ぽけりん>ポケモンBDSP、「乱数調整」に成功する!

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ポケモンBDSP、「乱数調整」に成功する!

21/11/26 09:35
ゲーム 135コメント
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1:キモリ@フライングメモリ投稿日:2021/11/23 13:47:17 ID:YGNkf4WM
うおおおおおおおお
BDSPの固定シンボル乱数に成功しました。
手順とかそこら辺はその内纏めると思います。
seed特定さえできれば普通に光りますね
7:ズルズキン@ヨプのみ投稿日:2021/11/23 13:48:22 ID:M726A5oQ
対戦勢もニッコリ
10:ドククラゲ@ヒウンアイス投稿日:2021/11/23 13:49:05 ID:D0RIJNiU
シェイミも出来るかな?
28:アンノーン@サファリボール投稿日:2021/11/23 13:56:08 ID:6jCMJ1aw
あの輝き、だな
29:メガタブンネ@ダイゴへのてがみ投稿日:2021/11/23 14:00:21 ID:6YHk.eJM
seed特定が6世代並みに面倒だと実用化はされないがそうでなければはじまったな
31:カプ・コケコ@プラズマカード投稿日:2021/11/23 14:01:24 ID:PE6U1lGU
孵化乱数出来たら熱いな
追記:
「乱数にヤバイ部分」の記載に関して私の勘違いがあったため記事から削除しました。
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※1 : 名無しさん   2021-11-26 09:36 ID:ZjVlZTMw
神ゲー
※2 : 名無しさん   2021-11-26 09:37 ID:MzBjZGY4
アンチがなんと言おうとこのゲームは神ゲー
※3 : 名無しさん   2021-11-26 09:37 ID:ZDIxNzRj
アンチがどんだけネガキャンしようと売れrt
お前らの負けだよ
※4 : 名無しさん   2021-11-26 09:37 ID:NmZjMDhl
まるでdsの頃みたいなゲームだな。
※5 : 名無しさん   2021-11-26 09:38 ID:NzdjMTUx
冗談抜きに神ゲーだと思うわ
※6 : 名無しさん   2021-11-26 09:39 ID:ZmI3YTE5
神ゲーが始まったな......
※7 : 名無しさん   2021-11-26 09:39 ID:NmYzZDY2
忠実に再現だから当たり前よ
※8 : 名無しさん   2021-11-26 09:40 ID:ODkyNGE5
神ゲーか分からんけど、レートがないから気軽に乱数調整とかバグできるから新感覚
※9 : 名無しさん   2021-11-26 09:40 ID:YTE0M2Mw
増殖でボール増やして乱数で色違いを出す
とかそんな所までリメイクしなくていいから…
※10 : ななしさん  2021-11-26 09:43 ID:Nzg1MTAy
ヤバいってのは簡単にできるってことか?
期待しておこう
※11 : 名無しさん   2021-11-26 09:43 ID:MmVmZTk0
乱数関連で言えば最近だとモンハンライズが通風テーブルで荒れてたな
BDSPに関して言えば通信要素が弱いお陰で逆にセーフな感もあるがどうだろう?
※12 : 名無しさん   2021-11-26 09:45 ID:ZDE2NThj
もこうの色ヘルガーは別に凄くないってこと……?
