ぽけりん> 粘土でアローラキュウコンつくるよー

主にスカーレットバイオレット(SV)やポケモンGO、アニメ、グッズなどの情報を取り扱っていきます。

名称未設定 1 のコピー.jpg

粘土でアローラキュウコンつくるよー

16/09/27 14:35
作る(工作系) 75コメント
スポンサーリンク
1:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:21:16 ID:AhWunxnU
粘土の残りの量との戦い
2:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:21:41 ID:AhWunxnU
粘土の残はこれくらい
小さめのものになりそう
6:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:27:04 ID:AhWunxnU
あし
7:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:31:28 ID:AhWunxnU
胴体
8:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:38:18 ID:AhWunxnU
顔のバランスむすがかしス(;´・ω・)
9:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:42:27 ID:AhWunxnU
おかお
15:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:46:28 ID:AhWunxnU
頭合体して頭の毛もつけつけ
18:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:53:35 ID:AhWunxnU
おしっぽ
うねうね
19:オニスズメ@こだいのぎんか投稿日:2016/09/10 19:56:01 ID:IPl3YDuI
もうこの時点で可愛い
13:キルリア@ドリームボール投稿日:2016/09/10 19:44:57 ID:8ZYtPVes
アローラキュウコン…ふつくしい
20:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 19:57:33 ID:AhWunxnU
おしっぽ合体
27:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:09:44 ID:AhWunxnU
コピ塗り
28:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:11:36 ID:AhWunxnU
かんせい!
29:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:13:10 ID:AhWunxnU
手乗りキュウコン
ハムスター小屋で飼育したい
スポンサーリンク
32:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:16:52 ID:AhWunxnU
もいっちょ!
33:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:20:15 ID:AhWunxnU
あし
35:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:24:32 ID:AhWunxnU
胴体
36:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:30:59 ID:AhWunxnU

38:アメタマ@きんのたま投稿日:2016/09/10 20:35:25 ID:81VksSNY
手際いいな
39:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:36:07 ID:AhWunxnU
耳と、あたまのふぁさふぁさ合体
41:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:41:19 ID:AhWunxnU
おしっぽ準備
同じサイズにするために、玉で量を計っとく
42:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:44:21 ID:AhWunxnU
のばしのばし
43:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:52:51 ID:AhWunxnU
おしっぽ合体
44:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:56:01 ID:AhWunxnU
おめめかいてかんせい!
45:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 20:58:53 ID:AhWunxnU
おきつね二体
揃えたかったー!!
46:エリキテル@ふるびたかいず投稿日:2016/09/10 20:59:22 ID:prjZPmPo
すげぇ
60:テッカニン@メガバングル投稿日:2016/09/10 22:11:20 ID:EaEnnQ3Y
キュウコンのまばらな青白さがすごくいい
47:マギアナ@ベリブのみ投稿日:2016/09/10 20:59:44 ID:prjZPmPo
作ってみたい難しいかな
49:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 21:03:11 ID:AhWunxnU
>>47
パーツがあまりわかれてなくて、形作りにくい印象だったよー
アシマリとかなんかは単純なパーツで出来てたからすごく作りやすかったけど、キュウコンさんは頭のラインとか結構苦戦した(;´・ω・)
紙粘土でポケモンサン・ムーン御三家つくるよー
50:こじらせた主婦◆OeG0SZOFVA投稿日:2016/09/10 21:04:00 ID:AhWunxnU
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿
  1. ▼返信 名無しさん     16-09-27 14:36 ID: 7bb55

    こじ主婦か

  2. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:43 ID: 1f41d

    2げと?

  3. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:44 ID: 1f41d

    3げと?

  4. ▼返信 名無しさん     16-09-27 14:44 ID: fb34d

    3こい

  5. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:44 ID: 1f41d

    4げと?

  6. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:45 ID: 1f41d

    5げと?

  7. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:45 ID: 1f41d

    7げと?

  8. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:46 ID: 104c9

    6げと?

  9. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:47 ID: b6309

    9げと?

  10. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 14:48 ID: 2c1ab

    器用やなー

  11. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:11 ID: 4e0aa

    11げと?

  12. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:14 ID: e4643

    12げと?

