ぽけりん>【朗報】レントラー系統にフォーカスしたグッズ「MY RENTORAR’S STORY」発売!FILAともコラボ

主にソードシールド(剣盾)やポケモンGO、アニメ、グッズなどの情報を取り扱っていきます。

【朗報】レントラー系統にフォーカスしたグッズ「MY RENTORAR’S STORY」発売!FILAともコラボ

21/12/24 15:21
グッズ 44コメント
スポンサーリンク

ラインナップ

マスコット レントラー 1,210円
ぬいぐるみ レントラー 4,180円
FILA ウィンドジャケット (M/L) 18,700円
FILA パーカー (M/L) 13,200円
FILA Tシャツ (M/L) 5,500円
FILA サコッシュ 5,940
ソフトケース for AirPods Pro 2,728円
マルチスマホカバー 3,300円
マルチポーチ 2,200円
LEDライト  4,400円


ラバーコードホルダー3個セット 1,540円
スタンド付きアクリルチャームコレクション 660円
メタルキーホルダー 770円
ペンセット 1,210円
ブランケット 3,300円
B6リングノート 715円
ふせんセット 770円
ステッカー6枚セット 770円
A4クリアファイル 275円
ミドルソックス (23-25cm/25-27cm) 440円
ピアス 1,540円
イヤリング 1,540円
マグカップ 1,540円
巾着セット 1,430円

発売日
2022年1月8日(土)
発売店舗
ポケモンセンター全店
ポケモンセンターオンライン
情報元
スポンサーリンク
何やらレントラー界隈がざわついております🗯️🗯️
まじでやばい。本当に全俺が泣いてる。今年一やばいかもしれん。レントラーしか勝たん🥺
まじでレントラー好きなんよ
これがクリスマスプレゼント??
コリンク咥えてるレントラー...良い..
もうライオンキングやん.....
6:ポケモン名無しさん投稿日:2021-12-24 15:29 ID:ODM2ZGY2
2022年は寅年だからってことか
エレキッド、エレブー、エレキブル、ライコウ、ガオガエンにもフォーカス当ててやって……(T^T)
5:ナッシー@カードキー 投稿日:2021/12/24 14:04:21 ID:tBwAE6jk
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事 (→ランダム記事一覧ページ