かわいそう
※13 : 名無しさん   2021-11-26 09:46 ID:ZTNkNTU4
今までの惨状と王冠ミントの存在で乱数調整すら今は問題点にもならんな
※14 : ななしさん  2021-11-26 09:46 ID:NTc0YmJk
BDSPにランクマッチはないけどHOME通せるなら一緒やろ
剣盾に持ってきてそれで終わり
※15 : ななしさん  2021-11-26 09:46 ID:NjJkYzQy
ただ色違い再現できるってだけじゃなくてどうヤバいのわかってから記事にしてくれよ
※16 : 名無しさん   2021-11-26 09:47 ID:ZTBhNDA3
詰まないバグゲーは神
※17 : 名無しさん   2021-11-26 09:54 ID:YzBkN2M3
進行不能とか動きのトロさとかさえ修正してくれれば何やってもいいよ
※18 : 名無しさん   2021-11-26 09:54 ID:NTUzNTIz
野生厳選で技マシン使い切り
これもうBWだな
※19 : 名無しさん   2021-11-26 09:55 ID:ZGI4NTQz
剣盾ホーム最強強化パーツになりそうだな
※20 : ななしさん  2021-11-26 09:57 ID:NTU1MDNm
※16
割と詰むバグあるぞ
※21 : 名無しさん   2021-11-26 09:59 ID:OTg0MjA5
まさかブリループがあるのか
※22 : 名無しさん   2021-11-26 10:00 ID:YWYzZTY1
※3
買って楽しめてるけどクソゲーだと思うからお前らの負けだよ
※23 : ななしさん  2021-11-26 10:01 ID:YzVmYWY1
乱数調整って未だによく理解できてないんだけど、これは知識がない人でも真似すれば再現できちゃうもんなの?
※24 : ななしさん  2021-11-26 10:02 ID:NzVmNmU1
ソロゲーなら割と歓迎するところがあるんだけど
対戦があるからなー
※25 : ななしさん  2021-11-26 10:09 ID:Yjc3Yjlj
※23
難易度による
bwとかは手順の解説動画とseed値特定ツールとかが充実してたから俺でもできたで
※26 : 名無しさん   2021-11-26 10:09 ID:MmI1MTVm
あの輝きの伏線回収来たな
※27 : 名無しさん   2021-11-26 10:11 ID:ODAyZTc0
御三家とそっから捕まえたムックル2コリンク1が連続して性格慎重だったんだけどこれ偶然じゃなかったんか?
※28 : ななしさん  2021-11-26 10:11 ID:YmIyNDc1
※23
あんま詳しくは言わないけど、これまでだと世代ごとで簡単だったり難しかったりってのはあったけど予備知識として知っとかなきゃいけないとまず成功しないってやつが大半だった。ただ知識を覚えてやり方を同じようにしたとしても成功するかどうかには運が絡む。
※29 : ななしさん  2021-11-26 10:13 ID:YjRhNzQ4
もし仮にバグを直したとしても、増殖も色乱数もやったもの勝ちなことには変わりないのがなぁ
ホーム連携もするって言った上で売ってるから連携しないわけにもいかんし...

現時点でBDSPで出る色伝には価値がなくなった、でこの話も終わりかね
※30 : 名無しさん   2021-11-26 10:14 ID:MjZhMzEw
本当のバグはここからだ!って展開マジで熱いわ。
増殖バグと違って乱数なんて作り直し不可能だろうしな。
光らせ放題、増やし放題の神ゲーブリシャダイ買い占め急げ!
※31 : 名無しさん   2021-11-26 10:15 ID:ZDkyNjYz
RTAが盛り上がるぜ
※32 : 名無しさん   2021-11-26 10:16 ID:YTYzYjBi
乱数調整って名前聞いたことしかないけどパソコンで自分のソフトを解析とかせんでもできるようになるんか?
※33 : ななしさん  2021-11-26 10:17 ID:YjhhMTk3
当たり判定の修正とかならともかく、乱数テーブルみたいなのって後々から修正効くのか?
仮に他社には出来てもイルカに出来るとは思ってないけど
※34 : 名無しさん   2021-11-26 10:19 ID:YTRmNDkx
令和のゲームとは思えんな
※35 : ななしさん  2021-11-26 10:19 ID:OTY2Mjdl
乱数ってどうやってやるんだろう
これは改造とかでなくできるんだよね?
