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1:アローライシツブテ@ヨプのみ投稿日:2022/12/30 17:31:32 ID:uWmcfHTA
何をどういうふうにプログラムしたらああいう挙動が発生するんだよただでさえレイドつまらないんだから仕事くらい真面目にやれよほんまに
ああそうだよ、負けたんだよ
ああそうだよ、負けたんだよ
3:ナマケロ@レッドカード投稿日:2022/12/30 17:32:11 ID:ONpgUD1g
さっきそれ起きたわ
HP半分以上あるのに勝手にバタバタ倒れてった
HP半分以上あるのに勝手にバタバタ倒れてった
最強エースバーン、残りHP関係なく即死させてくる。
— Shigure時雨 (@Shigure65972800) December 30, 2022
バグという名の最強。
5:タマンタ@マグマブースター投稿日:2022/12/30 17:34:22 ID:7P9Au.HE
HP半分以上あったヤドランがエスバの雄叫びで死んで草
18:ヤミカラス@どくけしのみ投稿日:2022/12/30 17:52:37 ID:U01U.yUk
リザードンの時ニンフィアがHP25残して死んだわ
は?は?って変な声出た
は?は?って変な声出た
21:ポカブ@くれないのミツ投稿日:2022/12/30 18:29:45 ID:X3yETkQQ
多分追加行動で2回攻撃されてるが1回しか表示されないパターン
11:ラブカス@レタス投稿日:2022/12/30 17:48:23 ID:O7zc4f8k
それエースバーンの2回行動の表示が割り込みでモーションカットされてるだけ
でもカットされてもダメージは入るから4ぬ
プログラマーさん、やったこともないくせに2回行動とか組み込むから…😅
でもカットされてもダメージは入るから4ぬ
プログラマーさん、やったこともないくせに2回行動とか組み込むから…😅
27:ヨーギラス@ほかくポケット投稿日:2022/12/30 20:47:33 ID:mHYE6TdE
1人でマルチやってると2台のHP表記が違ってることあるから、表示のバグだろうな
15:メラルバ@イシヘンジンのいわ投稿日:2022/12/30 17:51:04 ID:APmEqGio
ai2回行動はポケモンのシステムと噛み合ってないのに無理に実装するからこうなるんだよ
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16:キノガッサ@カントーのせきばん投稿日:2022/12/30 17:51:29 ID:ONpgUD1g
阿佐ヶ谷姉妹と呼んでくれ
▼画像クリックでGIF再生(または 別ウィンドウで開く)
23:フタチマル@スライスチーズ投稿日:2022/12/30 19:56:52 ID:nShQagYY
>>16
ひどすぎて草
ひどすぎて草
25:メレシー@かくとうジュエル投稿日:2022/12/30 20:21:18 ID:sbwwapBw
>>16
くっっっそわろた
くっっっそわろた
28:サニゴーン@ガンバリのじゃり投稿日:2022/12/30 20:49:11 ID:fDz.Zd3w
>>16
特性びんじょうなん?w
特性びんじょうなん?w
41:バリコオル@うしおのおこう投稿日:2022/12/30 21:54:53 ID:2x6w2mEU
>>16
ひんしバグまでびんじょうすんな
ひんしバグまでびんじょうすんな
19:サーナイト@なんごくかいがら投稿日:2022/12/30 17:53:29 ID:hw8Qqq6k
別パターンで
復活した瞬間にHP減ってるのもある
復活した瞬間にHP減ってるのもある
20:ホシガリス@どくのジュエル投稿日:2022/12/30 17:55:06 ID:O7zc4f8k
>>19
2回行動の初撃で死んだあと復活してから二撃目が当たる(2撃目モーションはカット)
というか死んだら相手の行動終わってから復活しろよ
ナンで復活直後に二撃目入るんだよ
2回行動の初撃で死んだあと復活してから二撃目が当たる(2撃目モーションはカット)
というか死んだら相手の行動終わってから復活しろよ
ナンで復活直後に二撃目入るんだよ
26:フリーザー@こわもてプレート投稿日:2022/12/30 20:45:32 ID:mP6sG2qw
最後の屈伸煽り好き
は????????????????
