ぽけりん>【最強ヒロイン爆誕】マオ、幻のポケモン「シェイミ」ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぽけりんでは主にポケモンウルトラサンムーンやポケモンGO、ソードシールド(剣盾)、グッズ、アニメなどの情報を取り扱っていきます。

【最強ヒロイン爆誕】マオ、幻のポケモン「シェイミ」ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19/02/10 18:40
アニメ 124コメント
スポンサーリンク
820:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:21:22 ID:gN+OmC3G0
シェイミキタ――(゚∀゚)――!!
823:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:21:23 ID:NJHvW0aI0
でしゅわ
851:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:21:35 ID:orq8dryk0
シェイミゲットだああああああああああああ!!
847:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:21:33 ID:ZYu3ZrBQ0
捕まえろ!
888:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:19 ID:Vo9JGJKl0
えっまさかゲットすんの!?
902:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:31 ID:1l2W/CQa0
シェイミとかww
907:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:38 ID:oQlfRLV5a
シェイミタンかわかわ
866:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:21:57 ID:pADG+OPJ0
シェイミがマオのママの生まれ変わりか
928:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:53 ID:n/ZFCXuT0
転生したらシェイミだった件
901:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:30 ID:24sttzv80
持ち帰るなwww
891:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:24 ID:04UKPKUR0
普通に抱えててワロタ
893:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:24 ID:ZYu3ZrBQ0
持ってるwwww
885:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:14 ID:7DOjBECW0
なんかゲットしてたwww
884:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:14 ID:gN+OmC3G0
お持ち帰りしてきた
889:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:22 ID:sgc/l0wY0
マジで感謝
904:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:35 ID:VRnsphMBa
まじかよw
17:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:24:59
手持ちに幻ポケモンw
929:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:55 ID:bMq3wzP10
マオが一強になってしもうた
スポンサーリンク
905:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:36 ID:gN+OmC3G0
誰だマオ不遇とか言ってた奴は
伝説GETしたぞ
916:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:45 ID:eTdfKqJ+0
お前らがマオが不遇だって言うから幻捕まえたぞ
908:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:22:40 ID:QhCjIF7Ya
GOでも手に入らないシェイミ
5:ニューラ@ラティオスナイト投稿日:2019/02/10 18:24:28 ID:ExqAAfOo
ボールには入れてない
4:ゴーゴート@ピーピーエイダー投稿日:2019/02/10 18:24:28 ID:ob1k9rbA
マオちゃん逆転ホームラン
8:ズルズキン@ファイトメモリ投稿日:2019/02/10 18:25:54 ID:43rYhsMY
EDにもしっかりシェイミ追加されてるな
26:ルリリ@ユキノオナイト 投稿日:2019/02/10 18:36:52 ID:Mt4QX3bg
別れはほぼ確定してるがな
27:ヘルガー@ちりょくのハネ投稿日:2019/02/10 18:37:52 ID:lO8.kVTc
>>26
シェイミ小さすぎん?
こんなもんか?
31:ミュウツー@フェアリーZ投稿日:2019/02/10 18:41:21 ID:QFN6FvpA
>>27
シェイミは20cmやぞ
妥当やろ
25:シビシラス@きりのはこ投稿日:2019/02/10 18:35:51 ID:8.9k69dY
リーグで幻のポケモン使いとしてサトシの前に立ちはだかるから
49:ワールド名無しサテライト投稿日:2019/02/10 18:26:07 ID:ntJdgh+N0
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿フォームへ


※1 : 名無しさん   2019-02-10 18:41 ID:MzIzYjlh
ゲットというよりは、保護って感じだな
意味も無く出すのかと思ったけどそんな事なさそうで安心した
※2 : 名無しさん   2019-02-10 18:41 ID:Y2M1M2U4
ベベベベベノムとかコスモッグとかその辺の扱いじゃろ
ゲットて
※3 : 名無しさん   2019-02-10 18:41 ID:MDBmMTYx
何でシェイミ‥‥?
※4 : 名無しさん@  2019-02-10 18:42 ID:MzkxYTVm
一体でサトシパ全抜き不可避
※5 : 名無しさん   2019-02-10 18:43 ID:NzMxMDUy
ゲットしてないんだが
なにまとめてんのこいつ
※6 : 名無しさん   2019-02-10 18:43 ID:NjYwOWFh
スイレンとかに比べて不遇不遇って言われてたからバランス取ったのかな
ちゃんとスタッフも認識してたんだな
ただ話しは良かったけどシェイミだけは唐突感あったけどね
※7 : 名無しさん   2019-02-10 18:43 ID:N2Y3NDNm
サトシのラプラス的な感じか?
※8 : 名無しさん   2019-02-10 18:44 ID:OGU0ODM2
シェイミか…とうとうダイパリメイクくるんかな…
※9 : 名無しさん   2019-02-10 18:46 ID:OTM4ZTFi
スイレン優遇騒いでたクソガイジ共これで死滅してくれないかなー
※10 : 名無しさん@  2019-02-10 18:46 ID:M2NhNGYx
シェイミである理由も納得いく構成で良かった
※11 : 名無しさん   2019-02-10 18:47 ID:NmFiMjIw
〉49
デタラメ言ってんじゃねえよバーカ
死ね
※12 : 名無しさん   2019-02-10 18:48 ID:YzVlNTA1
ポケモンGOの宣伝かもしれないけど、毎週シェイミ見れるしイーブイも見れるしサービス良すぎだなー!
早くリーフィアとグレイシア欲しい
※13 : 名無しさん@  2019-02-10 18:51 ID:NDgzMWZl
マオカス伝説厨かよ
※14 : 名無しさん   2019-02-10 18:52 ID:NDQ0NDYw
シリアル配信はよ
※15 : 名無しさん@  2019-02-10 18:53 ID:ZmQxNjhi
これは逆転ホームラン
※16 : 名無しさん   2019-02-10 18:55 ID:YzVlNTA1
シェイミグッズ化不可避
等身大シェイミ欲しい可愛い
※17 : 名無しさん   2019-02-10 18:56 ID:Y2U2MzEw
ハルカとマナフィみたいなもんだろ
ゲットしたわけじゃない
※18 : 名無しさん@  2019-02-10 18:59 ID:YzE0NjVi
まぁいうてもシェイミだし…
※19 : 名無しさん   2019-02-10 18:59 ID:YzVlNTA1
シェイミなんて可愛いんだ!
※20 : 名無しさん   2019-02-10 19:00 ID:ZmFmMTc1
ポケモンリーグでダークライ出してきたやつがいたらしい
※21 : 名無しさん   2019-02-10 19:04 ID:OWI0YzM1
メロエッタ、プニちゃん枠じゃない?
※22 : 名無しさん   2019-02-10 19:06 ID:Y2U2YTQ5
ラティアス持ってるジョーイさんもいたし多少はね
※23 : 名無しさん   2019-02-10 19:07 ID:NzNmNjcw
※11
どしてコイツ怒ってん?
※24 : 名無しさん@  2019-02-10 19:09 ID:MWI3OWEz
手持ちに幻置かせといて別れさせる畜生アニポケ
※25 : 名無しさん@  2019-02-10 19:10 ID:N2ZiYjMx
スイレンにマナフィ、カキにビクティニください
※26 : 名無しさん@  2019-02-10 19:13 ID:ZDE0MDg2
シリーズ終わりあたりにお別れする系の伝説
※27 : 名無しさん@  2019-02-10 19:14 ID:NTM0YjAw
シェイミ(レベル10)
※28 : 名無しさん   2019-02-10 19:15 ID:ZWQ1YTYw
案外早く別れるやろな
※29 : 名無しさん   2019-02-10 19:15 ID:NjI5Nzdm
マオがシェイミならスイレンはマナフィやな
※30 : 名無しさん   2019-02-10 19:15 ID:ZTMxZTYy
スイレン信者とリーリエ信者のイライラ攻撃はじまるぞー
※31 : 名無しさん   2019-02-10 19:19 ID:NmNlYTQ5
ベベノムみたいにお別れイベントがありそう
※32 : 名無しさん   2019-02-10 19:22 ID:N2JkYjhj
※30
まだ誰も何も言ってないのに先制防衛しちゃうマオ信者ダサすぎでは…?