※36 : 名無しさん   2021-11-26 10:20 ID:NWM2OTI4
良くないなぁ
※37 : 名無しさん   2021-11-26 10:20 ID:NDkzZjEz
※23
ツールとやり方解説してくれる動画見れば色違い乱数ぐらいなら初心者でも大体は成功すると思う
俺も昔DSの頃はよくやってたし
※38 : 名無しさん   2021-11-26 10:22 ID:MTA4NjQ5
LCG定期
※39 : 名無しさん   2021-11-26 10:22 ID:ZWE2NWM0
NPCの乱数消費が無ければ神ゲー認定してやるわ
※40 : ななしさん  2021-11-26 10:27 ID:MzFmMjNh
やっぱポケモンはこうでなくちゃな
※41 : 名無しさん   2021-11-26 10:27 ID:ZWZlYjkz
プログラムにも問題がある感じか…なんだかなあ…
※42 : 名無しさん   2021-11-26 10:30 ID:NjlmMGJi
※23
ドラクエ9の奴なんかはくそ簡単だった
※43 : ななしさん  2021-11-26 10:32 ID:NzMwODQ2
こうもバグが多いと不安になる一方で「面白くなってきやがった」と思う俺ガイル
※44 : 名無しさん   2021-11-26 10:34 ID:MmNiZGE1
アンチじゃなくてもここまでガバいゲームあったら批評しかしなくね…?
※45 : ななしさん  2021-11-26 10:38 ID:NzRkOGQw
※23
簡単なやつならセーブ再開して同じ手順踏むだけで完璧に同じ結果になるのとかある
※46 : ななしさん  2021-11-26 10:40 ID:NGI1NjVk
期待していいんだな!?w
※47 : 名無しさん   2021-11-26 10:40 ID:MTgyM2Fh
※14
home対応してませ~~~~~ん?
※48 : 名無しさん   2021-11-26 10:41 ID:MzNmNjMz
乱数がヤバいってやつはぼんじり氏本人が固定乱数とは関係ないって言ってたはずだけどな
プログラムの処理的な話だから表面上は大したバグじゃないらしいが
※49 : ななしさん  2021-11-26 10:41 ID:NTNiYmY4
初期SEEDが簡単に分かる感じなのだろう
バグ含めての修正パッチ来ると分かりにくくなるだろうから早く情報を出してほしい所
猶予は1ヶ月以内だな
乱数はダイパだけやってたからまたやってみたいわ
※50 : ななしさん  2021-11-26 10:41 ID:MGI2MWM1
※44
ポケモンってコンテンツでここまで自由にできるなら買う奴多いだろうし
「売り上げが~」ってのはな...
売れれば売れるほど今まで積み上げてきた価値が無くなってく
※51 : 名無しさん   2021-11-26 10:41 ID:MzFiYmQ0
エメループならぬブリループくるか!?
※52 : 名無しさん   2021-11-26 10:42 ID:YTZhZGVl
カルドセプトサーガの偶数奇数を思い出すな
まさか、そのレベルのヤバいのじゃないだろうな・・・
※53 : 名無しさん   2021-11-26 10:42 ID:YWNhNWQ2
※23
全く知識なかったけどやり方調べて6Vメタモンを乱数で捕まえたことあるからいけるよ
10年以上前の話しだし今なら調べればいくらでも情報出てくるでしょ
※54 : 名無しさん   2021-11-26 10:42 ID:NjcwY2U1
※3
割を食うのは次作のアルセウスなんだよなぁ
※55 : ななしさん  2021-11-26 10:43 ID:NGI1NjVk
俺も乱数って難しそうでやった事ない
簡単にできるならユーザーは評価するけど果たして、、?
※56 : 名無しさん   2021-11-26 10:48 ID:MGZkNWVk
※27
プログラムに偶然とかないぞ
※57 : ななしさん  2021-11-26 10:50 ID:MjVkNGMy
ヤバい要素の匂わせしてないで何がヤバいのか言ってくれよ
※58 : 名無しさん   2021-11-26 11:00 ID:MmExM2Ji
今気付いたけどこのゲームやばくねぇ!?
