ぽけりん>「ミミッキュがドレパン習得で環境がヤバイ!」←これ実際に採用されるの?

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2017/11/13

「ミミッキュがドレパン習得で環境がヤバイ!」←これ実際に採用されるの?

【ネタバレ注意】フラゲによる解析情報より
1:サメハダー@げんきのかけら投稿日:2017/11/09 19:21:44 ID:TFAEdPZY
実際採用されるのかね
鋼相手には呪った方がいいんじゃないか?
ミミッキュ H55 / A90 / B80 / C50 / D105 / S96 / 合計476
教え技
ほしがる とっておき いびき いたみわけ ギガドレイン ドレインパンチ うらみ おさきにどうぞ トリック マジックルーム よこどり テレキネシス
3:ランドロス@がんせきプレート投稿日:2017/11/09 23:17:41 ID:/wbeQejg
ツンデツンデキラー
2:コロボーシ@たんちき投稿日:2017/11/09 23:17:11 ID:3eIkDrng
ゴースト・格闘の範囲
4:シードラ@ひみつのコハク投稿日:2017/11/09 23:17:58 ID:52.aPlag
選択肢が増えるのがまずい
ドレインパンチ
タイプ:かくとう 威力:75 命中:100
説明:相手に与えたダメージの1/2だけ自分のHPを回復する。
3:メガジュペッタ@ナナのみ投稿日:2017/11/09 19:22:56 ID:dqg2z8pA
ナットレイだしてミミッキュ受けたろ!wwww

ミミッキュ「^^」チュインチュイン

格闘Z
8:サメハダー@ラムのみ投稿日:2017/11/09 23:24:36 ID:k4C4MoKY
ナットレイが剣舞カクトウZで死ぬ
当然LAYも死ぬ
10:ジラーチ@こだいのおうかん投稿日:2017/11/09 23:27:46 ID:h1KKgsWc
カエンジシも格闘Zで死ぬ

……カエンジシこっそり耐久種族値上がったりしないかな
13:カプ・レヒレ@オーロラチケット投稿日:2017/11/09 23:29:33 ID:SSaZit.g
レート1位の奴に普通に選択肢の広がる使える技やZワザが与えられる時点でヤバいんだよ
240:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 04:29 ID:4JEkLy+w0.net
ドレパンそのものは火力ないからそこまで脅威じゃないけど
役割破壊格闘Zが飛んでくる可能性があるってだけで鬱陶しくなる
262:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 05:14 ID:WFQ5QQO30.net
だから俺は言ったのよ
高火力が役割破壊の技をいくつも覚えることは許されないとね
高火力が役割破壊を持ってしまうと受けの概念が崩れる
相手がこちらに都合の悪い技構成だったら終わりだよねというゲームになる
今回も新たにそれが追加された
ゲップサザンドラやドレパンミミッキュだ
【強化】ポケモンUSUMで「サザンドラ」があの高威力技を習得!H252レヒレが確1可能になる