※33 : 名無しさん@  2019-02-10 19:24 ID:ZGRiNTAx
これはアローラリーグ初代チャンピオンの風格ですわ
※34 : 名無しさん   2019-02-10 19:26 ID:ZmQ4YTYy
これで優遇不遇戦争が無くなってくれると嬉しい
※35 : 名無しさん   2019-02-10 19:30 ID:ZDczMzNk
てんめぐエアスラぶっぱでアローラチャンピオンマジ?
※36 : 名無しさん   2019-02-10 19:32 ID:MGVjOGUz
前作で実質ジガルデをゲットしてることになってるユリーカがいるから何とも言えない、まあ順当にベベノムみたくお別れするんじゃないかなあ〜
※37 : 名無しさん   2019-02-10 19:33 ID:ZTMxZTYy
米32
よく全部のコメント読んでみろよw
※38 : 名無しさん@  2019-02-10 19:34 ID:ODEwNTVm
スカイミはただの害悪戦法マシンでデザイン的にも可愛さの欠片もないんで
ランドフォルムのままでマオちゃんと戯れてるだけでええです・・
※39 : 名無しさん@  2019-02-10 19:34 ID:MGEwNDBi
アニポケの幻のポケモンって「借用」扱いになることが基本だからどこまで一緒にいるのか…うわ、めっちゃドキドキする!
※40 : 名無しさん   2019-02-10 19:35 ID:MzdmN2Yz
ゲットの意味すらわからないクソアフィ
脳みそ腐ってるの?
※41 : 名無しさん   2019-02-10 19:37 ID:ZGQzZTcw
ボールに入れなきゃあの世界ではゲットにならないよクソ蛙
※42 : 名無しさん   2019-02-10 19:38 ID:ZjY2ZWZi
シェイミは喋らなかったらかわいいな
※43 : 名無しさん   2019-02-10 19:42 ID:YWNhNjQ0
ミーに感謝するでしゅ
※44 : 名無しさん   2019-02-10 19:43 ID:NTJjNzcx
涙のお別れがわかりきってるんだが?
※45 : 名無しさん   2019-02-10 19:45 ID:ZTc2ZDgy
映画のやつと同個体なんか?
※46 : 名無しさん@  2019-02-10 19:47 ID:YWE1OGZi
普通のポケモンが仲間に加わるならまだしも
この土壇場で伝説のポケモンを入れるなんて頭おかしい
大して関連エピソードを盛り込めずに
ナギサのようにフェードアウトする未来が見えるわ
※47 : 名無しさん   2019-02-10 19:49 ID:MGQ5MThj
いや、シェイミちっちゃいよね
※48 : 名無しさん   2019-02-10 19:55 ID:ZDAxYzJh
エアスラばっか言われるけどシードフレアも中々おかしい性能してんだよなあ
※49 : 名無しさん   2019-02-10 19:56 ID:Yjk3OWJj
手持ちに非7世代ポケが異常に多い上にウルトラなんとかの搭乗ポケも全員非7世代だし何かと過去世代に頼りすぎだろサンムーン
※50 : 名無しさん   2019-02-10 19:58 ID:OTNkY2Qy
こいつがどんくらい強いのか解説くれた
※51 : 名無しさん   2019-02-10 19:58 ID:OTNkY2Qy
ミス 解説くれ
※52 : 名無しさん@  2019-02-10 20:04 ID:MmRhYTdk
リーリエ()
※53 : 名無しさん   2019-02-10 20:04 ID:YzVlNTA1
普通にカプ倒せそう?
※54 : 名無しさん@  2019-02-10 20:12 ID:ZWI3NWYy
※21の言う通り一時的保護なのにゲットとかエア視聴か?
※55 : 名無しさん@  2019-02-10 20:13 ID:ZWI3NWYy
こういう抱っこ系可愛いポケモンはバトルヒロインのカスミやアイリスにもいたし多少はね?
※56 : 名無しさん   2019-02-10 20:26 ID:YzVlNTA1
女性陣全員ポケモン抱っこしてて流石に画面煩いし多過ぎかなと思ったけど、シェイミは可愛いから五分五分か
※57 : 名無しさん@  2019-02-10 20:28 ID:ZGZhMGZh
マオの抱っこ用ポケモンは進化しちゃったしちょうどいいんじゃない?
※58 : 名無しさん   2019-02-10 20:29 ID:OTJhMjUy
第二のベベノムか
マオちゃんかわいい
※59 : 名無しさん@  2019-02-10 20:34 ID:ZWI3NWYy
※55
追記
カスミ=トゲピー、ルリリ
アイリス=エモンガ
※60 : 名無しさん@  2019-02-10 20:35 ID:ZWI3NWYy
あと管理人もマオが叩かれるような書き方するなよな
※61 : 名無しさん   2019-02-10 20:38 ID:OTNkOGI4