※59 : 名無しさん   2021-11-26 11:01 ID:YjNmMDgy
ゲームって呼んでいいのこれ?
※60 : 名無しさん   2021-11-26 11:03 ID:YTUwNDNi
神ゲーともクソゲーとも思わんけど、出るまで散々叩いてたくせにこういうの見つかってから急に持ち上げ始めたやつ見てるとなんかなあ…なろうとか好きそうってなる。
※61 : 名無しさん   2021-11-26 11:04 ID:ZGZjYzA0
何がヤバいのかさっさと言えよ使えねえな
※62 : 名無しさん   2021-11-26 11:06 ID:YmZiMmJm
BW時代とかどんなアホでも乱数出来ただろ
やったことないとかマジ…?

あ、BW当時小学生だったキッズは無理やねw
※63 : 名無しさん   2021-11-26 11:07 ID:YjZkY2Fm
色違いを簡単に入手できて増殖で育成も楽々で色違い本体も増やせるバグだけスペシャルをどうぞヨロシク
※64 : 名無しさん   2021-11-26 11:07 ID:ZWZlYjkz
プログラムはjavaとvbaしかやったことないから、ゲームプログラムはわからないけど、ゲーム操作とかで乱数って弄れるものなのか?そこが普通のプログラムの考えだとよくわからなかった
※65 : 名無しさん   2021-11-26 11:12 ID:ZGZjYzA0
※62
おっちゃんやん
※66 : ななしさん  2021-11-26 11:15 ID:ODdjZjI0
通信対戦無いんだからどうでもいいだろ
※67 : ななしさん  2021-11-26 11:15 ID:ZWZjY2M3
※57

適当に言っただけって本陣が言ってるからでまだよ
※68 : 名無しさん   2021-11-26 11:18 ID:ZWZlMTVj
クオリティ高いな。
ソーナンス
つまり忠実に再現ってそういうことよ。
まじすごいな。う

なあ、15年前の技術も再現って本当素晴らしいゲームだな。根拠もなく叩いてるアンチは消えな
※69 : ななしさん  2021-11-26 11:20 ID:MmNhOTkw
バグゲーとして人気が上がってるの笑えるわ
※70 : 名無しさん   2021-11-26 11:21 ID:YWI2Yzcz
ママぁ、ランスウってなにぃ?
※71 : 名無しさん   2021-11-26 11:21 ID:MDUyNTJk
homeやアルセウスと連携してくの大丈夫なのか
※72 : 名無しさん   2021-11-26 11:23 ID:M2M1YzI5
本人たちのTwitter見てこい
解析とかについて誤解あるっぽいぞ
※73 : ななしさん  2021-11-26 11:25 ID:NGI1NjVk
※71
駄目でしょ
もうゲーフリは引退してイルカに全責任押し付けちゃえ

今後のポケモンはイルカが全て一任します
※74 : 名無しさん   2021-11-26 11:27 ID:ZTVmMWRh
※23
HGSSなんてパソコンいらずにできるぞ
※75 : 名無しさん   2021-11-26 11:29 ID:NTZmYzc5
なんかもう野生の理想個体固定バグとか普通に出てきそうな勢いだな
※76 : ななしさん  2021-11-26 11:29 ID:MGRjMTAx
※60
別に持ち上げたくて持ち上げてるんじゃなくて、もう吹っ切れてしまったって人が結構いると思うよ
※77 : 名無しさん   2021-11-26 11:33 ID:NmE2ZDhl
※18
BWエアプじゃん
※78 : 名無しさん   2021-11-26 11:37 ID:ODYyNGEx
※47
対応予定
※79 : 名無しさん   2021-11-26 11:39 ID:MDdiMTFk
ダイパリメイク自体が完全に外付け改造ソフトみたくなってんのは流石にヤバいね
※80 : 名無しさん   2021-11-26 11:39 ID:ZmUxOTQ3
イルカ「くくく…まだまだこんなもんじゃあないよぉ」
※81 : 名無しさん   2021-11-26 11:43 ID:ODYyNGEx
増殖バグや乱数のおかげで作品というかポケモン作成ツールとしての需要が高まってゆく