— シュレッダー (@1EE5Zo0pUi6Gblt) December 30, 2022
は????????????????
は????????????????
は????????????????
は????????????????
33:フラエッテ@ポケじゃらし投稿日:2022/12/30 20:51:35 ID:3WWgHY7I
>>26
酷すぎる
酷すぎる
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★8 最強デデンネレイド
●ー●●「え?またバグ? プレイヤーに有利なやつ? あ、そうじゃない? なら直さなくていいか」
まぁあのウサギは存在自体がバグだしな
粗挽きソーセージ
いやほんと害獣っすわ
年末年始にゲームなんぞやっとるからこうなるんやぞポケおじ
年末のバグ納めを楽しめ!
まさか今年中になにも改善アプデ出さないとは思わなかったな。ガチで売り逃げされそう
ポケモンでレイドなんて多くの人に望まれてないだろうし、処理する技術力足りてないなら実装しなきゃいいのに
さっき初めてエラー落ちしたんだが今回のレイド更新でおかしくなった?
何かいきなり瀕死になっておかしいと思ったらバグだったのか・・・。
簡悔極まってる
※8
出しただろ
それで四天王のBGMバグとかは治った
そもそも2回行動すんな
体力残ってるのにいきなり倒れて???ってなったけどバグだったのか〜
これなったわ
あらゆるバグを放置して冬休みを満喫するゲーフリさん鬼畜すぎん?
まさしく最強の名に恥じぬ男じゃった
レイドに採用されるイコール無駄にヘイト買わされるという構造になりそうで哀れだな
覇王色の覇気やろ
ドラクエの2回行動ってスゴかったんだね…
俺このスレにリアルタイムで居たわwwwwwwwwwwwwwwwww
多分4匹のポケモンに対してターン関係無しの行動が挟みまくるのを同時に進行させてるせいで処理しきれなくなってる。何してんの?
動作不良とかバグたくさんあるの知ってて発売してるからなw
バグ直さないのがゲーフリ
働き方改革
偶におうえんコマンド押すと敵がバリアー張るとかまで選択不能になるバグもさっさと直して欲しいわ
ソシャゲ以下のつまらないレイドとかいうクソゲーやらせてんだからバグはやめろよっていう
ミニゲームもそうだけどマジでゲーム作るセンス無いわ
まだ遊んでんのか?
頭もバグるぞ
これもだけどそれより捕まえた事のあるポケモンはクリティカルでしか捕まらないバグはよ直して
もう1ヶ月以上経つのにバグ放置し過ぎやろ
記事の方にも出てるけど復活する時HP全快じゃない時あるよな
復活した直後に既に瀕死で出した瞬間即死した事ある、自分の歯耐久ポケだったから非表示で2回殴られたくらいでは死なないポケモンだったぞ
まだこんなバグ残ってんのかよ
ひでえな
ポケモンで2回行動してんじゃねーよ
ゲーム性が終わってる
レイド推ししたいならちゃんと作ろうぜ…
挙動がバグりそうな感じしかしないしな
操作中に相手が割り込みや複数回行動のズルしてくるのとかさあ
応援選択すると1分以上操作不能になる応援バグもあるし
このバグと、技の一覧が表示されたままでずっと残るバグと、フリーズしてエスバがバリア貼るまで何も操作出来ないバグ引いてガチでキレた
バグらせようとしたらなったり面白いバグなら全然いいよ
普通にやっててプレイに支障でるのばっかでくそ
レイドの仕様が剣盾ともまた違う理不尽なのにさらにバグっぽい挙動で敗北確定するのが本当にひどい
2台でやってると能力の打ち消しが片方にしか表示されなかったりHPの減りがズレてたりはよくあるな、特性が発動した時の表示とかでだんだんズレてくるみたい
剣盾のつまらんレイドをそのまま引きついだクソシステム。
オンラインもエースバーンのくそっぷりで継続する気なくした。
いつだったか一度だけ体力残ってたのに瀕死になった事あったわ
あとたまにあるコマンド選んでも自分も味方NPCもレイドポケも全く行動しなくなって、「残り時間が少ない!」て表示が出るまで本当に何も出来なくなるバグも何とかしてほしい
発生するとまずクリア出来ないし逃げる事も出来ないとか何の嫌がらせだよと
バグモンゲットだぜ!