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿
※1 : ななしさん  2021-12-24 15:23 ID:ZWExNjZh
LEDライト、ホラーだろ
※2 : 名無しさん   2021-12-24 15:24 ID:YjU1ODcy
デデーン!
※3 : 名無しさん   2021-12-24 15:25 ID:Y2Q1YWQ0
けど極寒の寒さに負ける雑魚やぞ
※4 : 名無しさん   2021-12-24 15:26 ID:MGU3ZjVj
寅年だから?そもそもコリンク達がトラなのか知らないけど
※5 : 名無しさん   2021-12-24 15:26 ID:N2FmZDk2
最高か?
※6 : 名無しさん   2021-12-24 15:29 ID:ODM2ZGY2
2022年は寅年だからってことか
エレキッド、エレブー、エレキブル、ライコウ、ガオガエンにもフォーカス当ててやって……(T^T)
※7 : 名無しさん   2021-12-24 15:31 ID:ZGNiZmU2
なぜレントラー
※8 : ななしさん  2021-12-24 15:36 ID:OTI3NzNl
虎が似合いそうなポケモントレーナー
・レンブ…公式設定で虎のイメージ
・デンジ、カミツレ…カラーリングが同じ
※9 : 名無しさん   2021-12-24 15:37 ID:NTU4NTU5
何とぼけてんだよ...ココアライオン
※10 : ななしさん  2021-12-24 15:42 ID:MDhiOTBl
見た目はトラというよりライオンだな
※11 : 名無しさん   2021-12-24 15:46 ID:N2VhMzJk
コリンク咥えてるのがねこっぽくてたまらん?
※12 : 名無しさん   2021-12-24 15:46 ID:M2EwMGQy
ピカニキ不在やな
※13 : 名無しさん   2021-12-24 15:48 ID:MjkwMDUy
ぬいぐるみ4000円ってセットで4000円?大きめのも2000円とかで買えてた気がしたんだけど値上げしたのか?
※14 : 名無しさん   2021-12-24 15:56 ID:MTJmNjc1
韓国メーカーとポケモンコラボは珍しいな
※15 : ななしさん  2021-12-24 16:04 ID:NTI4OGEy
恵まれた見た目からクソみたいな種族値
※16 : 名無しさん   2021-12-24 16:07 ID:YTY3Y2Mw
色レントラーください…
※17 : 名無しさん   2021-12-24 16:16 ID:YTYwNDcz
フィラのみ「呼んだ?」
※18 : 名無しさん   2021-12-24 16:30 ID:NmY5YmNh
RENTORAR←これやめろ
ルクスレイだろ英名は
※19 : ななしさん  2021-12-24 16:33 ID:NDBkOTM3
たるお
※20 : 名無しさん   2021-12-24 17:14 ID:ZGZiMWY5
スマホカバーのデザインいいな
ポケモンじゃなかったら買ってるわ
※21 : ななしさん  2021-12-24 17:17 ID:NzUzODdk
レントラ(虎)ーだから?
※22 : 名無しさん   2021-12-24 17:25 ID:ZjRkMjcy
可愛い〜
今まで人気の割にグッズ無かったの謎だったしいいね
※23 : 名無しさん   2021-12-24 17:29 ID:YTM5ZmRm
こいつのs70ていうほど違和感ないんやが
なんか鈍重そう
※24 : ななしさん  2021-12-24 17:49 ID:ZWJhYmYx
レントラーって当時押されてなかったのに、いつの間にか地位築いてたよな
※25 : 名無しさん   2021-12-24 17:56 ID:YzY1NjMy
一部のケモナーが喜ぶやつ
※26 : 名無しさん   2021-12-24 17:58 ID:YjJkMzQy
一見良デザに見えるけどよく見るとクソデザポケモン
※27 : ななしさん  2021-12-24 18:00 ID:M2VlZjA4
レントラーは耳が好きじゃない笑
ぱわー!
※28 : 名無しさん   2021-12-24 18:10 ID:OWM3Nzky
耳がダサい
※29 : 名無しさん   2021-12-24 18:14 ID:YmQzNDdl
※24
デザインが良くて性能も悪くないからな
あとはダイパ特有の旅パの選択肢様すぎ問題のせいでみんな使ってたのも大きい
※30 : 名無しさん   2021-12-24 18:33 ID:ZWI3ZTM0
ポッチャマより順位高いのか
※31 : ななしさん  2021-12-24 18:44 ID:NzVlMTll
GOのコリンクコミュはそういう事だったのか?
※32 : ななしさん  2021-12-24 19:06 ID:OGQ0Mjlm
※29
強いて言うならあのいかにもスタイリッシュな見た目でS71とか遅すぎて未だに信じられない
絶対110~130族辺りのデザインやろ
※33 : 名無しさん   2021-12-24 19:32 ID:NWUyMzk5
※3
映画スタッフの動物感動系をそのままポケモンに置き換えただけの愚策
ポケモンの設定から考えるとあんな表現無理しかない
※34 : 名無しさん   2021-12-24 19:36 ID:MTJlNWUw
※12
流石にこんなとこまで出しゃばってきたら吐くわ
※35 : 名無しさん   2021-12-24 19:50 ID:NDBkNzZi
※6
ライコウは高い置物になっただろ
※36 : 名無しさん   2021-12-24 20:04 ID:MTllYzZi
職場の人にコリンク見せたらジャングル何とかに出てそうって言われてモヤっとした
※37 : 名無しさん   2021-12-25 09:05 ID:NmZkZTBh
※23
それな
見た目に反して遅すぎる
トドゼルガとS種族値5しか変わらんなんて
※38 : 名無しさん   2021-12-25 10:03 ID:NDQyOWU3
コリンクが出た当時、名前はブリンクっぽいし見た目も手塚治虫感あるよねって、オサムって呼んでたのは良い思い出
※39 : ななしさん  2021-12-25 11:53 ID:MWUyZmUz
レントラー族はヤマネコらしいけどな。
まぁ虎もネコ科だし…似たようなもんか。

とりあえすスマホカバーかわいすぎる。
マルチなら自分のandroidスマホにも使えそうだな。
※40 : ななしさん  2021-12-25 11:55 ID:MWUyZmUz
※37

※32へのレスかな?
※41 : 名無しさん   2021-12-25 20:23 ID:MGZkZDEx
ドダイトスがディアルガより人気なの意外で草
※42 :   2021-12-25 20:31 ID:MGZkZDEx
見た目だけ良い、いかくしか撒けない雑魚
こんじょうはワイボの反動とやけどのダメージが半端ない
エレキブルの劣化
ガブのじしんで乙
本来有利な筈のギャラドスに上からじしんで返り討ちにされる
S種族値70(笑)
見た目の良さに反して対戦での性能が低いポケモンTOP10に入りそう
※43 : 名無しさん   2021-12-26 22:49 ID:YWQ3MDNh
シンオウの中でムクホークが16位ってうそだろ
※44 : 名無しさん   2021-12-27 17:38 ID:NjI5MTli
※23
ライオンはデブだからな、筋肉もあるけど脂肪だらけで弛んでるから足が遅い、ドスドスって感じ
スポンサーリンク
コメントの投稿
・"http"は禁止ワードです。
・荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
・荒らしは削除します。荒らしに反応する人も荒らしとして対処します。
・絵文字は?に変換されます。(投稿時は絵文字が表示されますが、次のコメントが投稿されたとき ? に変換されてしまいます)
・コメントを記事に反映する場合があります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


お知らせ(大会・配信など)

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon


@ 2013~ ぽけりん@ポケモンまとめ All rights reserved