ぽけりん>ポケモンUSUMの「ロトポン」ポケモンセンター、セブンイレブンなどで配布!

ぽけりんでは主にポケモンウルトラサンムーンやグッズ、アニメなどの情報を取り扱っていきます。

2017/11/17

ポケモンUSUMの「ロトポン」ポケモンセンター、セブンイレブンなどで配布!

11月17日追記
セブンイレブン・TSUTAYAでもロトポンが貰えることが発表されました。

プレゼント期間・対象店舗
全国のセブン‐イレブン(一部店舗を除く)
2017年11月17日(金)~2017年12月31日(日)
■全国のTSUTAYA(一部店舗を除く)
2017年11月17日(金)~2018年1月31日(水)
プレゼント詳細
全ロトポンのうち、4種からランダムで1種が受け取れるシリアルコードを、1日1回プレゼント
・やすうりポン
・おこづかいポン
・けいけんポン
・つかまえポン

情報元

以下、以前の記事

全国のポケモンセンター・ポケモンストアで、ポケモンUSUMの冒険に役立つ道具「ロトポン」を毎日プレゼント!
ロトポンについて詳しくはこちら
プレゼント期間
2017年11月17日(金)~
プレゼント詳細
全ロトポンのうち、7種からランダムで1種を、1日1回プレゼント
(タマゴふかポン、やすうりポン、おこづかいポン、けいけんポン、みっけポン、おうえんポン、つかまえポン)
実施店舗
全国のポケモンセンター・ポケモンストア
情報元
お前ら「ロトム図鑑無能!ふざけんな!」ゲーフリ「Oパワーっぽいの付けといたぞ」
スポンサーリンク

注目記事!