AI2回行動とかドラクエモンスターズかよ。
ポケモンにそんな特性持ってくんな。
アルセウスと同じところが作ったと思えないほど完成度が低い
それでもお前ら次も買うんだからどうでもええやろw
ポケモンと名が付いてれば何でもいいんだからバグなんて直す必要もねーよw
何匹も倒してみたけどNPC味方ガチャだなって思った
オリーヴァはもちろん邪魔だしいかく持ち来たら安定してくる急所当てられると時間無くなる
いかく2匹とかブラッキーフワライドは安心してレイドできるね
遅れてる遅れてると言われてたけれどポケモン本編は元来のターン制がいいんだよやっぱり
こっちはソロでゲージ4分の1しか減ってないのに謎の時間切れで負けたわ
こんだけバグ大量にやるならせめて最高難易度を星5基準にするとかバランス調整しろよ
今の時代にバグや欠陥だらけでアプデもしないとか消費者舐めすぎ
レイド行動時間より待機時間のほうが長いし積みまくっても敵の行動一回ですべて無に帰すのほんまクソ、おまけに未だにバグだらけとか舐めてんのか
最強なのはポケモンじゃなくてシステムだろ
ただでさえランク補正共有なのに他のプレイヤーに対して積み技とかも平気で打ったりするのに、2回行動までされたらどうしろと
強いとかじゃなくてチートやん
そもそもなんで2回行動できんだよ捕まえると出来なくなるとか仲間になると弱体化するスパロボかっつーの
バグも多い手抜きも多い新ポケ殆どクーソデザ
オラこんな新作嫌だー
※46
オリーヴァむしろこぼれだねでフィールド巻いてくれて回復出来るから助かるんだが…むしろムクホークとか来ると無駄に削って悔しさ丸出しシールド貼られて負け筋になるわ…。ヤドラン周回だから差があるんだろうか
そろそろじゃれつくバグは治った?
リザードンでもあったよ
レイドの変な挙動はバグなのか仕様なのかもはや分からないw
エースバーンをゴリ推しするな気持ち悪い
テラスタルして動きを止めろってメッセージのすぐ後に吸収されるの最高に煽り
マルチだとラグなのか分からんけど
ずっと俺のターンとかしてくるよな
※8
ワンデイパッチ
ザラキ使えるんやろ(適当)
応援指示したら行動しないでフリーズして時間だけが過ぎるバグに遭遇した
バグ放置しててもバカスカ売れるからな
売れたゲームが正義
ほんとクソゲー
もう正月休み入ってるから修正は来ないだろうけど、それならそれで年明けでいいから万全の状態でだせ
バグった状態で見切り発車するな
※28
そんなもん一回もなった記憶ないわ
ありもしないことで叩いてんじゃねえよカス
エースバーン強いというより理不尽
ミライドン連れてくるキッズが1人いるだけで負けるから味方ガチャが酷いし、
3回行動とかしてきてストレスも溜まる
レイドをやらないとテラスピースは渡さないし、必要な個数も数十戦してやっと1,2回分だし、レイド自体の挙動がオフラインですら謎行動順を連発するし、それを改善する見込みもないけど
SVの公式目玉イベントはレイドバトルなんです!
