動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
メタルギアかよ… pic.twitter.com/4OACWwgUmK— アモリの雑考×考案会@考察?時々雑談?動画制作で低浮上中だゾ? (@OUOgOMuJwywUNIZ) January 30, 2022
メタルギアかよ… pic.twitter.com/4OACWwgUmK
某サイトの記事のパクリやん
合わせる為に何回も必死で取り直したんやろなぁ
今更
メタシンカしたルギアが何だって?
mgs4って14年前のゲームなんですが…
そりゃ良かったねぇ ん~
えーと…?メタルギアみたいな古いゲームと同じで喜んじゃってる…ってコト!?
じゃあメタルギアやってろよ
あとは松明持ってお面つけて半裸になればいいんだな、、、?
天誅やってたからそれに近い感覚でやってる
※7 古くねぇだろって言おうと思ったけど5出たの6年以上前だったから何も言えんわ
デンボクに会いに行く度に階段でロールで素早く登るからメタルギア
またパクリかよ 見損なったぞゲーフリ
うるせえ遠くからジェット投げときゃ良いんだよ
ヒットマンでやったもので注意を引き背面に回るを出来るゲーム
※11 サンムーンが6年前だからなぁ
勝ち抜き戦をより理不尽にしたようなポケモンがやられる前提のトレーナー戦がまじで納得いかん ここまでは百歩譲って良しとしても やられたポケモンには経験値なしで、後続でトドメさしたやつ、バトルに出てないやつが経験値もらう この仕様おかしすぎるでしょ、この部分もっと不満の声あがるべき
実質スマブラSP
俺的ゲーム速報の記事真似してませんかね… ポケモン専門ページなのに色々まとめるの遅いし
※17 レベル上げる意味ないからどうでもいい
※10 まさか同じ考えの人がいたとは。あれ、プレステ1のゲームだからだいぶ古いよね? 見つかっても倒せるけどめんどい、見つからずに倒せると楽、ってところにすごい既視感があったわ。 あと、道端に落ちてるしびれ団子を拾い食いする人間を思い出した。
※14 潔い畜生ですこ。一方的に投げ放題なの楽しいよな
※20 お前ギラティナ戦やってないだろ
現代では草むらからポケモンが出てきて危ないのに 過去だと人が草むらに隠れるの面白すぎる
DLCで段ボール追加不可避だな
※20 クリア後にレベル上げ必要なストーリーがあるぞ
ポケモン捕まえる時にゲッチュウって言ってくれたら完全にメサルギアだったなw
やってみるとポケモンGOにステルスゲーム要素を取り入れた感じのゲーム性だよね。
※17 むしろバトルに出してないのに経験値入ることに驚いているんだが
※29 第6世代以降通例となった常時学習装置発動しているんだよ だからレベリング的な意味合いなら第5世代以前よりは格段に良くなっている まあ、第6世代のORASスーパー秘密基地でLv100ハピナス道場に勝る施設は無いけどな
普最終的にアヤシシで直接背後取りに行くよね
アヤシシか妨害アイテムかズラの実の3択に落ち着く
SEKIROとかツシマの感覚でやってた
CEROのせいでグラフィック制限受けるのつれえわ 今のガキはフォートナイトばかりでポケモンしないのに 長年投資してくれるダイパ世代という客を踏みにじり あのようなグラフィックで出されるとは遺憾だ アルセウスが実質グラフィック重視のダイパリメイクなのに そのアルセウスがあのグラフィックじゃなあ 今の小学生をこれほど憎んだことは無い
異世界メタルギア
※27 猿蛇合戦
※20 最後までやってないなら 口出ししないでください^^;
これマジ?ニンジャキルしなきゃ…
だから、アクションゲーム苦手な人向きじゃ無い 序にオープンワールドみたいなのをやったことが無い人向きでもない
※25 尚ルカリオにあっさり見破られる模様
※17 1体目倒した後に2体目が連続で動いてやられるとか普通にあるからな 自分も不満だったわ
日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)
・荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。 ・荒らしは削除します。荒らしに反応する人も荒らしとして対処します。 ・コメントを記事に反映する場合があります。
ポケモンBBS稼働中!