製作側が何も考えてないことがよく分かった
※62 : 名無しさん   2019-02-10 20:40 ID:MzIzYjlh
※49
ナギサは促販アニメとして出さなあかんししゃーない
ピカはもちろん除くとして、いうてリザとシェイミぐらいやろ
そこまで頼ってる印象は無いな
しかもシェイミはあくまでも同行だろうしヘーキヘーキ
※63 : 名無しさん   2019-02-10 20:44 ID:ZjY4YjA4
600族がしれっとパーティに入るのはアイリスのカイリュー以来初。これ豆な
※64 : 名無しさん@  2019-02-10 20:50 ID:NzBkZGQ5
名前がマイと似てるし
※65 : 名無しさん@  2019-02-10 20:50 ID:ZWI3NWYy
※63
XYのヌメルゴンは?
※66 : 名無しさん@  2019-02-10 20:54 ID:ZWI3NWYy
確かにシェイミなんて世代がアレだからガタガタ言われるのは目に見えてたな
※67 : 名無しさん@  2019-02-10 20:58 ID:MGQ1MTU5
※17
これ
※68 : 名無しさん   2019-02-10 21:12 ID:MWIyZWZi
ダイパリメイクにちなんでサンムーンアニメでもダイパ要素出すためやないか
ならイーブイはマオに渡してリーフィアにすべきだったよな。スイカスなんぞにやらずに
※69 : 名無しさん@  2019-02-10 21:28 ID:ZWI3NWYy
※68
いや、イーブイまでクレクレしなくても
※70 : 名無しさん   2019-02-10 21:32 ID:MDM4Nzg3
こいつは「ミーに感謝するでしゅ!」とか言わないのな
※71 : 名無しさん   2019-02-10 21:33 ID:ZTMxZTYy
米68
工作やめろ。お前みたいなのは無害なマオファンからしたら迷惑だわ。
※72 : 名無しさん   2019-02-10 21:37 ID:YWIyMTA5
優遇するならカミツルギあたりにしろよ
ランドシェイミなんて貰っても役に立たねえよ
※73 : 名無しさん   2019-02-10 21:42 ID:NmY3NGNk
幻も価値が下がったな
ミュウ、セレビィ、ジラーチあたりまでは格があったのに
ダイパ以降の幻は一般ポケと大差無いな
※74 : 名無しさん@  2019-02-10 21:45 ID:NGVhMGIy
※25
ヒードランの方がカキのイメージ的に似合うかもそしてマーマネにはゲノセクトをな…
※75 : 名無しさん   2019-02-10 21:58 ID:ZGZlNWFk
映画でもその辺にいるポケモンみたいに言われてなかったっけ
シェイミ
※76 : 名無しさん@  2019-02-10 22:18 ID:ZTc2Mjgz
シェイミ繋がりで空の探検隊リメイク作ってくれー
※77 : 名無しさん   2019-02-10 22:18 ID:ZDVjYWYz
昨今のハリネズミブームに媚びたんですね
※78 : 名無しさん   2019-02-10 22:31 ID:MDM4Nzg3
昔の幻なんて全てのポケモンの遺伝子を持っててミュウツーと互角に戦ったり時空を超えたり1000年に一度目覚めてどんな願いも叶えてくれたりしたのにな
※79 : 名無しさん   2019-02-10 22:32 ID:ZjgwZGZh
100パーヨーギベベノムポジ
ゲットなんてうまい話はない
※80 : 名無しさん@  2019-02-10 22:43 ID:NzRjOGI1
ゲットしてないだろ
詐欺タイトルつけるな
※81 : 名無しさん@  2019-02-10 22:44 ID:NDM2NmI4
シェイミ配信してほひい
※82 : 名無しさん   2019-02-10 22:47 ID:YzVlNTA1
懐いたらゲットだと思う
嫌がってないし、幻のポケモンだから手持ちに居るとバレると悪の組織に狙われる案件
※83 : 名無しさん   2019-02-10 22:50 ID:ZmFhYmE4
メロエッタと同じ枠でしょ
※84 : 名無しさん   2019-02-10 23:26 ID:ODY1NTQw
シェイミって実は幻の中でも相当強いからな
高い素早さからてんめぐエアスラで6割怯み
てんめぐシードフレアで威力120で8割でとくぼう↓↓
上の技が通らないヒードランとか鋼等に大地のちから おまけに襷がむしゃらも決まりやすい
使ったときはシドフレ連打でラッキー突破できてびびった
※85 : 名無しさん   2019-02-10 23:50 ID:NjAwNjli
強すぎるだろ
なんとかしろ
※86 : 名無しさん@  2019-02-10 23:52 ID:ZWFmMjI1
wifi配信あくしろよ。しなかったらSMはベストウイッシュより格下だ
※87 : 名無しさん   2019-02-10 23:58 ID:ZDhmNGYy
2018年 ポケモンセンターで
シェイミもらったな~