エースバーンキモ
テラレイド考えたやつマジでガイジだとおもう
来年もこの調子でバグまとめ頼むぞ
筋肉を見せつけられて死亡
※20
ドラクエは
バフとデバフがターン経過で解除される
使える呪文が結構ある
からなりたってるんだよ
なのに
ワザは4つだけ、バフとデバフがターン経過で解除されないポケモンで
同じようなことをするからこんなことになる
エスバ倒した時に珠ダメージでこっちも倒れたら、
なぜかエスバが蘇って時間切れビーム撃ってきて負けたんだけど…
時間は1/3くらい残ってたのに何だったんだアレ
バグ修正アプデ止まってるの本当に技術無いんだなぁって実感出来るわ
このザマでゲームフリーク名乗らないで欲しいわ
剣盾の時からレイドだりーと思ってたけどまさかそれがより一層酷くなって帰って来るとは思わなかったぜ
レイド部分だけならクソゲーオブザイヤーに入れるレベルでクソだと思う
しょうもないイベントばっか追加してないでレイドと処理落ちなんとかしろよ
オージャの湖の大量発生とか色違い厳選させる気ねえだろ
ユーザー不利バグは放っておけ精神
ポケGOみたいなワチャワチャレイドにしたいならさコッチもワチャワチャ動かさせてくれよ
なんか敵だけワチャワチャ動いてんだよな
剣盾よりかはNPCに足を引っ張られにくくはなってるからそこは良かった
これでNPCの瀕死でもタイム減ってたらヤバかったわ
HP残すと終盤4回連続行動してくるしな
サブロム視点だと行動してたりするから表示されてないだけなんだろうけどバカすぎるからさっさと直せ
手抜きで1000万売れたんでしょ?
資本主義的に大成功だな
昔からバグ多かったんだろ?
許してやれよお前ら
覇王色バグ、エースバーンレイド前にも遭遇した事あるわ
じゃれつくバグも早く直してくんねぇかなぁ
3回くらいHP復活してマジでウザかった
バグでもエースバーン優遇か
※67
口の悪いゴミカスやな
まーじでろくでもない
バグモンげっちゅだなぁ
ホキョキョキョw
※67
なってるぞ
※28
これバグだったのかよ初めて知ったわ
レベル低いやつも普通に捕まらんからイライラする
※43
開発チームが違うんだろ多分
※93
クリティカルでしか捕まらないっていうより、「捕まる時の演出」がクリティカルに変更されるっぽい
マスターボールで数回試したら全部クリティカルになったわ
ひでぇゲームだw
※28
釣られてやるがクリティカルは演出だけで捕獲率は変わってないぞ情弱
何かとレイドやらせようという魂胆が見える調整の癖に肝心のレイドがつまんねぇ上にバグまみれってマジで酷い
剣盾のマックスレイドの方がまだマシだったんじゃないか
無駄に重いわバグだらけだわマジで終わってる
このクソレイド作ったやつクビにしろ
バグだったのか・・・
※97
そんな言い方したらポケモンSVの完璧さを心から信じてる※67が余計情弱かわいそうだろ!