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271:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 05:34 ID:MM5DG1Hr0.net
まあ入れる人もいるだろうけど採用率はそこまで高くないとは思うけどねドレパン
313:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 07:33 ID:neaINF7Za.net
かげうちかシャドクロ削ってまでドレパン採用する価値あるか? SM最終シーズン
274:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 05:46 ID:N5ieEKYT0.net
そもそもじゃれつくとシャドークローでそこそこ補完出来てるからドレパン入る余地ない
314:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 07:35 ID:BL3cdIJ40.net
6世代メガガルーラでもドレパン使いにくかったし、ミミッキュじゃ無理だと思います
316:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 07:36 ID:FjvAnn0F0.net
ミミッキュのよさはフェアリーゴーストの一貫性のよさだからな
ドレパンは一発芸にしかならんよ、正直言ってミミッキュの強さを潰してる
317:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 07:36 ID:fsCTVvnia.net
ミミカスでドランとかナットをぶち殺したいならドレパン採用もありかな
ミミカスでドランナットを見る必要はあるかは別として
378:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 08:37 ID:i7xu+y0qp.net
ミミッキュにドレパンは普通にいるだろ
格闘Zもいいしタスキ持ちならけんまいドレパンで上から殴ってタスキ復活もできる
(略)
350:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 08:13 ID:0c/cPZCm0.net
ぶっちゃけミミッキュってフェアリー技そんないるか?
ガルドみたいにじゃれシャドクロよりシャドクロドレパンのが通りよくね?
355:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 08:16 ID:M4CZ2hLwM.net
>>350
これは思った
あえてじゃれつく切ったらダメなのかなと
パワーは落ちるが
356:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 08:17 ID:0vo4hoWld.net
>>350
霊闘の通りはいいが、威力75はちょっとな
じゃれつくと比べて60もの威力差がある
ただでさえA90と低いわけだし
ビルドレ影討ち身代わりみたいな構築ならありえると思うよ、ローブシンの方が強いだろうけど
246:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 04:36 ID:GoXUNZ+i0.net
流石にミミッキュから役割破壊Z飛んできて負けたら事故でいいわ
358:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 08:19 ID:QPDCn8gp0.net
俺はミミカスにドレパンは大歓迎だな対策楽になっていいわ
4:グランブル@エネコのしっぽ投稿日:2017/11/09 19:24:26 ID:1bsO3Zss
パンチできる腕ないだろ
11:カエンジシ@もりのヨウカン投稿日:2017/11/09 22:20:48 ID:wDSVb6c.
あいつのどこにパンチできそうな腕があるねん。
パンチできそうなのにパンチ系一切覚えないポケモンだっているのに。納得いかん。
272:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 05:34 ID:6HmYG5qm0.net
ドレパンだの剣の舞だの似合わない事をするんじゃない
設定や外見に反してパワフルすぎるわ
326:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 07:48 ID:M4CZ2hLwM.net
ゲーフリ「ドレパン大したことないって言ってるし第8世代ではミミッキュに三色パンチも追加したろ」
238:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 04:26 ID:GoXUNZ+i0.net
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コメント


               ※1 : 名無しさん   2017-11-13 12:29 ID:ZGU2Nzg2
ミミカスキラーだったカエンジシとギギギアルに抜群取れちゃうからね。
図太いHBベースにしないと受けきれそうにないし。
               ※2 : 名無しさん   2017-11-13 12:30 ID:YmI0YTgx
タスキが…復活…?
               ※3 : 名無しさん   2017-11-13 12:30 ID:NTNkZmFj
ドレパンしてHP回復したらばけのかわ復活するって思ってるやついそう
               ※4 : 名無しさん   2017-11-13 12:30 ID:NWIxNDg5
これって一応ネタバレ注意じゃないの?
公式発表されてるっけ
               ※5 : 名無しさん   2017-11-13 12:30 ID:Mjg0Zjkz
鬼火ドレパンで耐久よりのミミカスができあがる希ガス
というかそれで試してみたい
               ※6 : 名無しさん   2017-11-13 12:31 ID:OWEzNDRh
格闘Z刺さるポケモンが大体嫌いなポケモンだから、余裕で採用だわ
               ※7 : 名無しさん@  2017-11-13 12:33 ID:MzQ0NzJj
役割破壊の可能性が生まれただけでも十分
               ※8 : 名無しさん   2017-11-13 12:36 ID:MjQ1M2Nj
ウドハンの時点でかなり謎だったがドレパンはもっと謎
ウドハンどころかシャドクロさえできないパンプジンに謝って
               ※9 : 名無しさん   2017-11-13 12:38 ID:ZTJjZjBl
ガルモン懐かしいな
               ※10 : 名無しさん@  2017-11-13 12:38 ID:MDU0ZWRl
開いた途端途端RAYの名前ネタバレ食らう僕
ネタバレ注意って書いて欲しかった
               ※11 : 名無しさん   2017-11-13 12:38 ID:YmY1ZTgy
タスキ復活はちょい削れたのを満タンに戻して発動条件満たすってことだべ
               ※12 : 名無しさん   2017-11-13 12:41 ID:MmI1MTVj
ドレパンとか格闘Zはミミッキュには役に立たないことはないから強化に決まってる。
使う気がないなら今のままでいいし
               ※13 : 名無しさん@  2017-11-13 12:45 ID:ZDNjNWNl
ミミカスほんときらい
ゴルーグやヨノワールが泣いてる
               ※14 : 名無しさん   2017-11-13 12:53 ID:NjgwYjgz
うちのミミッキュ対策枠のチラチーノにはきつくなった
とはいえ、zじゃれつくと意地っ張りzウドハンは元々耐えなかったけど
               ※15 : 名無しさん@  2017-11-13 12:54 ID:ODBlMmM1
世の中には汎用性より役割破壊や奇襲性を好む者もいるんだ
だからドレパンミミッキュは危険と言えば危険
               ※16 : 名無しさん@  2017-11-13 12:56 ID:MzhlZmIy
カエンジシが泣いてるわ
               ※17 : 名無しさん@  2017-11-13 12:59 ID:MDUxZDEz
ウパー「くらえ、れいとうパンチ~~wwwwww!!」
               ※18 : 名無しさん   2017-11-13 13:00 ID:YjBhYTFk
これまでミミッキュ対策として使われてたノーマルや鋼が安定して受けられなくなった時点で紛れもない強化だろ
               ※19 : 名無しさん@  2017-11-13 13:03 ID:ZjI2ODA2
雷草岩Zバシャーモや飛行Zギャラぐらいの採用率だと予想。

