターンHPを最大HPの1/16だけ回復する。
アニメ:HP回復・状態異常回復・電気技無効
ゲーム:毎ターンHPを最大HPの1/16だけ回復する。
アニメ:HP回復・状態異常回復・電気技無効
69:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/09(月) 00:56:12.64 ID:???0
つつくとか水鉄砲とか下位技全般
普通に最後まで実戦レベルの威力なのがうらやましい
普通に最後まで実戦レベルの威力なのがうらやましい
22:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/07(土) 13:39:17.25 ID:???0
映画のポカブのひのこは異常な威力だった
70:ぽけりん@ポケモンBBS投稿日:2013/12/09(月) 01:53:14.97 ID:???0
催眠術とか洗脳技じゃん
14:ぽけりん@ポケモンBBS 2014/01/18 07:40:59 ID:SmAdWLEz0
ミラコカウンターサイキネメロメロの4強
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする
注目記事!
カテゴリ「ゲーム」の最新記事
人気記事(10日集計)
コメント(→コメント投稿)
1コメ
ダークホール
俺もロケット団ソーナンスのミラコに一票かな
完全ノーダメ反射とかゲーム内にあったらどうなってた事か
グレッグルの瓦割
映画でパルキアの技防いでた
かげぶんしんは使うくせにみがわりは全然使わないアニメ
アニメナンスは存在自体がチートだから
鉄壁
大体の技を防御できる
アニメ最強技の「ゆびをふる」がここまで出ないとかマジかよ。
ねむりごなは?
つるぎのまいとか?
あるジムリーダーはそれで火炎放射を防御しつつ攻撃力あげてた
ロマン砲とかその辺の部類だろ
デントのパレスとか反動なしで二回岩石砲ぶちかましてたぞ
カウンターミラーコートと言うよりソーナンス
あれはR団のソーナンスがチートだよな、かってに判断して物理特殊完全反射。
ペルソナかよ
アニメのはかいこうせんやギガインパクト
ゲームでは1ターン技をだせないのにアニメでは反動なしでまた技をだしてくる
どくびし
フィールド全体の全ての地面に着地した瞬間毒+ダメージ+着地直後に麻痺エフェクト
しかも空飛んでても地面に叩きつけて効果発動とか
まあ4強には負けるんだけど
溜め無しソーラービーム
後、カスミのコダックのねんりきが異様に強かった
メロメロは避けたことあったような気がするけど
サイキネはガチでヤバイ
そうか!ケロマツの泡は技じゃないから・・・
えっ
ひのこという名のかえんほうしゃ
無反動のはかいこうせん
宿木の種。動けなくした上体力回復する。
※4
ディアルガのりゅうせいぐんじゃないか?
相手の技を見てから攻撃が出せるあの世界じゃ反射技が強すぎる
ぽけりんしね
ほのおのちかいはマイナーか
範囲、威力ともに非常に優秀でノーダメの炎最終進化2体を一撃で瀕死に追い込むほど
※4
ディアルガの流星群な
アニメでのかわせは確かにチートw
チート技とは違うけど伝説のクソ回ライモンジム戦に出てきたシビシラスの体当たりはヤバかった
かわせ!は反則級の強さだけど、技じゃないという落とし穴が
ダークライ並の凶悪さを誇るプリンのうたう
映画のさばきのつぶてはやばかった
3発くらいで国がひとつ滅ぶレベル
シンジが繰り出しまもるひかりのかべ即戻ししたときの衝撃よ
アニメ
自分に攻撃=任意
ゲーム
自分に攻撃=混乱除けば実質不可能
ゲームにない技(?)
ケロマツのケロムースとかいう奴
飴玉のねばねばネット
※5
BWでアギルダーが使っていたらしい
※33
ねばねばネットってXYの新技なんですが・・・
ゆびをふる
だいたい大爆発
プルミエのニンフィアのドレインキッスでケロマツダウン
口を肌にあてるというシンプル極まりない動作でこれほどの威力。
フェアリータイプとは恐ろしい。
アニメや映画スタッフってマジで何考えて技決めてんだろうな
頭おかしいとしか思えない
鬼火もなかなか
しんぴのまもりでマッドショット封じたのはびびった
メロメロエスパー技とかどうやってかわせばいいのよ
かわせの成功率高いのにスピードスターとか必中技は流行ってないのか
威力が高過ぎてソーナンスが反射できなかったみたいな話なかったっけ
鬼火はDPサトシさんがちゃんと対策練って攻略したから
そこまでチートのイメージないな
アニメは完全にチート。
もっとゲームみたいな効果で戦えよ。
しびれ粉でひんしとかねえよ。
今のアニメは見てないが、ゆびをふるとプリンのうたうは確かに強烈だったな、懐かしいw
43
ホルードのことか
あれはしびれごなで瀕死になったんじゃなくて麻痺して受け身取れない状態で落下したから倒れたんだろう
「しんぴのまもり」とか「てっぺき」も「まもる」とほぼ同じ感覚で使ってるよな
この2つのどっちかがチートといってもいいな
>>40
メロメロはアニポケの描写的に
・非常に弾速が遅くて発動するのに一定時間がかかる
・メロメロを放たれた相手はその場で動きを封じられる(相手のポケモンは無自覚)
・メロメロを食らった相手はほぼ即死
な感じだよな。
メロメロを防御しょうとしたのって
ただメロメロを拳で迎撃してたケニヤンのダゲキ位じゃね?
フレアドライブ
相手はハッサムなのに、グレッグルがどくづきして倒れる。
相性はどこいったんだよ。