某サイトの記事のパクリやん
合わせる為に何回も必死で取り直したんやろなぁ
今更
メタシンカしたルギアが何だって?
mgs4って14年前のゲームなんですが…
そりゃ良かったねぇ
ん~
えーと…?メタルギアみたいな古いゲームと同じで喜んじゃってる…ってコト!?
じゃあメタルギアやってろよ
あとは松明持ってお面つけて半裸になればいいんだな、、、?
天誅やってたからそれに近い感覚でやってる
※7
古くねぇだろって言おうと思ったけど5出たの6年以上前だったから何も言えんわ
デンボクに会いに行く度に階段でロールで素早く登るからメタルギア
またパクリかよ
見損なったぞゲーフリ
うるせえ遠くからジェット投げときゃ良いんだよ
ヒットマンでやったもので注意を引き背面に回るを出来るゲーム
※11
サンムーンが6年前だからなぁ
勝ち抜き戦をより理不尽にしたようなポケモンがやられる前提のトレーナー戦がまじで納得いかん
ここまでは百歩譲って良しとしても
やられたポケモンには経験値なしで、後続でトドメさしたやつ、バトルに出てないやつが経験値もらう
この仕様おかしすぎるでしょ、この部分もっと不満の声あがるべき
実質スマブラSP
俺的ゲーム速報の記事真似してませんかね…
ポケモン専門ページなのに色々まとめるの遅いし
※17
レベル上げる意味ないからどうでもいい
※10
まさか同じ考えの人がいたとは。あれ、プレステ1のゲームだからだいぶ古いよね?
見つかっても倒せるけどめんどい、見つからずに倒せると楽、ってところにすごい既視感があったわ。
あと、道端に落ちてるしびれ団子を拾い食いする人間を思い出した。
※14
潔い畜生ですこ。一方的に投げ放題なの楽しいよな
※20
お前ギラティナ戦やってないだろ
現代では草むらからポケモンが出てきて危ないのに
過去だと人が草むらに隠れるの面白すぎる
DLCで段ボール追加不可避だな
※20
クリア後にレベル上げ必要なストーリーがあるぞ
ポケモン捕まえる時にゲッチュウって言ってくれたら完全にメサルギアだったなw
やってみるとポケモンGOにステルスゲーム要素を取り入れた感じのゲーム性だよね。
※17
むしろバトルに出してないのに経験値入ることに驚いているんだが
※29
第6世代以降通例となった常時学習装置発動しているんだよ
だからレベリング的な意味合いなら第5世代以前よりは格段に良くなっている
まあ、第6世代のORASスーパー秘密基地でLv100ハピナス道場に勝る施設は無いけどな
普最終的にアヤシシで直接背後取りに行くよね
アヤシシか妨害アイテムかズラの実の3択に落ち着く
SEKIROとかツシマの感覚でやってた
CEROのせいでグラフィック制限受けるのつれえわ
今のガキはフォートナイトばかりでポケモンしないのに
長年投資してくれるダイパ世代という客を踏みにじり
あのようなグラフィックで出されるとは遺憾だ
アルセウスが実質グラフィック重視のダイパリメイクなのに
そのアルセウスがあのグラフィックじゃなあ
今の小学生をこれほど憎んだことは無い
異世界メタルギア
※27
猿蛇合戦
※20
最後までやってないなら
口出ししないでください^^;
これマジ?ニンジャキルしなきゃ…
だから、アクションゲーム苦手な人向きじゃ無い
序にオープンワールドみたいなのをやったことが無い人向きでもない
※25
尚ルカリオにあっさり見破られる模様
※17
1体目倒した後に2体目が連続で動いてやられるとか普通にあるからな
自分も不満だったわ