・・・うん、普通に嫌だわ
               ※20 : 名無しさん   2017-11-13 13:11 ID:ODBjMzRl
幅がありすぎて下手な受けだしもできない。じゃんけんゲームにまた一歩近づいたってことなんだけどな。
               ※21 : 名無しさん   2017-11-13 13:12 ID:M2M3ZjJk
とか言って地味に採用率上がるのはなしぞ?
いざ野に放たれたら地味に採用率高いとか嫌らしい
               ※22 : 名無しさん   2017-11-13 13:14 ID:MjY0YjZl
強さ云々よりパンチってとこに謎しか感じない
アニメで使ってみろやゴルァ
               ※23 : 名無しさん@  2017-11-13 13:16 ID:YWJkNTYz
ギルガルドのせいなるつるぎルート
               ※24 : 名無しさん   2017-11-13 13:18 ID:MjJlNmFi
単純に選択肢増えてるのがデカい
一方で弱体化要素はないわけだし
               ※25 : 名無しさん@  2017-11-13 13:25 ID:YTUyNjI0
他ゲーのネタだけど
「描写がなければいいという話じゃない、可能性を生み出しただけでアウトなんだよ!」
の描写を技スぺに変えればそのまんまこの調整に収まる気がする
               ※26 : 名無しさん@  2017-11-13 13:25 ID:NDk5NjJm
無理やり強化したのが見え見えでなあ…
かわらわりにしとけよ腕無いんだから
               ※27 : 名無しさん@  2017-11-13 13:26 ID:NDVlZDA3
確かにじゃれつくはいらねえかもな
               ※28 : 名無しさん   2017-11-13 13:27 ID:MzY4NTAx
1舞しなきゃルカリオドリュウズくらい落とせないなら本当にいらないだろ
               ※29 : 名無しさん   2017-11-13 13:30 ID:Y2U0MDg1
使用率はともかく格闘Zも想定しておかないといけないのは面倒
               ※30 : 名無しさん   2017-11-13 13:39 ID:OWM4Yjdh
格闘z前提の採用になるだろうし
使い勝手はあまりよくなさそうだな
結局従来の襷ミミッキュがさいつよ
               ※31 : 名無しさん   2017-11-13 13:46 ID:ZTYzMGIx
タイトルでネタバレしておいてネタバレ注意もクソもあるかよ
               ※32 : 名無しさん@  2017-11-13 13:47 ID:YWFlNDk5
次世代では弱体化しろよ
               ※33 : 名無しさん@  2017-11-13 13:51 ID:N2ExMzEy
Z技があるから技範囲が増える事が問題になるわけだ
はあ
               ※34 : 名無しさん@  2017-11-13 13:54 ID:OTNmMmQ0
襷復活ってどういうこと?
               ※35 : 名無しさん@  2017-11-13 14:08 ID:ZTNlNTQ3
※34
タスキってHP満タンの状態じゃなきゃ発動しないでしょ?
削れたHPをドレパンで回復して復活させるって意味だと思う
               ※36 : 名無しさん   2017-11-13 14:09 ID:ZTgzZTFi
※34
砂とかステロで削れたHPを満タンにするってだけ
               ※37 : 名無しさん   2017-11-13 14:11 ID:MjUzYTFm
剣舞カクトウZでナットレイやガルーラに加えてついでにオニゴーリも死ぬしな
               ※38 : 名無しさん@  2017-11-13 14:32 ID:NGUyOWFh
でもこれギルガルドの採用率高まってね?
               ※39 : 名無しさん   2017-11-13 15:16 ID:ZjhhOGE3
採用するに値するか否かじゃなくて対策する側には事故が増えるってことね