マオはゲームではジュカインも使ってたし、意外性あるな~

※88 : 名無しさん   2019-02-11 00:00 ID:ZTg3MDc0
アイリスのカイリュー並みにテコ入れ感半端ない

幻のシェイミ持ってるあたし可愛いアピールかよキモオタのオナペット用のビッチが
※89 : 名無しさん@  2019-02-11 00:03 ID:ZWFlY2Fi
これでリーグ無双するのか?
※90 : 名無しさん@  2019-02-11 00:43 ID:MTgwMmE2
対立煽りを纏めるな
※91 : 名無しさん   2019-02-11 00:53 ID:MTVmZDZh
球に入れてないならゴーストやメロエッタ枠やな
※92 : 名無しさん   2019-02-11 03:24 ID:NzA1ZTMw
なんでシェイミとか言ってるやつ…
親子が伝えられなかった感謝の気持ちを伝えて、グラシデアの花が咲いて、感謝ポケモンのシェイミが現れる、自然な流れだろ何見てたんだ
※93 : 名無しさん   2019-02-11 09:39 ID:N2ZmNTYx
この流れでサンムーンにシェイミ配信くるか?
ピカブイにはデータ無いしな
※94 : 名無しさん   2019-02-11 10:00 ID:YzU3MGI0
※88
よほどマオがシェイミを手に入れたのが悔しいみたいですねwww
※95 : 名無しさん   2019-02-11 11:18 ID:OTRiZWM0
91話〜98話までの間に無駄な茶番が多すぎた
リリエル回までは「まあまあ…」って思ってたけどそれ以降は少し退屈だったな
1年目本当良かったのに2年目の構成がただただ下手だった
※96 : 名無しさん   2019-02-11 12:24 ID:ZmNjZjdi
ダイパリメイク来い
※97 : 名無しさん   2019-02-11 12:40 ID:MWFlMWVh
ミーに感謝するでしゅ
※98 : 名無しさん   2019-02-11 13:20 ID:NjBhZDBj
ポケモンパンにシェイミいたのは、マオのとこに来たからか。なんでだろって思ったわ
※99 : 名無しさん@  2019-02-11 13:29 ID:MjM1ZWM1
メアリーうぜー
※100 : 名無しさん   2019-02-11 14:14 ID:OGEwZjEz
まさかシェイミくるとは
※101 : 名無しさん   2019-02-11 14:28 ID:MWZkZmE1
アイリスアンチババアがいるな
※102 : 名無しさん   2019-02-11 17:31 ID:NjkzOGI0
まともにバトルさせないから代わりに持たせたんやろな
※103 : 名無しさん   2019-02-11 17:52 ID:Y2RiZTRl
ミュウカスやビクティニみたいな気持ち悪い奴らより断然可愛いでしゅ
※104 : 名無しさん@  2019-02-11 20:41 ID:ZTI0NTkx
アローラでシェイミをゲットできる裏技があると聞いて
※105 : 名無しさん   2019-02-11 20:44 ID:MzkwMDEw
ラティアスとラティオスはメガシンカとかまだやってないからそろそろかな?
※106 : 名無しさん@  2019-02-11 21:25 ID:NTg1MjM1
だから最初からマオが大本命だって間違いなかっただろ?
マオが正妻、マオがシリーズけん引役なのは動かすことが出来ない事実なんだよ!!
※107 : アンチマオ  2019-02-12 05:49 ID:NTZlYmMw
マヲカスそこ代われ案件
※108 : 名無しさん@  2019-02-12 07:47 ID:MjM5ZWM5
BWでもメロエッタおったやん
ゲットしたわけじゃないからそれと同じでしょ
※109 : 名無しさん   2019-02-12 08:05 ID:NWZhNDA3
シェイミを伝説とかコメントしてる にわか がいる件
※110 : 名無しさん   2019-02-12 12:17 ID:YmY1N2Zl
ルカリオも幻のポケモンみたいな感じだったし
シェイミも似た扱いになるんでしょ
※111 : 名無しさん   2019-02-12 17:14 ID:YmRkNzc1
※92
これ
※112 : 名無しさん@  2019-02-13 00:09 ID:MjNhNTAw
なんかいかにも最終回やその直前に、卒業の場面とかで別れそうだな
※113 : 名無しさん   2019-02-13 02:27 ID:YTJmYjM0
ゲームではポケモンリーグで波乗りするぐらい貴重だけどアニメだと映画のときみたいに見つけたら珍しいポケモンだなあでおわるくらいなんじゃない?
※114 : 名無しさん   2019-02-13 07:12 ID:NzBmOTcw
あー無能無能
さすけろ無能
※115 : 名無しさん   2019-02-13 10:00 ID:OTljZjBm
氷空の花束の生意気シェイミとは全然性格違うな...
※116 : 名無しさん@  2019-02-14 14:50 ID:MDE0ZTQ0
※78
シェイミって全然最近のポケモンじゃないし
そもそもシェイミの同じ世代にアルセウスが出てるだろ

