ぽけりん>「色違いガラルファイヤー」が入手できる大会のエントリー開始!

主にソードシールド(剣盾)やポケモンGO、アニメ、グッズなどの情報を取り扱っていきます。

「色違いガラルファイヤー」が入手できる大会のエントリー開始!

22/03/31 14:21
大会など 27コメント
スポンサーリンク

INC April

■エントリー期間
~ 4月15日(金)8:59まで


詳しくはこちら

通常色

 

大会参加方法

SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事 (→ランダム記事一覧ページ



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿
※1 : 名無しさん   2022-03-31 14:34 ID:OTVkMmE5
色違いダサいんだよな
元の色の方が格好いい
※2 : 名無しさん   2022-03-31 14:34 ID:NjU0ZjRl
遅すぎるし最早いらね
※3 : 名無しさん   2022-03-31 14:38 ID:NzM2N2Iw
これを逃すと次手に入るの待つの長いぞ〜
ガラルのリージョンだからもしSVで手に入るとしても誰かに貰う方法(ひかおま無効)かダイアドみたいになるかのどっちかだからなー
※4 : 名無しさん   2022-03-31 14:43 ID:MWY1MmQz
1番バトルで使える色違いだな
※5 : 名無しさん   2022-03-31 14:50 ID:MjVkNmUw
サンキューケッロ
※6 : ななしさん  2022-03-31 15:08 ID:NmQwNDE4
実質最終回だな
以降は報酬がBPだからやる意味ないし
※7 : 名無しさん   2022-03-31 15:09 ID:NWFmNzg1
サンダーの時エントリーしたのに参加忘れてた…
※8 : 名無しさん   2022-03-31 15:11 ID:MWQyYzNk
色違いガラルファイヤーゲット!

簡単て
※9 : 名無しさん   2022-03-31 15:13 ID:ZWYzYjZi
別に興味ない色違いだけど、今のゲーフリならジガルデみたいに意地悪な一般解禁の仕方をやりかねんからゲットしたかないとな
※10 : 名無しさん   2022-03-31 15:33 ID:ZTFmOTk5
※9
「疑っている」と書いて「信じている」と読む
※11 : 名無しさん   2022-03-31 15:45 ID:ZjY1ODkz
今後交換の種にできるかもだし貰える物は貰っといた方がいい
貴重なプレシャスだし
※12 : 名無しさん   2022-03-31 15:52 ID:ODVjMDI3
大会最終日1日前に受け取り期限を告知して欲しい。フリーザーもサンダーもエントリーして参加忘れたw
※13 : 名無しさん   2022-03-31 16:18 ID:OTBiM2Ew
これだけやろうかな
ガラファイ好きやし
※14 : 名無しさん   2022-03-31 16:23 ID:OTE5OTNl
フリーザーは取ったけどサンダー取り忘れてからやる気無くなった
※15 : 名無しさん   2022-03-31 16:47 ID:NmEyNTcy
性格厳選させてくれ~
※16 : 名無しさん   2022-03-31 17:04 ID:N2QxZDNl
ファイヤー大会はイースター4/17と被るな
だからなんだと言われたら返す言葉がないけど
※17 : 名無しさん   2022-03-31 17:36 ID:ODA4Y2Y2
色ダサいけど受け取らない理由も特にないやろ
※18 : 名無しさん   2022-03-31 17:51 ID:NDI2MzZh
これエントリーと当日忘れるからアレクサのリマインダーに入れてるわ
面倒臭いよな
※19 : 名無しさん   2022-03-31 18:01 ID:ODZhYWQ0
エントリー記事は出す癖に大会開始記事は出さないけろ
※20 : ななしさん  2022-03-31 18:56 ID:YTNhMTFl
配達員抹消されたせいでA0厳選できないのほんとgm
厳選させてくれないなら個体値なんて作るんじゃねぇ!
※21 : 名無しさん   2022-03-31 18:58 ID:MGY5ZGJl
原種の色違いをガラルの色にして欲しい。
原種のサンダーの色違いなんてパッと見分からんし。
※22 : 名無しさん   2022-03-31 19:02 ID:MzEyOGE1
お前が仕事しねーからフリーザー取り逃したわ
つかえねーなほんと
※23 : 名無しさん   2022-03-31 21:43 ID:ODVjMDI3
これ個体値はランダム?固定?
※24 : 名無しさん   2022-03-31 23:49 ID:N2QxZDNl
ランダムだが厳選不可
※25 : 名無しさん   2022-04-01 14:40 ID:ODgwZTU1
無能まとめ辞めちまえこんなサイト
※26 : ななしさん  2022-04-01 21:58 ID:ZjZmZGY0
他の色ガラル三鳥はともかくとしてこいつは原種の色の方が明確にダサいからな
※27 : 名無しさん   2022-04-02 22:01 ID:OTM4NGYz
フリーザーとサンダー取り逃したからファイヤーはやる
スポンサーリンク
コメントの投稿
・"http"は禁止ワードです。
・荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
・荒らしは削除します。荒らしに反応する人も荒らしとして対処します。
・絵文字は?に変換されます。(投稿時は絵文字が表示されますが、次のコメントが投稿されたとき ? に変換されてしまいます)
・コメントを記事に反映する場合があります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


記事検索

カテゴリ

月別

Amazon


@ 2013~ ぽけりん@ポケモンまとめ All rights reserved