実際レイとか対策枠に突っ込む奴序盤は多いだろうしKPトップのこいつでドレパンミミは切ってますは流石にまずいんじゃね
               ※40 : 名無しさん   2017-11-13 15:33 ID:NGQxOTdj
ドレパンやばいとか言ってる奴は頭ガイジやろ
鋼(ナットドラン)削るならゴーストZのが汎用性高いし舞Zしてもポリ2落ちないしで採用価値ねえよ
               ※41 : 名無しさん   2017-11-13 15:48 ID:MTQ0ZjA4
ドレパン追加非難されてるな…
使ったろ
               ※42 : 名無しさん   2017-11-13 15:57 ID:YmQwYzA5
テンプレ以外の構成きたらそらもう仕方ない事よ
               ※43 : 名無しさん   2017-11-13 16:01 ID:NzU5N2Ey
バシャの草Zポジになるなぁ…
カグヤくらいしか対策にならないやん
               ※44 : 名無しさん   2017-11-13 16:02 ID:YWNkNTli
シャドクロするとき腕出すやろ
               ※45 : 名無しさん@  2017-11-13 16:07 ID:M2JmOGNi
採用価値ねえよって言ってるやつらに限って格闘Zどーんwってやられて負けるとクソゲークソゲー叫ぶんだろうな
               ※46 : 名無しさん@  2017-11-13 16:07 ID:Zjc0MGI1
チョッキミミッキュやハチマキミミッキュが選択肢に加わっただけでもやばい
あまり採用してる人がいないけど、
ウドハンミミッキュとか現状でも十分すぎるほど強いからな
霊+妖+草+格闘だと攻撃範囲が広すぎて最早対処不能
               ※47 : 名無しさん@  2017-11-13 16:17 ID:MjFlNjYw
※40
なんだ舞Zでポリ2落ちないのか
ポリ2すらぶち抜かれるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ
               ※48 : 名無しさん@  2017-11-13 16:18 ID:OWE5MTI5
使い道はあるけど上でも言うようにシャドクロの急所+1や何より通りの良さなどの汎用性を切ってまで入れるか?と言われると頷けないわな
無論選択肢が増えること自体が強化にはなるが実際に使うかどうかは別の話よね
               ※49 : 名無しさん   2017-11-13 16:23 ID:YTU2ZmM2
カエンジン自体が弱い定期
               ※50 : 名無しさん@  2017-11-13 16:23 ID:Y2JlMGY0
ドレパンミミカスなんてどうせ出会ったら事故程度にしかならんやろ
               ※51 : 名無しさん   2017-11-13 16:41 ID:OTBiNjMx
そもそも採用されない定期
               ※52 : 名無しさん   2017-11-13 17:10 ID:OTU0ZDgx
「格闘Zミミッキュで鋼を破壊してスカーフテテフを通す」
みたいに、鋼への役割集中を狙う構築で使われそう
一般的な採用率は高くならないはず
               ※53 : 名無しさん   2017-11-13 17:15 ID:YTIzYzdl
攻撃特化ミミッキュの↑A4ドレパンでも59.3%〜70.8%の確定2発
やっぱポリ2つえーわ
               ※54 : 名無しさん@  2017-11-13 17:15 ID:NDU5OWY5
ネタバレ注意とか言っておきながら
タイトルで思いっきりネタバレしてるとか管理人はガイジか何か?
               ※55 : 名無しさん   2017-11-13 17:18 ID:ZGM2YTZi
A↑1上昇してるミミッキュにメガルカリオを後出しする状況ってなんだよバカか
               ※56 : 名無しさん@  2017-11-13 17:29 ID:Zjc0MGI1
※55
お前とんぼランド→メガルカリオって出し方しないの?