あとジラーチってアニメだと単に物体をワープさせる能力があって
それが願いをかなえるって拡大解釈されたって設定だったじゃん
※117 : 名無しさん@  2019-02-14 20:33 ID:YzY1MDdk
ぽけりんの愚痴スレの民が黙っちゃいねーぞー(≧∇≦)
キッモいキッモいヲタ共によるヒロイン口論戦争突入だー(≧∇≦)
※118 : 名無しさん@  2019-02-14 22:48 ID:ODBmNzY3
ダイパリメイクのフラグであってくれると嬉しいが…
※119 : 名無しさん@  2019-02-15 23:53 ID:NmVhMmQ2
ダイパリメイク早よー(≧∇≦)
当然花畑のシェイミゲット出来るよなぁ?
親名自分のトレーナー名のシェイミ欲しいわ(≧∇≦)
※120 : 名無しさん   2019-02-16 04:56 ID:MzUyYTQ2
ダイパリメイクかー。ミオシティからさきの渡島半島の部分とキッサキの北、えりもあたりが表記されると立派な北海道になるんだろうけど……。
まあ、そのままだろうな
※121 : 名無しさん   2019-02-16 05:03 ID:MzUyYTQ2
※63
過去にいる時点で初じゃないんですがそれは
※122 : 名無しさん@  2019-02-16 15:10 ID:OTU4MmM0
シードフレア不可避
※123 : 名無しさん   2019-02-19 02:00 ID:ZmFjYzk3
※101
どさくさに紛れてアイリスのカイリュー叩いてるし間違いないね
※124 : 名無しさん   2019-02-20 15:57 ID:MzMzNTQw
シェイミ可愛い、飼いたい
スポンサーリンク

コメントの投稿

"http"は禁止ワードです。
その他にも公序良俗に反する単語はNGワードになっています。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事として反映させて頂くことがあります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


スポンサーリンク

お知らせ(大会・配信など)

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon


@ 2013~ ぽけりん@ポケモンソードシールド(剣盾)/USUM/GOまとめ All rights reserved
アクセスランキング ブログパーツ