ぽけりん>【画像】「からかい上手の高木さん」作者が描いたポケモンSM『アセロラ』が話題に なもりアセロラもかわいい

ぽけりんでは主にポケモンウルトラサンムーンやグッズ、アニメなどの情報を取り扱っていきます。

名称未設定 1-復元 のコピー.jpg
2016/12/03

【画像】「からかい上手の高木さん」作者が描いたポケモンSM『アセロラ』が話題に なもりアセロラもかわいい

「からかい上手の高木さん」山本氏
わんわん!口まで完璧にかわいいです><
2016/11/22 22:24:58
かわいいしかっこいいしで最高です!
2016/12/1 19:58:28
オデコっ子大好きなだけでなくモンスター系も好きなのかな。
チャンピオン読み切りで怪獣のトカゲって漫画描いてたし。
またチャンピオンで描いてほしい。
2016/12/3 15:15:51
ぜひ他の四天王やキャプテンも!
2016/12/1 19:49:38

スポンサード リンク


アセロライラスト
スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ポケモンまとめ情報配信中!

注目記事!

人気記事(10日集計)

コメント


               ※1 : 名無しさん   2016-12-03 20:25 ID:NjU4Y2Nl
デコ好きだよなぁこの人
               ※2 : @名無しさん   2016-12-03 20:25 ID:ODcyNTRj
いち
               ※3 : 名無しさん   2016-12-03 20:28 ID:NzY5YjIw
1だぁああああああ!
               ※4 : @名無しさん   2016-12-03 20:28 ID:M2YxOGZk
シャークで草生えた
               ※5 : @名無しさん   2016-12-03 20:29 ID:NmYzNzg5
アセロラかわいすぎますよ
               ※6 : 名無しさん   2016-12-03 20:30 ID:NDgwZjEw
めちゃえろ
               ※7 : @名無しさん   2016-12-03 20:32 ID:ZWVhNDE1
あの口は卑怯だわ
破壊力ありすぎる
               ※8 : 名無しさん   2016-12-03 20:33 ID:ZmI2YjAz
1番最初の絵ミミッキュ居なくね?
               ※9 : 名無しさん   2016-12-03 20:37 ID:Y2M1NzE1
※3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
               ※10 : 名無しさん   2016-12-03 20:39 ID:ZjIwMzIy
やな神
               ※11 : 名無しさん   2016-12-03 20:39 ID:YjUzYWJj
※8
四天王戦で使ってこないだろ
               ※12 : @名無しさん   2016-12-03 20:39 ID:ZWQyMzE4
凌牙は草
               ※13 : 名無しさん   2016-12-03 20:40 ID:MjE1ZWMz
この人の「デコ+ヒンヌー」へのこだわりは素直に凄いと思う
               ※14 : 名無しさん   2016-12-03 20:40 ID:Mjg4NTI1
主ッキュの4コマのオチはでかさに驚いてるってことでいいのか?
               ※15 : @名無しさん   2016-12-03 20:41 ID:YjZmMjgz
アセロラかわいいな
ゲームまだ買ってないけど
               ※16 : 名無しさん   2016-12-03 20:45 ID:ZjhiNzBm
なんか見たことあると思ったらシャークさんか
               ※17 : 名無しさん   2016-12-03 20:45 ID:MDg5MzMw
相性いいなこれは
               ※18 : @名無しさん   2016-12-03 20:48 ID:NTNlNTUz
アセロラ可愛すぎる
あとなもり氏は神
               ※19 : 名無しさん   2016-12-03 20:51 ID:ZjI4MDJi
途中の男wwwwwww
               ※20 : @名無しさん   2016-12-03 20:52 ID:NmMzOWJh
俺の中の歴代ポケモン女キャラ可愛いランキング一位に君臨した天女
               ※21 : @名無しさん   2016-12-03 20:53 ID:MzY1ZDMz
そんなことよりゆるゆり新刊出してください
               ※22 : @名無しさん   2016-12-03 20:55 ID:ZGY1NDM4
おくちAngryとか天才か
               ※23 : @名無しさん   2016-12-03 20:55 ID:NDg2Yzll
シャークで草
               ※24 : 名無しさん   2016-12-03 20:59 ID:OGFiZGVk
シャークやめろっっw
               ※25 : @名無しさん   2016-12-03 21:04 ID:YzJhY2Fk
突然のシャークやめろw
               ※26 : @名無しさん   2016-12-03 21:16 ID:NjYxZDQ2
アセロラかわいいね‼
               ※27 : 名無しさん   2016-12-03 21:30 ID:NDNiZDA5
また無名作家の売名か
               ※28 : @名無しさん   2016-12-03 21:33 ID:YTQ3N2E2
※27
無名(笑)
ならお前は無知だな
               ※29 : @名無しさん   2016-12-03 21:42 ID:MzE0NTQy
か〜わ〜い〜い〜〜
               ※30 : @名無しさん   2016-12-03 21:46 ID:YzJkN2Ux
なもりさんまた原稿サボってたんですね、壁紙これに変えます
               ※31 : 名無しさん   2016-12-03 21:50 ID:ZmI2YjAz
※11
調べてみたら使ってなかったすまんな