※67
いや、この現象はバグだか仕様だかは不明だが存在するだろ。
図鑑登録済みのポケモンは捕まる時は必ず捕獲クリティカルの1揺れになるやつ。
前作までにあった捕獲クリティカルが出ても失敗するパターンが、図鑑登録済みのポケモンに対して今作は無いから、内部で捕獲判定になると強制的に捕獲クリティカル表示になる仕様っぽいけど。
捕獲確定以外で捕獲クリティカルがでないのも、捕獲クリティカル以外で捕獲にならないのも、前作までには無かったから、バグでも仕様でもいずれにしてもクソだからすぐに変えて欲しい。
ゲームブレイクに改名しろ
応援しようとしたら操作不能になるバグにエースバーンレイド中だけでも二回遭遇したが、
コメント欄見ると他にも同じバグが起こってる人がいるんだな
ストーリーはかなり良かったのに、全体で見るとやっぱりゲーフリ製のゲームって感じでガッカリだわ
※97
前作までは捕獲のしやすさは変ってたろ。
クリティカルが出ると捕獲判定が4回から2回に減るから捕まりやすくなるやつ。
※105
話に出てる今作の現象は演出だけという事だよ
実際にクリティカル発生してるのと別に二匹目以降捕まえた時は全てクリティカルの演出が入るという事
エースバーンの膝潰して二度と立てなくしてやりたい
ほんまバグ多すぎやこのゲーム
しかも改善されやんし神ゲーやのにクソゲーすぎる
マジレイドつまらん
苦痛でしかない
やらずに済むならテラレイドがいくらクソでもいいけれど
何をやるにしろまずはレイドで素材を集めないといけない仕様なのが本当に困る
レイドは時限式にしてるからなのか順番に行動させずに重ねるから処理が変になってるのかな
レイドは前作のターン式の方が良かった。
今作はフリーズするし、バグるし、なぜか自分のターンがスキップされるし。酷い。
マルチでバグならまあシステム的に仕方ないかと思うかもしれんが
ソロなのにバグってまじでありえないでしょ
まず簡悔優先で制限時間とか作るからその時点でおかしくなるんだよ
HP残して死ぬとかいうパワーワード
オンなら同期ズレなんかでこういう事も起きるだろうが
オフで発生するのはマジで意味分からん
リアルタイムバトルなんて30年前のFFでも出来てた技術やぞ?
※67
タイマーボールでやってみ
オフソロでオンマルチみたいな挙動笑
さすがポケモンさんや
最後のは3回行動バグなんですか?
なんか技術面で他のゲームにどんどん置いて行かれてるよねポケモン
レイドと水辺とボックスの処理落ち酷すぎて皆よく遊べるな…
図鑑完成させたらやめちまったわ
品質が悪いよー、品質が。
ここまでひどいとウマ娘みたいやな
※44
探してねえんだよ勝手に出てきてんだよ
ソシャゲの真似してHP一定値以下で特殊行動を組み込んだけど、ポケモンのシステムとの兼ね合いを考えておらず、想定外に一撃でHPを減らす方法がボロボロ出てしまい、プログラムの粗が露呈したって感じ
そろそろカジュアル層は別ゲーに移る頃合いだけど
このままじゃ色んな意味でバグが凄かったという思い出しかねーぞ
※35
俺も技の一覧が表示されたままのバグ引いたわ あと応援すると一定時間操作不能になるバグも
行動出来ないのに時間だけが減っていくのもヤバい
「あなたたちの不満は聞こえています」みたいな公式告知は何だったの?
開発納期的にこのエースバーンレイドはあの告知を出したくらいの時期に開発されてるはずだけど
プレイヤーの声を聞いた結果がこのラグバグフリーズからのステルス2回攻撃なの?
エースバーンがこれで更に嫌いになった
もうレイド廃止しろよ
※130
聞いてまぁーす
うるせぇなマジで
信者は黙って金だけ払っとけよ
簡単にしてくれればここまでの不満は出ないんだよな
まともな処理できないならプライド捨ててプレゼントする気持ちの難易度で今後はやってくれ
剣盾の頃は友達と楽しくダイベンしてたのにsvはマルチする楽しさが全くない。12月入ってから友達とはスプラしかしなくなったわ、いつになったらレイド調整してくれるんだ?
ソシャゲ未満で草
※135ダイベン楽しいとか才能あると思うから頑張れ
※32
メガガルーラ「マジで卑怯だよな」
※44
ストーリーと育成要素以外粗だらけだよね
※130
聞くだけで対応するとは言ってないからな
※116
HP半分で復活もするからな
エースバーンの即死バグとか言ってるやつはみんなエアプな
これ他のレイドでも起きるから
最強笑エースバーンで草、もうSVやってねぇわ。テラピースとパッチの入手頻度がましならやってたのになぁ…
見聞色で2回行動をし
武装色で攻防を上げ
覇王色で敵を問答無用で瀕死にする
屈伸煽りで精神攻撃も可能
あれやろ覇気で攻撃してるんやろw
☆8ひきょう エースバーン
やってる人まだ居るの?