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿フォームへ


               ※1 : 名無しさん@  2017-10-20 14:31 ID:ZjgyZjVh
くら寿司のガチャみたいな名前
               ※2 : 名無しさん@  2017-10-20 14:32 ID:NzIyOTZh
1コメゲット
               ※3 : 名無しさん   2017-10-20 14:32 ID:M2Q5MTJj
ウォッシュロトムかな?
               ※4 : 名無しさん   2017-10-20 14:32 ID:YWViMGEy
毎日ポケセン行くのはちょっときついなあ
               ※5 : 名無しさん   2017-10-20 14:39 ID:YzdkODFk
ひでーなこりゃ
擁護できん
               ※6 : 名無しさん   2017-10-20 14:39 ID:MDU3NGFh
1日1回ってことは毎日行けばその分貰えるってことか
               ※7 : 名無しさん   2017-10-20 14:39 ID:YTNmNjRl
クソ仕様
どうせds2つで無限使用できたのが気に食わなかったんだろうが劣化システム導入するな
               ※8 : 名無しさん   2017-10-20 14:40 ID:NmFiMWM4
は?アホくさ
6世代のPSS返せや
               ※9 : 名無しさん   2017-10-20 14:42 ID:ODNhNWNi
ストーリー進めていく内に入手出来るんじゃないのか
               ※10 : 名無しさん   2017-10-20 14:42 ID:ZWU2NTRm
1回で100個くらいくれるなら行く
わざわざ配布するあたりロトポン手に入れるの結構めんどくさいのか?不安
               ※11 : 名無しさん   2017-10-20 14:45 ID:ZDI5YWNm
これ使用したら無くなるのか…
入手方法によってはクソ機能になりそうだな…
               ※12 : 名無しさん   2017-10-20 14:49 ID:OTNlMmYy
え、Oパワーみたく時間経てばまた使える式じゃない…?
               ※13 : 名無しさん@  2017-10-20 14:49 ID:OTU1NWYw
いや、ポケセンでしか入手できないとかじゃないだろ
Oパワーも配信しとったし
               ※14 : 名無しさん   2017-10-20 14:52 ID:OThiMTkz
どうせ使うの経験値くらいだから
               ※15 : 名無しさん   2017-10-20 14:57 ID:ZDI5YWNm
まあたくさん手に入るならわざわざポケセン行くわけないじゃんってなるし全く手に入らないならクソ機能じゃんってなる
まあ今の段階じゃわからんからなんとも言えないけど
               ※16 : 名無しさん@  2017-10-20 15:05 ID:MWQ2ZDA3
ロトポンって新ポケかと思ったわ
               ※17 : 名無しさん   2017-10-20 15:05 ID:N2I1NGQ0
使うと減るってまじ?Oパワーみたいに使わせてくれよ…
               ※18 : 名無しさん@  2017-10-20 15:08 ID:ZjhjYTc0
結局、ロトム図鑑は無能。
               ※19 : 名無しさん   2017-10-20 15:26 ID:MDZlOGE0
消耗品だしこのくらい家のWiFiで配信してくれていいだろ、、、
               ※20 : 名無しさん   2017-10-20 15:54 ID:M2NjMjkx
消耗品といってもデルダマみたいなもんだろ
ポケセン行ったらついでにもらえばいいだけで
叩き方が過剰すぎて気持ち悪いわ
               ※21 : 名無しさん@  2017-10-20 15:59 ID:YzBkYmQy
まーた地域格差か、ほんと余計な機能しかつけないな
               ※22 : 名無しさん   2017-10-20 16:32 ID:YmVmZDky
無能
               ※23 : 名無しさん@  2017-10-20 16:35 ID:ODg4ZjZm
全7種ならゲーム内では曜日配布かな
               ※24 : 名無しさん   2017-10-20 16:37 ID:MDgzZGM3
コンビニ感覚でポケセン行ける人はいいな
               ※25 : 名無しさん@  2017-10-20 16:40 ID:OTU1NWYw
たまにセブンイレブンでポケモン配布してるのと同じノリでコンビニ配信してもいいレベル
               ※26 : 名無しさん   2017-10-20 16:53 ID:MDVjNWI5
ポケセン配布だけしか入手出来なかったらUSM買わない
               ※27 : 名無しさん   2017-10-20 16:55 ID:MWRhMGUx
無能フリークへ
地域差別するならポケモン辞めます
               ※28 : 名無しさん@  2017-10-20 17:12 ID:YTc1MWJi
ロトムとなかよくなんないとゲットできないなんて
不安すぎる。
               ※29 : 名無しさん@  2017-10-20 17:29 ID:N2RiYjU5
たぶんポケセン行かなくてもロトボン貰えるならただのおまけみたいな感じやろ
               ※30 : 名無しさん@  2017-10-20 18:33 ID:MzEzMjJi
※14
捕獲は使わないのか?
               ※31 : 名無しさん@  2017-10-20 19:43 ID:NDkyOTgy
配信Oパワーの再来か・・・
うーんやめて
               ※32 : 名無しさん@  2017-10-20 21:07 ID:Njg1ZGJh
※27
ずっとやってるんですが・・・
               ※33 : 名無しさん@  2017-10-20 22:52 ID:ZTg0ZDVi
ロトボンってシェア出来ないのか?やべーよ!
               ※34 : 名無しさん   2017-10-20 23:44 ID:N2M4Mjcx
ネットで渡せよ!ポケセンにするなら増やせよ!
               ※35 : 名無しさん   2017-10-21 01:39 ID:MDMzNWVj
予約やめよ
               ※36 : 名無しさん   2017-10-22 00:24 ID:OTg0OWRh
またポケセンかよ
               ※37 : 名無しさん@  2017-10-26 18:47 ID:ODdmOTZj
ボーナスで一日1個もらえるものに地域格差だと大騒ぎして叩く意味が解らない
               ※38 : 名無しさん   2017-11-17 14:19 ID:MDIwYjEz
ポケセンのレジで見つけて、その場で開封してもらうとこまで進めるのもアホくせーからまた後日行くかと思ったが、セブンでもらえるなら良かった
               ※39 : 名無しさん@  2017-11-17 15:21 ID:ZmYyYmM2
シリアルかよ、無能。直接よこせ、無能。
               ※40 : 名無しさん   2017-11-17 15:35 ID:N2YxNTg3
1個のためにセブン3DS開くならその時間で孵化したほうがはやそう
               ※41 : 名無しさん   2017-11-17 18:56 ID:OWE4NTdm
消耗品ってマジ?
               ※42 : 名無しさん@  2017-11-17 22:25 ID:ZGYxNjMw
いまメレメレ大試練終えたとこだけど結構な頻度でガチャ回せるし
恐らくリセマラも効くっぽいから欲しい奴を重点的に集めることもできる
セブンでも捕獲ポンとか入手出来るのはいいな、貰いにいく必要まであるかわからんけど
スポンサード リンク

コメントの投稿


"http"は禁止ワードです。
その他にも公序良俗に反する単語はNGワードになっています。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事として反映させて頂くことがあります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


スポンサーリンク

お知らせ(大会・配信など)

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon



タグ

アクセスランキング ブログパーツ

@ 2013~ ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ All rights reserved
アクセスランキング