               ※32 : @名無しさん   2016-12-03 21:53 ID:NGUyZWQ5
三流、四流の漫画家を知らないだけで人を無知呼ばわりとは
               ※33 : 名無しさん   2016-12-03 21:54 ID:MzE2Nzll
シャークさんと並べるのやめいw
               ※34 : 名無しさん   2016-12-03 22:06 ID:MmQ4ZWEx
おジャ魔女に出てきそう
今はプリキュアか
               ※35 : @名無しさん   2016-12-03 22:13 ID:NmE2OTZh
シャークw
               ※36 : 名無しさん   2016-12-03 22:23 ID:NTczNTkz
※32
情弱の俺ですら知ってるぞ・・・
               ※37 : @名無しさん   2016-12-03 22:24 ID:ZDY4ODc2
アセロラって女子に人気な女キャラでもベスト3に入ってそう
               ※38 : @名無しさん   2016-12-03 22:24 ID:YjFjOGRl
シャークが不意打ちすぎるwwww
               ※39 : 名無しさん   2016-12-03 22:24 ID:NjFiMmZj
かわいい。
               ※40 : 名無しさん   2016-12-03 22:25 ID:YTY0NmUz
アセロラちゃんがシャークさんにしか見えなくなった・・・
               ※41 : @名無しさん   2016-12-03 22:26 ID:MmFiZWQy
一枚目の画像が一番かわいい
               ※42 : @名無しさん   2016-12-03 22:32 ID:MDVlYjkw
この人ってアイマスの十周年記念アンソロジーで漫画描いてたよね!それで知った
               ※43 : @名無しさん   2016-12-03 22:36 ID:YTQ3N2E2
無知と名人気取りは恥だぞ~www
               ※44 : 名無しさん   2016-12-03 22:37 ID:NDI4ZTU5
こんなん描いてるヒマあるならゆるゆりのページ数増やせオラッ!
               ※45 : @名無しさん   2016-12-03 22:41 ID:NzE4ZTA5
やっぱシャークさん人気あるんすね
               ※46 : @名無しさん   2016-12-03 22:43 ID:NGQxOTVm
ぐうかわとはまさにこのことw
               ※47 : 名無しさん   2016-12-03 22:45 ID:Njc1NDRl
アセロラちゃん可愛い!
               ※48 : 名無しさん   2016-12-03 23:06 ID:MzZkODgz
アセロラちゃんぶりっ子っぽかったり野心家な部分もあるけど年下の子供に優しい母性的な部分もあるのがたまらない
あと単体でも可愛いけどクチナシおじさんとのコンビが両方魅力的なキャラだから何かあざとい
いつも遊びに行ってたりとかお祭りでも仲良かったりとか四天王戦でもおじさんの話したりとか
サンムーンはこういうキャラ同士の距離の近さとかも描かれてて全体的に愛着沸くなぁ
               ※49 : @名無しさん   2016-12-03 23:06 ID:ZWNhOTM0
シャークなんかとアセロラちゃんを一緒にすんなks
               ※50 : 名無しさん   2016-12-03 23:11 ID:MDA4Y2Q3
出た!アセロラさんのマジックコンボだ!
               ※51 : @名無しさん   2016-12-03 23:12 ID:NGU1NTVj
クチナシおじさんの方がかわいい
               ※52 : 名無しさん   2016-12-03 23:14 ID:MzZkODgz
アーカラトリオとかマツリカちゃんも好きだ
               ※53 : 名無しさん   2016-12-03 23:22 ID:ZGRjMTll
シャークに反応する決闘者多すぎィ!
               ※54 : 名無しさん   2016-12-03 23:33 ID:OTFlODg1
割と歴代一好きなくらいかわいいけどミミッキュがエースどころか手持ちにも入ってないのが残念
子供が好きな砂遊びでシロデスナなんだろうか
               ※55 : @名無しさん   2016-12-03 23:53 ID:YzI4ZjQz
やっぱシャークさんに似てるよなwwww
               ※56 : @名無しさん   2016-12-04 00:01 ID:NDkwMmU4
なお年齢
               ※57 : 名無しさん   2016-12-04 00:09 ID:YWYxNzkx
幾つなん?
               ※58 : @名無しさん   2016-12-04 00:35 ID:MDcxOGE2
バトル中の待機モーションが
可愛すぎてしばらく眺めてた
               ※59 : 名無しさん   2016-12-04 00:52 ID:N2VkYTAx
口栗かわいい
               ※60 : @名無しさん   2016-12-04 01:19 ID:YTBiODdj
シャークさんはふいうちだわ
               ※61 : 名無しさん   2016-12-04 01:20 ID:NTBkYmYz
なもり、ってゆるユリの人か
にしてもどのアセロラもかわいいな
               ※62 : @名無しさん   2016-12-04 01:35 ID:NjFlYzUy
アセロラちゃんかわええ