※82 : 名無しさん   2021-11-26 11:51 ID:M2RlNTg0
乱数が関係あるかは知らないけど、確率が仕事してない感がすごいときがある。
静電気とかの特性や技の追加効果とか今までのシリーズに比べて発動しすぎだと思う。
※83 : 名無しさん   2021-11-26 11:53 ID:MDg1ZTVi
※44
嘘つくなお前アンチだろうが
※84 : 名無しさん   2021-11-26 12:06 ID:NTQ0OWMw
※60
本気で持ち上げてると思ってるんか?頭悪そう
※85 : 名無しさん   2021-11-26 12:12 ID:YzJhYzg0
ツール完成したら起こしてくれ。そしたらダイパ購入するわ。
※86 : 名無しさん   2021-11-26 12:19 ID:ZWY5MmU3
※65
キイィィッズwwww
ぼっちスマホしてないで学校で友だち作ったら?
※87 : 名無しさん   2021-11-26 12:24 ID:NjgxMDYw
※35
君みたいなキッズには到底出来ないよ
※88 : 名無しさん   2021-11-26 12:27 ID:NjJkZWY3
※54
それ言ったらUSUM、ピカブイ、剣盾、ダイパリメイクどれもさほど影響受けてないやんけ
※89 : 名無しさん   2021-11-26 12:30 ID:NzViODlk
つうか乱数と改造同一視してるマヌケまだいたんだ
改造はプロアクとかでゲームの内部データいじってゲーム自体破壊することあるから絶対ダメだが(俺のダイヤ昔破壊された)乱数は特定のタイミングでボタン操作するとできる仕様みたいなもんだから何も悪くない
まあ乱数を改造と見なす風潮はできない奴や単純にアホがうらやましがって叩かせようとしてるだけだしな実際
※90 : 名無しさん   2021-11-26 12:39 ID:YzBjZDk1
※3
めちゃくちゃ売れたのになんでそんなに必死になってるの?
何か後ろめたいことでもあるの?
※91 : 名無しさん   2021-11-26 12:41 ID:NjEzNjE0
※35
調べたらわかるけど改造とは関係ないよ。
やり方勉強すれば出来る。
※92 : 名無しさん   2021-11-26 12:45 ID:YWY3Njc5
初期seed特定が改造みたいなもんやろ
※93 : 名無しさん   2021-11-26 12:50 ID:ZjRhODA0
剣盾の時点で色違いレイドを狙って引く乱数調整とかあっただろ
これに関しては今更騒ぐ話でもない
※94 : 名無しさん   2021-11-26 12:52 ID:OWU1YWU0
DSの頃の輝きを戻すならプロアクションリプレイも解禁しないとね
本気で任意コードも実行できそうだけど
※95 : 名無しさん   2021-11-26 12:57 ID:NzU1ZGQ2
まとめるのおっそ
もう26日だぞ
※96 : 名無しさん   2021-11-26 13:09 ID:ODVmOTM5
※71
全然問題なし
バグや乱数果ては改造まで昔から散々やられてるしこのくらい可愛いもんよ
※97 : ななしさん  2021-11-26 13:14 ID:ZjBjYjE3
色簡単に出せて増やしまくれるとか
もうこれ公式改造ツールじゃん
※98 : 名無しさん   2021-11-26 13:24 ID:NWFkMDE4
まじかサンムーンの卵乱数並みにガバガバなんかな
※99 : 名無しさん   2021-11-26 13:24 ID:MmQ4MTA5
Unity.Random使ってるから剣盾程お手軽じゃないって初めは聞いてたけどどうだろう
レイド乱数より簡単って事はないと思ってるんだけど
※100 : 名無しさん   2021-11-26 13:25 ID:OWU1YWU0
※89
中途半端な知識ありがとうございます
知識も無いのに改造して失敗した雑魚やん
※101 : 名無しさん   2021-11-26 13:35 ID:MWFmZmFk
※89
開発元の想定してない遊び方してるんだから、黒まではいかなくても相当グレー。改造より多少マシってだけで褒められた行為ではない。
※102 : 名無しさん   2021-11-26 13:38 ID:MWI2YjFl
※82
体感的に混乱自傷や麻痺、ねっとうのやけどになる確率は8割以上ある気がする
