ぽけりん>VTuber「夢咲楓」ついに生放送でポケモン対戦を行うことが決定!生で対戦とか可能なのか・・・!?

ぽけりんでは主にポケモンウルトラサンムーンやレッツゴーピカチュウ・イーブイ、グッズ、アニメなどの情報を取り扱っていきます。

2018/08/09

VTuber「夢咲楓」ついに生放送でポケモン対戦を行うことが決定!生で対戦とか可能なのか・・・!?

スポンサーリンク
1:ポッチャマ@おおきなねっこ投稿日:2018/08/07 19:55:38 ID:mZsk3K7Q
中の人と声優が別人だから生放送できないって言ってたニキ息してるwwwww??
2:ケムッソ@だっしゅつボタン投稿日:2018/08/07 19:56:19 ID:tWUwL95.
グダグダになりそう
10:キバニア@すいせいのかけら投稿日:2018/08/07 20:02:05 ID:ETaM02qc
ゲームプレイ中のおっさん(カタカタ…)(マンダの通りがいいので起点カバマンダ万能ミミッキュ)
スタッフ「カンペ見ろ。」
夢咲の中の人「(おっ文字が来たわ)今回の選出はマンダの通りがいいからカバで起点作ってからのマンダと、何でも万能にこなせるミミッキュで!」
924:名無しさん、君に決めた!投稿日:2018/08/08 01:23:07 ID:WcxVAVQz0
あー楓生ちゃんと見れるか怪しいなこれ
鯖落ちしまくってるらしいわ
17:アママイコ@マッハじてんしゃ投稿日:2018/08/09 13:57:00 ID:LK22BiSM
録画したやつ流すんだろ
19:マギアナ@フレンドボール投稿日:2018/08/09 14:13:10 ID:fqgg4k2k
新サービスのアピールなんだから録画なんてマネしないだろ
925:名無しさん、君に決めた!投稿日:2018/08/08 02:11:34 ID:ljC9JDdBd
生放送だから先の先まで読んだ発言とかしなくてもまあ不自然にはならないし
それで何とかなると踏んでるのかな
15:ゼブライカ@スターのみ投稿日:2018/08/09 13:48:49 ID:fqgg4k2k
俺は楽しみにしてるぞ
SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿フォームへ


               ※1 : 名無しさん   2018-08-09 15:20 ID:MjRjYjU5
俺はアテレコじゃないと思ってた。
猫宮ひなたはアテレコだと思ってるが
               ※2 : 名無しさん   2018-08-09 15:21 ID:ZDZlNGE5
放送事故で炎上しないかなあ
               ※3 : 名無しさん   2018-08-09 15:27 ID:OWU3YmU3
人間出せよつまらねぇ
               ※4 : 名無しさん@  2018-08-09 15:28 ID:NDhiZDE5
は?おっさんがボイスチェンジャーでやってるから大丈夫にきまって…あっ…
               ※5 : 名無しさん   2018-08-09 15:30 ID:Nzg4OGY0
シラクサ出そうよ
               ※6 : 名無しさん   2018-08-09 15:36 ID:YWMwZjcw
声が可愛いと思ったことはない
               ※7 : 名無しさん   2018-08-09 15:36 ID:YjIyMDM2
結局どっちなの?
おっさんなのか?
               ※8 : 名無しさん@  2018-08-09 15:39 ID:MThkNTg2
最近の動画は台本っぽくないけどな
               ※9 : 名無しさん   2018-08-09 15:39 ID:YjhjZjZk
声当ててるにしても合ってねえなあ
               ※10 : 名無しさん@  2018-08-09 15:42 ID:MjU4Njcy
生放送ってどうせ何十秒も遅れて放送させるだけでしょ
               ※11 : 名無しさん@  2018-08-09 15:47 ID:NWZiMjMy
ようわからんけど影武者台本の何がそんなに気に入らないん?
               ※12 : 名無しさん   2018-08-09 15:51 ID:MWFhZTgw
動画の音声が後付けなのは明言はしてなくとも
言うまでもないような形式で出してるし
そもそも隠そうとかしてないと思うが
               ※13 : 名無しさん   2018-08-09 16:00 ID:MTY3MGU1
謎の台本アンチ勢多いけど何が気に入らないの?
               ※14 : 名無しさん   2018-08-09 16:00 ID:ZWFiYzc1
声が可愛い可愛くないは置いといて、声優は女でしょ
               ※15 : 名無しさん   2018-08-09 16:09 ID:YWZiZjkz
やっぱ声優さん自らポケモンやってんの? 
流石にそれはないような...
               ※16 : 名無しさん   2018-08-09 16:14 ID:ZjMwNjBi
台本ならもっと面白いこと言えないもんかねえ
               ※17 : 名無しさん   2018-08-09 16:20 ID:MGEyMjVj
〇〇読みで〜って後付け台本で言ってたら馬鹿らしすぎるし台本かどうかは結構重要問題でしょ
               ※18 : 名無しさん   2018-08-09 16:37 ID:YWMwZjcw
その場面では本当に交換を読んでたんだから後付け台本でもいいでしょ
               ※19 : 名無しさん@  2018-08-09 16:38 ID:OGRiYTI0
平和だな
               ※20 : 名無しさん   2018-08-09 16:40 ID:MzNlNzY4
別に動画として面白ければ後付けだろうが中身おっさんだろうが問題ないぞ
ランドセルだって後付け解説だけど普通に面白いし
               ※21 : 名無しさん   2018-08-09 16:45 ID:MmM0N2Fk
録画
               ※22 : 名無しさん   2018-08-09 16:48 ID:NGQwMzdk
キモい
               ※23 : 名無しさん   2018-08-09 16:48 ID:ZDVhZjk0
オワコン
               ※24 : 名無しさん   2018-08-09 16:49 ID:OTQzN2Ni
きっしょ
               ※25 : 名無しさん   2018-08-09 16:50 ID:YTJkNDdm
声優がプレイしてなくても勉強したんじゃね?流石に出て来てからだいぶ時間経ったし世代が移ったわけでもないし
               ※26 : 名無しさん@  2018-08-09 16:55 ID:YjI0ODM3
なんだっけレートで負けなしとかほざいてて即ボロクソにされた
奴だったよねw
               ※27 : 名無しさん   2018-08-09 16:59 ID:ZTFlMjZk
最近調子に乗りすぎでしょこの人
               ※28 : 名無しさん@  2018-08-09 17:03 ID:ODhmN2M3
生放送VTuberはシラクサ氏のテリトリーなんだよなぁ
               ※29 : 名無しさん   2018-08-09 17:10 ID:OWRmNjA5
誰だよ
               ※30 : 名無しさん   2018-08-09 17:14 ID:MmIyNzUw
ポケモンなら生でもなんとかなりそうだがな
猫宮みたいにFPS系は状況変化が激しすぎて生放送は無理だわ
               ※31 : 名無しさん   2018-08-09 17:15 ID:MmYzYzcw
ピースポの時と一緒でこういうイベントの時だけプレイヤーのおっさんじゃなく声優がプレイする(だからヒロシに負けた)声優の人もかなりポケモンやり込んで来たと思うけど1700止まりのプレイングになるだろうな
               ※32 : 名無しさん   2018-08-09 17:22 ID:N2E1NzFm
もうYoutuber Liveで生放送したんだよなぁ
ちゃんとコメントも拾ったし多数決企画もやってたぞ
               ※33 : 名無しさん   2018-08-09 17:26 ID:NWQ4Mzdh
ゲーム部すこやぞがんばってくれや
               ※34 : 名無しさん   2018-08-09 17:26 ID:N2E1NzFm
もう台本チューバーに対する執念が強すぎて楽しめなそう。そのくせそいつらに「荒れすぎワロタ」って叩き上げられそう。
入場料10円とかにしてアンチ振り落としてくれないかな
               ※35 : 名無しさん@  2018-08-09 17:31 ID:MDVlNWRh
企業が基本は教え込んだんやろ
「調子が悪い」この言葉だけであとはスパチャに反応すりゃいいだけ
楽な仕事だわ
               ※36 : 名無しさん   2018-08-09 17:54 ID:OGJlMDg4
ポケモンのレート強者はおっさんしかいないニキ多すぎだろそんなに捻くれ者ばっかなコンテンツなの
               ※37 : 名無しさん@  2018-08-09 18:01 ID:NDI0NmFl
なんでこんな排他的なんですかねぇ
               ※38 : 名無しさん@  2018-08-09 18:02 ID:NDI0NmFl
まぁ肝心の配信アプリがクソ重くて見れたもんじゃないんだけどな
               ※39 : 名無しさん   2018-08-09 18:08 ID:NDliMDk3
炎上しねーかな
               ※40 : 名無しさん@  2018-08-09 18:17 ID:NTI3OTJk
※36
そうだよ
               ※41 : 名無しさん   2018-08-09 18:33 ID:ZjZkNmMx
>>10を想像してなんか笑った
女の子の化けの皮被ったおっさんみたいなもんだしな
               ※42 : 名無しさん@  2018-08-09 18:35 ID:OTFkOTkx
最後にある動画ちょっとだけ見たが声と口の動きあってなくて所詮その程度かよと
               ※43 : 名無しさん   2018-08-09 18:43 ID:YmY3YTJl
ニキ息してる?が最高にキモい
               ※44 : 名無しさん@  2018-08-09 19:03 ID:ZWUzZmM0
※41
実際、そんなもんだと思うよ。でなきゃ一人で配信するのは無理
               ※45 : 名無しさん   2018-08-09 19:14 ID:YTk0Mzll
台本の限界に挑む姿勢は好き
               ※46 : 名無しさん   2018-08-09 19:30 ID:MjFlMjFj
キモすぎ
               ※47 : 名無しさん@  2018-08-09 20:20 ID:YjI0ODM3
こいつポケモン好きでやってないってすぐわかる
なんせ生け贄とか言ってるくらいだしな。
               ※48 : 名無しさん@  2018-08-09 20:22 ID:ZmUwYzcx
ポケモンってw
小学生かよwwww
               ※49 : 名無しさん   2018-08-09 20:39 ID:ZTIxMTFm
ポケモンのレートって9割男なんだろうな 笑
女の人って潜在的に読み合いみたいなの苦手なのかね。将棋のプロとかも男が強いし
               ※50 : 名無しさん@  2018-08-09 20:47 ID:OTEzMTRi
スタッフ「菅野美穂」
               ※51 : 名無しさん   2018-08-09 21:31 ID:MzIyNDBh
喰い断さん頑張って!
               ※52 : 名無しさん   2018-08-09 21:46 ID:ZjBlYmRl
荒れそうだなぁ
               ※53 : 名無しさん   2018-08-09 21:58 ID:OGY2Nzdh
※50 草
               ※54 : 名無しさん@  2018-08-09 22:04 ID:NzQwMmEw
こいつマジで嫌い
炎上しろください
               ※55 : 名無しさん   2018-08-09 23:20 ID:ZjQ2OWVm
おっさんがプレイしたゲーム画面に合わせて台本作って声当ててるって考えたらなんか面白い
               ※56 : 名無しさん@  2018-08-09 23:33 ID:ZGMzOTI1
台本っぽいとか、中の人がどうだとか気にしてる人ってアニメやドラマも見てないの?
虚像の娯楽なんていくらでもあるじゃん
               ※57 : 名無しさん@  2018-08-09 23:34 ID:NmJlOTFk
まだ信じてるやついるとかまじかよwwwww
こんないい声してしゃべれてポケモンの知識も半端ない女子が
今まで世に出てないわけなんだよなぁ…
プレイヤーの横で真似して話すとかいくらでも方法あるだろ
               ※58 : 名無しさん   2018-08-10 00:07 ID:MGZmMmNm
登録者数の伸びがバロリより高くてこのままだと来年の今頃にはバロリ抜いてオリンピック頃にはもこうに追いつくらしいなw
               ※59 : 名無しさん@  2018-08-10 00:17 ID:OGJmNjY1
お前らなんだかんだでこいつのこと好きだよな
               ※60 : 名無しさん@  2018-08-10 00:40 ID:NDI1ZGM3
お前ら無知な奴ばっかだから教えてやるよ。夢咲楓の台本はネットで見れるぞ。

