ぽけりん>ツイッターのDMで毎日ポケモン図鑑が送ってくる人がいるけど更新が途絶えた → 理由を聞いてみたらwwww

主にソードシールド(剣盾)やポケモンGO、アニメ、グッズなどの情報を取り扱っていきます。

ツイッターのDMで毎日ポケモン図鑑が送ってくる人がいるけど更新が途絶えた → 理由を聞いてみたらwwww

19/11/12 10:55
ゲーム 57コメント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
めっちゃワロタ
2019-11-11 19:10
面白い
2019-11-12 01:57
ちゃんと反省できてえらい
2019-11-11 19:22
むしろ全部見たい感ある
2019-11-11 21:09
ちょっとつづき楽しみにしててワロタ
2019-11-11 22:04
私のところにも来て欲しいww
2019-11-12 00:00
逆に欲しいフォロワーじゃな
2019-11-12 10:07
もっと冷静になろう、新しく勧めてきてるやつの方が怖い。
2019-11-11 17:25
_人人人人人人人人人_
>RTAなのに36時間越え<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2019-11-11 17:57
ポケモン図鑑チャレンジやってたのを眺めてたらいきなりリングフィット40時間やれとか言われるの怖すぎる

2019-11-12 03:50
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿


※1 : 名無しさん   2019-11-12 10:58 ID:OTE4NGI0
はい余裕の1ゲット〜
2以降はチンカスな
※2 : 名無しさん   2019-11-12 10:59 ID:ZDhlOTcx
こんなしょーもないもんまとめんな
※3 : 名無しさん   2019-11-12 10:59 ID:ZmU0OWFm
リストラされたから辞めたのかと思った
というかこんなクソ記事まとめんなバカ管理人
※4 : 名無しさん   2019-11-12 11:01 ID:M2JkN2Ri
しょうもな
てか若干自演臭い
※5 : 名無しさん   2019-11-12 11:04 ID:MzM3OTQ5
これは○○ガイジこない
※6 : ななしさん  2019-11-12 11:10 ID:MDYxNzlk
おもんない
※7 : 名無しさん   2019-11-12 11:10 ID:NWE2MTBj
内定記事消すな
※8 : 名無しさん   2019-11-12 11:15 ID:NGYwOWRk
しょーもな
今の時期いくらでもリークネタあるだろうに
※9 : ななしさん  2019-11-12 11:30 ID:YWViNmZi
噓松ガイジ来るぞ…
※10 : ななしさん  2019-11-12 11:31 ID:M2Q0MGY3
Twitterのヤラセはおもんないからまとめんなカス
※11 : ななしさん  2019-11-12 11:35 ID:M2Q0MGY3
ポケモンまとめマスターで御三家の隠れ特性出たぞ
://pokemongo-master.com/
お前らもこっち来い
※12 : 名無しさん   2019-11-12 11:38 ID:NGQ0YjJh
嘘松
※13 : 名無しさん   2019-11-12 11:38 ID:YzI1OTky
これ、強豪スマブラーに送られたDMなんだよな。スマブラならファン層の年齢低いしありえる話だ。
※14 : 名無しさん   2019-11-12 11:45 ID:MWVkMTBl
こんなしょうもない記事よりもっとネガキャンしろ
※15 : 名無しさん   2019-11-12 11:47 ID:MDQwNGRh
つまんねえ
※16 : 名無しさん   2019-11-12 11:54 ID:M2M1NTJi
2/3リストラされるんだもんね…
※17 : 名無しさん   2019-11-12 11:58 ID:MzMyZDEy
内輪で盛り上がってるだけでしょきっしょ
※18 : 名無しさん   2019-11-12 12:10 ID:NzY5YWUy
次はこのアカウントに嫌がらせすればええんやな?
ケロ様の命令なら仕方ないね
※19 : 名無しさん   2019-11-12 12:16 ID:MDFiNTEy
冷静になるまで4日かかったんだ で不覚にもフッてなった俺を誰か襲って
※20 : 名無しさん   2019-11-12 12:21 ID:NjA1NjZj
自演なんだよなぁ
※21 : 名無しさん   2019-11-12 12:29 ID:OGE5NmQx
リストラされたフシギダネはもはやポケモンではないただの架空生物だぞ
※22 : ななしさん  2019-11-12 12:35 ID:OWI4MWIw
きも
※23 : 名無しさん   2019-11-12 12:39 ID:NzBiZDll
※21
情弱かな?
内部データでフシギバナ族発見されてるぞ
※24 : 名無しさん   2019-11-12 12:43 ID:OTliMGE2
なんやコレクッソつまんね
※25 : 名無しさん   2019-11-12 12:47 ID:MTI2ZTcy
返信が全部説明台詞っぽいのは何なん