クソみたいな仕様に対して対価が見合わないし1回やればもう十分でしょ
ねんまつ
マックスレイドは行動選択してからのターン終了待ちだからまだマシだった
選択することを待たされるストレスってハンパねーわ
ソウブレイズなんか使って舐めプしてる時点でバグなくても大抵負けるから関係ないだろ
※53
勝手にこっちのフィールド張り替えてくるカスだぞ
ほんと碌でもないゴミクソゲーだな
ゲーフリの技術力の無さは世界トップレベルだよ
反動技や確定行動で死んだ時の行き場のない攻撃が生きてる他ポケモンに飛んでくるんだよな
こんなんでもやる人が多い以上別にこのままでも影響ないって判断なんやろうな
他のゲームなら即対応しないと客離れるし確固たる地位を確立したからできる事
お客様の声は届いています(届いているだけ)
エースバーン
って表示だけで5回か6回行動して時間喰われた。鹿島アントラーズを思い出した。
明らかにおかしな挙動することが多すぎるんだよな今回
※10
わかる全然エラー落ちしてこなかったのにレイド更新してからすぐ止まる
ダッシュすると大分カクツク
※44
探してないのに普通にレイドしてたら出てくるんだってば。
エースバーンレイドだけやなくて、高難度レイドをマルチプレイでやったことあるなら分かるはずやけど。
バグだったか
おかしいと思ってたわ
ダイベンも大概クソだったけど次回作で改善されるどころかそれを超えるゴミレイドが出るなんて普通思わないじゃないですか…
バグなんか気にしてんのおっさんだけでしょ
小学生は気にせず楽しんでるよ多分
※82
NPCが死んでもペナルティにならない、NPCが舐めプポケモン出さない、ソロプレイなら逃亡可能、ダメージ次第では一撃で倒せる(確定バリア貼らない)、応援が任意+ミスらない、と一応剣盾レイドのイラつく点の修正はしてるんだけどね。
それ加味してもターン経過が意味不明って点はまったく擁護できん。
レイド楽しんでるけど正直挙動はおかしいわな
なんならレイド募集の段階からして既におかしい
バグはアレだが理不尽度はダイマレイドのが高いから総合で見りゃ剣盾よりマシって感じだわ
ぶっちゃけ最強エスバもそんな強くないし(期間限定ダイマレイドのがよっぽど強いというか理不尽)
だって簡単にクリアされちゃ悔しいじゃないですかw
リアフレ4人揃って最適解メンツなら楽勝だからゲーフリはソロを想定してないと思う
今、年の離れた中学生の弟の友達数人が泊まりに来てやってるけど、「ヤドランに飴使うのやってらんねーからマリルリで頑張るわ」って嫌々やってる子ばかりで笑った
マリルリとかが多いのはそういうことだろうな
まあ子供の感覚だと特に好きでもないポケモンに大量の飴を消費するのは普通に嫌だし、バグで追い討ちされるわで普通にダルいんやろ
クソみたいなクオリティのグラブルやってる気分、もうグラブル辞めたんだからこんなの2度とやりたく無かったのに
ぶっちゃけ客を舐めてるよね?