催眠術も当たりすぎだし確率はかなりおかしい
※103 : 名無しさん   2021-11-26 13:39 ID:NDVlYzNh
※86
そこは「敬意払おうや」やろ
※104 : ななしさん  2021-11-26 13:43 ID:YTc5ODA2
時止めバグも発見されたぞ
はよまとめろ
※105 : 名無しさん   2021-11-26 13:47 ID:MzE5MGQw
※89
その言い分だとデータ破壊しない正規値改造はセーフって事ね
一応言っとくと俺は乱数否定派ではない
※106 : 名無しさん   2021-11-26 13:56 ID:YTY2YTEy
うおおおおおおおお!神ゲー!神ゲー!どりゃ!どりゃ!神ゲエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
※107 : 名無しさん   2021-11-26 13:57 ID:MTc5NGI3
※3
そう思うなら自信持って楽しんでてくれ
※108 : ななしさん  2021-11-26 14:10 ID:NzRkOGQw
※101
単純な乱数調整そのものは理想個体粘るのとやる事は変わらんよ
ただその個体がいつ来るかがわかってるだけの話だからグレーでもなんでもない
数値その物書き換えてどうこうするものじゃないからね
ただその乱数見るのにゲームと本体で完結しないのとかあったからそういうのの場合があれかな
※109 : 名無しさん   2021-11-26 14:40 ID:ZGI1ZmZi
乱数ポケモンなんて増殖バグやバグ技で捕まえたシェイミなんかより遥かにクリーンだし他にアウトな要素多すぎてもはやどうでもいいわ
※110 : 名無しさん   2021-11-26 14:47 ID:MDkzNTVh
※86
おっさんがこういうコメント打ってるの想像した方がキツい
※111 : 名無しさん   2021-11-26 14:52 ID:NWU4NDhi
※101
まあ、乱数とか解析してる時点で通常プレイからは逸脱してるよね
※112 : 名無しさん   2021-11-26 15:09 ID:M2RlNTg0
地下で目当てのポケモンの前でレポートして、クイックボール投げた時にクリティカルが発生して、リセットしてやり直してもクリティカルが発生した。
ちなみにリセットしても捕まえた個体は全く同じだった。
シンクロは部屋に入る前にセットしないと意味が無い。
テーブルみたいなのはあると思う。
※113 : ななしさん  2021-11-26 15:14 ID:NjcwZGIw
モンハンの通風テーブルも荒れてたなぁ
あれテーブルにあれば確実に欲しい護石手に入るからある意味ユーザーに有利な要素でもあるけど
※114 : 名無しさん   2021-11-26 15:46 ID:N2VhZGFl
※23
手順を真似ればできる。できた。
※115 : ななしさん  2021-11-26 15:52 ID:Mzc2Njdm
※23
出来るがそのために例えば7世代だとコイキングを128体生み出す
(1体生み出してソフトリセットして受け取り拒否して次のやつを受け取る前にレポート、を128回繰り返す)とかそういうムーブが必要
※116 : ななしさん  2021-11-26 16:08 ID:NDZiMTM3
HOME解禁されたらgts増殖ポケモンしかいなさそう
※117 : 名無しさん   2021-11-26 17:24 ID:MGM2NGQy
※86
おっさん感すごいコメントで笑ってしまうww
※118 : 名無しさん   2021-11-26 17:33 ID:ODU0NGQx
まあそれが「乱数調整で手に入れた個体」なのか「それを増殖させて手に入れた個体」なのか他人には区別出来ないんですけどね
つまり正規非正規問わず手に入れたポケモン全てに価値がない状況
※119 : 名無しさん   2021-11-26 18:00 ID:ZTA0YWU5
※118
もう何年も前から他人からもらうポケモンは信用できない状態だったじゃん
BDSP以前は大丈夫だったみたいな言い方すんなよ
※120 : 名無しさん   2021-11-26 18:01 ID:ZmE5NjY1
乱数が簡単なのは昔の輝きそのままなのか...