  13. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:19 ID: a18cd

    13げと?

  14. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:24 ID: 8959c

    キュウコンとアローラキュウコン美しいね

  15. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:25 ID: fb34d

    15げと?

  16. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:30 ID: 3495c

    おっとっと?

  17. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:31 ID: c6525

    16げと?

  18. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:33 ID: d937f

    和菓子職人かな?

  19. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:33 ID: 0556a

    16げと?

  20. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:33 ID: 583d9

    18げと?

  21. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:33 ID: 74e75

    18げと?

  22. ▼返信 名無しさん     16-09-27 15:37 ID: 6d2f7

    ゲッタ BAN BAN

  23. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 15:59 ID: 1dfff

    ま た こ い つ か

  24. ▼返信 名無しさん     16-09-27 16:00 ID: 7af7f

    23get?

  25. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:05 ID: 7f470

    あらかわいい

  26. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:06 ID: 5e4d7

    <パンケーキよりもコッペパンが美味いぞ

  27. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:08 ID: 9de08

    名人様ー?名人様ー!!

  28. ▼返信 名無しさん     16-09-27 16:08 ID: 2af20

    モクローのはかわいかった印象

  29. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:16 ID: ff8de

    図工とかの粘土苦手だったから尊敬するわ

  30. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:32 ID: 2ccd6

    またこの微妙なクオリティー

  31. ▼返信 名無しさん     16-09-27 16:37 ID: 3f19e

    すげ~
    不器用な自分じゃ出来ないな・・・。

  32. ▼返信 名無しさん     16-09-27 16:40 ID: 73faf

    俺があの二ドラン♂様だ
    よきにはからえ

  33. ▼返信 名無しさん     16-09-27 16:43 ID: d0273

    また荒れそうだ
    楽しく作ってんだから別にいいだろうに

  34. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 16:47 ID: 0bab4

    オリジナルキュウコンも作って欲しい。

  35. ▼返信 名無しさん     16-09-27 17:45 ID: a00d4

    上手いけど上手な小学生レベルなんだよな…
    よくあげる気になるなーといつも思う

  36. ▼返信 名無しさん     16-09-27 17:49 ID: 0dd0b

    はやくなぁい?

  37. ▼返信 名無しさん     16-09-27 17:51 ID: 176aa

    鯨、鮫は居るのに海豚がまだ居ない

  38. ▼返信 名無しさん     16-09-27 18:05 ID: 77372

    いつもの人か
    かわいいね

  39. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 18:27 ID: 322c6

    名人様少なくてびっくり
    げと厨は帰れ

  40. ▼返信 名無しさん     16-09-27 18:42 ID: ac69b

    こういう小物を手早く造れるといいよなぁ
    プクリンもぜひつくってほしい

  41. ▼返信 名無しさん     16-09-27 18:47 ID: 100d1

    ???「ふつくしい・・・」

  42. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 18:53 ID: 8da50

    ※35
    他の人の作った系のがクオリティ高いと思うわ
    紙のモクローとかシャンデラクッキーとか

  43. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 18:53 ID: 4ed0b

    素晴らしい粘土キュウコン達だ。

  44. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 18:59 ID: 69c2d

    つくるよー ←むかつく殴りたい

  45. ▼返信 名無しさん     16-09-27 19:03 ID: ce13a

    けいおんのフィギュアで小学生レベルからプロに成長した人もいるし、まあ今後頑張れ

  46. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 19:23 ID: a4972

    こんなん俺が小学生の時でも作れるわ
    せめてもう少しきちんと色ぬれやカス

  47. ▼返信 名無しさん     16-09-27 19:30 ID: f411a

    これは…
    粘土は誰でも出来るから折り紙とかの方が凄いし良いと思うんだよ
    粘土なんてガキでも作れるじゃないか…

  48. ▼返信 名無しさん     16-09-27 19:33 ID: dc7ce

    いいねー

  49. ▼返信 名無しさん     16-09-27 19:38 ID: eac70

    またこいつか
    毎度毎度着色があまりにも汚すぎてびっくりする

  50. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 20:03 ID: 46047

    まず喋り方がキモい

  51. ▼返信 名無しさん     16-09-27 20:04 ID: bfa82

    こねこね~こねこね~
    ふぅ

  52. ▼返信 名無しさん     16-09-27 20:04 ID: deb77

    あれ、もっとクオリティ高いものかと思ったわ。

  53. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 20:04 ID: cbf1b

    「は?下手すぎ。小学生かよ(薄暗い部屋でキーボードカタカタ)」

  54. ▼返信 名無しさん     16-09-27 20:05 ID: 86a9c

    53ゲト!!!!!