ドレパンで回復されるのは地味にきついんだよな
例えばポリ2後出しだと剣舞→ドレパン連打でジリ貧になる
初手の放電でマヒさせるか冷凍ビームで凍らせないと、ほぼほぼ負けになる


               ※57 : 名無しさん   2017-11-13 17:30 ID:MzE5YTM5
せめてアームハンマーくらい覚えてからこいよ
               ※58 : 名無しさん   2017-11-13 17:34 ID:OTc1MTMx
自分で使うぶんには採用しないけど選択肢として増えるってだけで憂鬱だな
テンプレ構成ならナットやツンデで安定して受けられるけどドレパンあるかもしれないと思わせることに意味があるのだと思う。
               ※59 : 名無しさん@  2017-11-13 17:49 ID:NDdlOTI0
ミミッキュにドレパンする腕無いとか言ってるけど、z技でぽかぼかしてんじゃんか
               ※60 : 名無しさん   2017-11-13 18:04 ID:NGQxOTdj
鋼削るなら肝心のグロスガルドにカスみたいな打点しか取れないし抜群取っても等倍霊Zと大して威力変わんねえしでドレパン()とか使われねえよ雑魚
               ※61 : 名無しさん   2017-11-13 18:07 ID:Nzc3MGJh
>>264は絶対低レート
ゲップもドレパンもやばくないし使われねえよ
               ※62 : 名無しさん@  2017-11-13 18:17 ID:NDhjMzkx
262:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 05:14 ID:WFQ5QQO30.net
だから俺は言ったのよ
高火力が役割破壊の技をいくつも覚えることは許されないとね
高火力が役割破壊を持ってしまうと受けの概念が崩れる
相手がこちらに都合の悪い技構成だったら終わりだよねというゲームになる
今回も新たにそれが追加された
ゲップサザンドラやドレパンミミッキュだ