※121 : ななしさん  2021-11-26 19:15 ID:MTlmMDc1
※118
乱数調整自体は別にバグってるわけじゃないと思うけど
増殖みたいに明らかな挙動がやばそうな技でもないし
あとはまぁ今更シンオウまでのポケモンに価値があるかっていうと微妙だしな
ポケモンより道具増やせる方が注目するべき点だわ
※122 : 名無しさん   2021-11-26 19:25 ID:NDUxYWQ3
乱数調整はプログラムっていう性質上出来て当然何だけど、未だに文句言ってる奴が居る不思議
※123 : ななしさん  2021-11-26 20:09 ID:YmVlMmI0
結局公式が乱数調整を放置してるのが悪い
黙認は公認と思っている人が大半で自重することなんてないからな
※124 : 名無しさん   2021-11-26 20:30 ID:OTk4MDBl
乱数調整いくら対策しても解析マンは世界中にいるからいずれは解析される。
ウイルスとセキュリティの関係だ。
※125 : 名無しさん   2021-11-26 20:39 ID:YzVhNjA2
※101
ホワイトだと思うけどな
開発が想定してない遊び方をゲームフリークは容認している
ユーザーに有利なバグは残すと言われてるし実際剣盾の無限ワットは残された
乱数調整はバグありRTAのようなやり込みプレイの一種と考えられる
※126 : 名無しさん   2021-11-26 21:12 ID:NDUxYWQ3
※123
だから対策するのは不可能なんだって
人間に道具等の補助無しで100m2秒で走れって言っても無理だろ?

プログラムだけで完全なランダム要素を作れるならマジで歴史に名前が残るレベルの技術革新だぞ
※127 : 名無しさん   2021-11-26 22:16 ID:NDYxMmFi
※86
キイィィッズ草
※128 : ななしさん  2021-11-27 00:28 ID:Zjg1OTJj
これは神ゲー
※129 : ななしさん  2021-11-27 00:29 ID:M2M0MjY0
※126
対策ではなくて公式の見解を公表しろということ
問い合わせればデータ解析等禁止だからするなよって答えるんだからそれを言えばいいのになんでかしないんだよな
大きく言えばオンラインに影響が出るものなんだからグリッチ行為として対応してほしいんだけど
ずっと放置なんだよなあwww
※130 : 名無しさん   2021-11-27 01:17 ID:ZGMxMTgw
※129
頭悪い人が中途半端な知識で暴れてるな
※131 : 名無しさん   2021-11-27 07:52 ID:Y2VmM2Fh
やっぱり神ゲーじゃないか!
※132 : ななしさん  2021-11-27 07:57 ID:NmRjMWJl
バージョンチェンジまだ?
※133 : 名無しさん   2021-11-27 22:28 ID:MTZmNzcx
ゴミ加減が神の領域に当たってるから神ゲー
※134 : ななしさん  2021-11-27 22:43 ID:YzY2NGIx
その内出てくるポケモン全部色違いになるバグ出てきて不要になるよ
※135 : 名無しさん   2021-11-28 13:51 ID:ODUwOWZj
※86
キイィィィィ〜www
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