  55. ▼返信 @名無しさん     16-09-27 20:38 ID: b81bc

    またガラクタ大好き夫婦かよww
    全く、良い年してこんな消防の自由研究みたいなゴミを作って恥ずかしくないのかな?ww
    もう、見てて恥ずかしいから作るなww
    それにこんなクソ記事をまとめる方もまとめる方だぞ。

  56. ▼返信 名無しさん     16-09-27 20:42 ID: fd621

    なるほど、白い体だからほとんど塗らなくてもいいわけか

  57. ▼返信 ポケモンファン    16-09-27 22:07 ID: 42359

    可愛い〜!作りたいな〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  58. ▼返信 名無しさん     16-09-27 22:07 ID: 42359

    上手ですね

  59. ▼返信 名無しさん     16-09-27 22:56 ID: e8d86

    こうして見ると
    本当にキュウコン原種とキュウコン亜種だなぁって思う

  60. ▼返信 名無しさん     16-09-27 22:57 ID: fe1a9

    この人、だんだんクオリティ下がってるよな。しかも毎回粘土の残量気にしてるし
    前みたいに作りこんでほしい

  61. ▼返信 名無しさん     16-09-27 23:34 ID: 328a4

    下手くそ
    タダの勘違い野郎だな・・・
    自慢することかよ
    情けない!

  62. ▼返信 名無しさん     16-09-27 23:56 ID: c181b

    やっぱキュウコンは白だな
    青はデザインがキモいわ

  63. ▼返信 @名無しさん     16-09-28 13:31 ID: 1e0f1

    毎回雑だし汚い

  64. ▼返信 @名無しさん     16-09-28 15:35 ID: 4be69

    パッと作れるからすごい、キュウコンってわかるし

  65. ▼返信 名無しさん     16-09-28 18:48 ID: 5787f

    ちゃんとネット中だろうと披露してる時点でここで叩いてる連中に比べたら数倍人間できるんだよなぁ・・・

  66. ▼返信 @名無しさん     16-09-28 19:19 ID: d2d25

    相変わらず厳しいなぁ
    叩くことしかできない名人様は

  67. ▼返信 名無しさん     16-09-28 20:14 ID: 11bcc

    微妙

  68. ▼返信 @名無しさん     16-09-28 22:21 ID: bf78e

    じゃあお前らは自分にも作れんの?作れねえのに非難してんじゃねえよゴミ共w

  69. ▼返信 名無しさん     16-09-28 23:30 ID: 668ed

    嫉妬乙

  70. ▼返信 名無しさん     16-09-29 00:10 ID: bbb01

    欲しい

  71. ▼返信 名無しさん     16-09-29 17:26 ID: b5d44

    微妙やん 作るならちゃんと作ってよ

  72. ▼返信 @名無しさん     16-09-30 13:42 ID: e828b

    懐かしい
    小学生の時よく粘土でロコン作ってたわ
    この人当時の俺レベルに上手くて驚いた

  73. ▼返信 名無しさん     16-10-03 12:16 ID: 5ad30

    縁起良さそうやな

  74. ▼返信 名無しさん     16-10-04 12:00 ID: 1a74b

    言うだけなら何とでも言えるな
    そこまでこき下ろすならお手本見せてほしいわ

  75. ▼返信 名無しさん     19-01-06 00:11 ID: cbe48

    うん下手くそ

スポンサーリンク

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)

・荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
・荒らしは削除します。荒らしに反応する人も荒らしとして対処します。
・コメントを記事に反映する場合があります。

今読まれてる人気記事!

コメント数


記事検索

月別

Amazon

@ 2013〜 ぽけりん@ポケモンまとめ All rights reserved