夢咲楓がデビューする数か月前に夢咲楓の台本が流出してるんだよ。流出させたのは夢咲楓役を断った女子高生。
流出先は有名ユーチューバーの配信。契約では外部に流出させちゃダメだったのをユーチューバーが唆してjkが流出させた。

探せばユーチューブで今も夢咲楓の台本が流出した配信あるぞ


               ※61 : 名無しさん   2018-08-10 00:42 ID:NjA4OTI5
こいつよりこいつの周りの方が面白い
               ※62 : 名無しさん   2018-08-10 02:57 ID:M2ZjYmU5
遅延Vチューバーリターンズ
               ※63 : 名無しさん   2018-08-10 05:31 ID:OTFjMGI1
誰?
               ※64 : 名無しさん@  2018-08-10 06:41 ID:NjE4MDZk
ヴァーチャル早く廃れて
               ※65 : 名無しさん   2018-08-10 07:23 ID:Mjk1NDc3
こいつ嫌い
               ※66 : 名無しさん   2018-08-10 12:14 ID:OWRlOWFm
てかまだレートとかやってんのかーい
ガチパ&テンプレの試行回数するだけのポケモンバトルはもう飽きたわ

フリーをマイパでやったほうが再生数伸びるんじゃないか?
               ※67 : 名無しさん@  2018-08-10 16:46 ID:OTVhOWMz
また遅延するんか
               ※68 : 名無しさん   2018-08-10 23:59 ID:OWY3MTJm
Vtuber嫌い多すぎて草。陰さんはシコリ対象でしかない二次元キャラが、リアルでポケモン対戦するのが受け入れられないのかな???
スポンサード リンク

コメントの投稿


"http"は禁止ワードです。
その他にも公序良俗に反する単語はNGワードになっています。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事として反映させて頂くことがあります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


スポンサーリンク

お知らせ(大会・配信など)

ポケモンBBS

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon



アクセスランキング ブログパーツ

@ 2013~ ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ All rights reserved
アクセスランキング