あーここバグってるけど面倒くさいからこのまま出すかwとか普通にやってそう、いくらなんでもバグが多すぎる
即死と応援フリーズバグはなったわ
応援フリーズはエースバーンに限った話じゃないけど
マジで簡悔発揮して難易度上げる前に動作正常にすることに力入れろよ
※167
ポケモンやってる中学生珍しいな
探さなくて粗が出て来る、、、
2回攻撃なのかよ。わかりづれえよ。最低やん。
※161
小学生はこんな鈍臭くて古臭いゲームやってねえよ
無料でサクサク遊べるバトロワ系にハマってるわ
急に即死する理不尽ゲーとか小学生にこそ大不評だろ
仕組みが理解できないからバグも仕様も同じようなもんだし
遅延で固まったりじゃれつくでHPぶっ壊れたり
これ開発中のアルファ版レベルだよな
ソロでやっても発生すんだからデバッグした時も普通に発見されてると思うんだけどなぁ
百歩譲って納期厳守だったとしても事前に分かってるバグだろうに1ヶ月もあって直せないのは異常
バグ修正パッチすらないっていう
SVでゲーフリ変わったのかと思ったけどいつもどおりの無能集団か
金儲けたらそこまでだもんな、他の企業見習えよ
テキストもポケモンの名前しか出てこないの頻繁に見るし割とバグの温床よなテラレイド
ずっとターン制バトル作ってきた会社にリアルタイムで反映するゲームシステムなんて無理なのよ
フレンド(ソロ討伐済)のサークル内で倒したらとくせいパッチもらえなかったんだけどリザードンで貰ってると貰えない感じなのか?
バグの多さは初代リスペクト?
マジでバグだらけ
いい加減にしろ
※138
メガガルーラの話始めるの本当に論点が掴めない人って感じがして香ばしいから部屋の中に閉じこもっててくれ
呑気に次の最強レイド準備してる場合じゃないぞ
まずは発売時から直らない不具合を改善しろ
悪巧みするときに半分以上はバグって変な方向向いてるから嫌な予感はしてた
そもそもレイドなんてクソつまんねぇ要素を本編に持ってくんなよ
あれはGOとか言うゲーム性皆無のゲームだから許されたのに
やっぱバグだったかこれ
応援画面で停止して動かなくなるバグとじゃれつくバグも早く直して
※2
応援画面で動けなくなるバグ直せ直せ直せ直せ直せ
※13
クリアしたら再走出来ないのに修正するの悪意あるだろ…
※128
応援フリーズバグは相手の特殊行動と重なったら起きるらしいよ
新しいシステムだからバグは起きるだろうけどこれ直るんかいなぁ
仕様にだけはしないで欲しい
覇気を体得したエース・バーン
※45
流石にダッシュとトローゼは買ってないわぁ
※161
多少のバグならな
でもレイドは致命的なバグが多いんよ
※185
あれはにどげりみたいなもんだしな
※172
赤緑発売された時中学生だったんだが
リザードンの時も繰り出したら既に瀕死になってたことあったわ
バグもそうだけど積み技の仕様も変えてほしい
技術力無いくせに、ターン制のゲームを無理やりリアルタイムにするからバグの温床になるんだよ
やっぱ手抜きゲーじゃないですかあ
ポケモンが床に埋まって出るのいつ治るんですか?
これが令和のゲームなのか…
クーソデーザのモーション何度見ても不快だな
キモすぎ
あー楽に倒せるバグ見つかんねーかな
ターン制になれば即死バグとか起きないからアプデで変えてくれ。Switchで出すこと前提なのにSwitchの処理追いつかないような仕様にしたやつおかしいやろ
褒めるところはたくさんあるけどレイドとバグ対応に関してはクソクソ&クソ
一回倒されて繰り出したと同時に倒れたり既に瀕死で一発で倒されたりする挙動ってあれ何が原因なんだ…
後1、2回殴れば終わるって時急所で落とされて1落ち、繰り出したと同時に倒れて2落ち、繰り出した同時に瀕死で3落ち終了とかわけわからん事態になったこともあるわ
新人研修で作らせたのかって思うくらい酷い出来
バグもだけどゲームとして単純に全然面白くないってプログラマーだけじゃなくディレクションやプランナーやってる奴らもセンス無さすぎやろ
※47
そもそも普通のバトルですら古臭い
状態異常になった時に何秒もかけてわざわざメッセージ出した後に更にエフェクトを後から表示したりテンポ悪すぎるわ
面白いからいんじゃね
バズってるし