あのさぁ...
               ※63 : 名無しさん   2017-11-13 18:18 ID:ZGE3NTk2
ナットもHBだと6割耐えられるし岩UBピンポ
               ※64 : 名無しさん   2017-11-13 19:12 ID:YTcwMTM5
ぶっちゃけ、うちのPTにドレパンミミッキュ全然刺さってないから流行ってほしい。
               ※65 : 名無しさん@  2017-11-13 19:19 ID:OThkZjQ5
出会ったらくさZ馬車やヒードランくらいの事故だな
普通にその可能性まで考慮するのはめんどい
               ※66 : 名無しさん   2017-11-13 19:33 ID:Mjg0ZDQ4
ノーマルや低耐久の鋼は、そもそも今でも別にミミッキュ受けとしては使われてないし、格闘の習得自体はあまり影響なさそう
               ※67 : 名無しさん   2017-11-13 21:17 ID:NGY2Zjk0
あられや砂嵐とたすき両立が簡単だから採用価値はあるけどZはいらん
ステロもそんな神経質にならなくていいし
               ※68 : 名無しさん   2017-11-13 21:20 ID:NDdkZDA5
強化したいがゆえに無理矢理設定に合わない技与えてるのが見え透いてるんだよなぁ
もうここまで来たらいっそフレドラとか飛び膝蹴りでも与えれば良いんじゃないかな
               ※69 : 名無しさん   2017-11-13 21:45 ID:MGEwYWJm
なんもかんもZ技が悪い
               ※70 : 名無しさん   2017-11-13 22:05 ID:MzY4NTAx
ウドハンくらいやろな採用率
               ※71 : 名無しさん@  2017-11-13 22:23 ID:NzVmZjI4
採用されるされないじゃないんだよ。
選択肢が増えたら、前よりも強くなってることに違いない。
               ※72 : 名無しさん   2017-11-13 23:19 ID:NDEwMDg5
相手がテテフ選出するのを読むorテテフと一緒に選出するならシャドークローを切るのもアリ?
               ※73 : 名無しさん@  2017-11-13 23:24 ID:ZGEzNTZm
ミミッキュ対策には炎の体ゴツメアローがマジでおススメ
今でも対面は完封できるし
USUMから考慮必要なドレパン&カクトウZなんか尚更余裕
               ※74 : 名無しさん   2017-11-13 23:38 ID:MDllZDEw
タスキ復活?っとかすっとぼけてマウント取る準備してますけど砂ダメやステロダメをやどりぎまいてから後続のタスキ持ちに繋いだ経験ないエアプかな?特に今カバルドン多いのに発生する頻度はそこそこある
               ※75 : 名無しさん   2017-11-13 23:44 ID:MDllZDEw
タスキ復活はステロラッキーにやどりぎ撒いたら頻発するだろ
ラッキーステロ→やどりぎ→なんやかんやで交代→ステロ踏む→ラッキー卵産み→タスキ復活
               ※76 : 名無しさん   2017-11-13 23:52 ID:MDllZDEw
役割破壊技なんだから採用するしないじゃないわ
可能性として浮上してくる以上警戒が必要になったという話
めざ電気ゲッコウガ並みには出てくるだろう
               ※77 : 名無しさん@  2017-11-14 00:05 ID:ZjQ3OTZm
H55だからなぁ
意外とガルーラやローブシンよりかはHP回復の効率がいいからな
それにじゃれつく+シャドクロはテンプレとして強いのは分かるけど
ミミッキュは必ずしもエースとして活躍させるポケモンじゃないし
のろいトリルを筆頭に役割破壊を狙うポケモンとしても運用できる
               ※78 : 名無しさん@  2017-11-14 00:20 ID:ZjQ3OTZm
「出会ったら事故」とか受け目線なのが笑える
勝つためには事故らせるのが一番なのにな
もちろん技スペを削る訳だからそのせいで自分が事故らないこと前提だが
               ※79 : 名無しさん   2017-11-14 00:20 ID:NzIxNmZk
可能性可能性言ってるけどどうせ出会ったら事故って割り切っていいレベルのはずだぞ一期は多少いるかもしんねーが
別に全部の戦い負けられないわけでもドレパン持ってたら絶対負けるわけでもなし
               ※80 : 名無しさん   2017-11-14 00:22 ID:YWE0OTZj
少なくとも「ドレパンZ」持ってるかも!でミミッキュに鋼投げないでぽかぼかとかで吹っ飛ばされる可能性の方が高いのはガチ
               ※81 : 名無しさん@  2017-11-14 01:42 ID:MjQ5MTQ3
技スペースうんぬんではなくて、選択肢が増えるってことが厄介なんやで
               ※82 : 名無しさん   2017-11-14 11:18 ID:ZDAyZjNi
ドレパン入れるスペースないし
どうせダブルじゃそこそこ止まりだし別に騒ぐことじゃねーな
               ※83 : 名無しさん   2017-11-14 11:20 ID:ZDAyZjNi
ネタバレ嫌なのにこの時期にまとめサイト見てる奴なんておらんやろw
               ※84 : 名無しさん   2017-11-14 17:30 ID:NGJkNmQw
ミミッキュ「いいかい?冷静につるぎのまいを使うチャンスなんて結構難しいのだよ?はがね、かたやぶりがやってきて悠長にドレパンのためにつるぎのまいをしてる暇はない。」
               ※85 : 名無しさん@  2017-11-14 21:11 ID:ZjNmY2M1
※13
ミミッキュがあの見た目でドレパン出来て
ヨノワールが出来ないっていうのがマジで納得いかない
スタッフ「推しポケなんでイメソンに強力な専用特性、専用Zに
     有用な教え技も覚えさせます~」ってか?
いい加減にしろや
               ※86 : 名無しさん@  2017-11-17 03:09 ID:ZmIyMzU4
ポリ2ナットの両方を1匹で見ることが出来るようになっただけでも内のPTでは採用価値がある
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