※26 : ななしさん  2019-11-12 12:48 ID:MDc3ODBh
管理人も冷静に考えて毎日よくわからん記事をまとめるところが気持ち悪いと思われていることを自覚してください
※27 : ななしさん  2019-11-12 13:01 ID:OGUzNGVk
なんのまとめ記事なんですかね
※28 : ななしさん  2019-11-12 13:02 ID:NmVjZjE3
記事タイトル 日本語おかしいぞ無能
※29 : 名無しさん   2019-11-12 13:07 ID:MGNjMGNj
三日坊主ならぬ4日坊主
※30 : ななしさん  2019-11-12 13:09 ID:M2M5NDZi
自作自演嘘松乙
※31 : 名無しさん   2019-11-12 13:13 ID:MDZkZDdi
何故こんなのを記事にした
※32 : 名無しさん   2019-11-12 13:13 ID:NGFhYjEw
ぱせりまんで草
※33 : ななしさん  2019-11-12 13:20 ID:ODU4YjVi
いちいち寒い返信してるのが臭い
※34 : 名無しさん   2019-11-12 13:34 ID:ZjI5MDdm
遂にスマブラ勢に縋るようになってしまったか
※35 : 名無しさん   2019-11-12 14:03 ID:NGM4NGE0
こんなん纏められるとかぱせまんもびっくりだよ
※36 : 名無しさん   2019-11-12 14:06 ID:YzZlOTE5
嘘松にしてはなかなか面白いじゃんか
※37 : 名無しさん   2019-11-12 14:11 ID:Zjg4ZmE1
挙句36時間のRTA勧められてるのほんと草
※38 : ななしさん  2019-11-12 14:13 ID:Mzg3Mzgw
※23
嘘乙 どこ情報だよwww
※39 : 名無しさん   2019-11-12 15:12 ID:NjAwODli
リングフィットのRTAは死人が出るから勧めんなw
※40 : ななしさん  2019-11-12 15:53 ID:ZWVjYjkw
※3
アンチ乙わざわざ公式が隠してる情報を癒着ケロが拾うわけないから
※41 : 名無しさん   2019-11-12 16:08 ID:YTZlNmQ5
誰かと思ったらスマブラの強豪フォックス使いの人で草
※42 : 名無しさん   2019-11-12 16:29 ID:M2IwMDQw
こんなことしてもクオリティあがんないよ...
※43 : ななしさん  2019-11-12 16:39 ID:YzUxMTBj
ゆとりだね ふたりてをとりあえたなら
※44 : ななしさん  2019-11-12 16:43 ID:OWQzOTY4
※11
やめろやめろこっちくんな
あそこは俺の安住の地なんや
※45 : 名無しさん   2019-11-12 18:42 ID:ODNjYmMw
誤字してますよ
※46 : 名無しさん   2019-11-12 18:52 ID:MzMyZDEy
けろしね
ぽけりんもくたばれ
※47 : 名無しさん   2019-11-12 19:11 ID:NDc3MDFk
つまんね
※48 : ななしさん  2019-11-12 19:59 ID:MWYwNjFk
好き
※49 : ななしさん  2019-11-12 22:21 ID:MWY4NTcw
※11
ブロックルーチン健在かよ。いやあ嘗め腐ってるなあ・・・それも多分未発表にするつもりだろ?
※50 : ななしさん  2019-11-12 23:30 ID:NjhjZDFj
嘘松
面白いって言ってる奴らも自演だろ
※51 : ななしさん  2019-11-13 01:36 ID:ZTMwYzFj
図鑑が送ってくるのか
※52 : ななしさん  2019-11-13 01:38 ID:MTcyMGQ4
※19
俺が襲ってやるから、お前は俺を襲って
※53 : 名無しさん   2019-11-13 02:56 ID:YzdkMmFi
こいつ配信者だから、キッズからクソDM来るんだろ
※54 : 名無しさん   2019-11-13 20:50 ID:MGQzYzQ3
ぱせまんで草
※55 : 名無しさん   2019-11-13 20:50 ID:MGQzYzQ3
ぱせまんで草
※56 : 名無しさん   2019-11-14 01:11 ID:ZmQzZDFm
ここのコメント酷すぎ……。
嘘松とか言うんならその根拠を述べろよ……。
確かに本当か嘘かはわからないけど、そんな自信まんまんに嘘松言っておいて根拠も証拠もありませんじゃただの小学生だよ。
※57 : 名無しさん   2019-11-14 13:41 ID:ZjkzNGRl
ぱせりまんww
スポンサーリンク

コメントの投稿

"http"は禁止ワードです。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事に反映する場合があります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


お知らせ(大会・配信など)

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon


@ 2013~ ぽけりん@ポケモンソードシールド(剣盾)まとめ All rights reserved