そして不意のモクローにも萌える
               ※63 : 名無しさん   2016-12-04 04:43 ID:MDdiYjBl
1枚目くっそ上手いやん
               ※64 : 名無しさん   2016-12-04 04:46 ID:MDdiYjBl
シャークのふいうち!
こうかはばつぐんだ!
デュエリストはたおれた!
               ※65 : @名無しさん   2016-12-04 10:07 ID:Nzg1MThh
※48
ほんとそれ アセロラちゃんかわいい
               ※66 : @名無しさん   2016-12-04 13:38 ID:ODkxMmI2
※51
ワカルデ
               ※67 : @名無しさん   2016-12-04 13:43 ID:ZGE2MmVi
まあキモオタが好きそうなキャラだなぁとはプレイ中思ってた
               ※68 : @名無しさん   2016-12-04 13:59 ID:MWE2Njky
※67
意識高いな
               ※69 : @名無しさん   2016-12-04 14:34 ID:NmU3ZjI0
キモオタじゃない※67君ステキ!
抱いて!
               ※70 : @名無しさん   2016-12-04 14:47 ID:YTVkMmQ5
アセロラと並べるとシャーク不細工だなw
               ※71 : @名無しさん   2016-12-04 15:36 ID:OGRkYjFm
今作さいかわ
               ※72 : @名無しさん   2016-12-04 19:05 ID:NWI5YzNm
アセロラちゃんみると何故か池田ァ!を思い出すのは俺だけでいい
アセロラちゃんは可愛い
               ※73 : @名無しさん   2016-12-04 20:33 ID:N2JhM2Nh
アセロラちゃんのまんまるおめめとおでこの魅力を表現できてないクソ雑魚ナメクジ共は等しくグロウパンチ
               ※74 : 名無しさん   2016-12-05 14:56 ID:OWE2OTUw
アセロラたんはスイレンと並ぶ2大巨頭。
反論はおおいに認める。





               ※75 : 名無しさん   2016-12-05 20:00 ID:ZTc2Zjll
ゲーム内で口開けて笑ってるときの不気味さは異常
               ※76 : @名無しさん   2016-12-06 09:03 ID:NDIzNThm
鮫で草
               ※77 : 名無しさん   2016-12-06 12:13 ID:MDM5NDI3
シャークさんの実の妹より妹っぽい
               ※78 : @名無しさん   2016-12-06 12:36 ID:NzQ3MmZl
シャークさんはサメハダーと一緒にメガ進化(バリアルフォーゼ)しててください!
               ※79 : 名無しさん   2016-12-19 06:52 ID:ZDM0NWIz
アセロラのあの衣装はファッションなのか、貧乏で服が買えないだけなのか
それが問題だ
スポンサード リンク

コメントの投稿


"http"は禁止ワードです。
その他にも公序良俗に反する単語はNGワードになっています。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事として反映させて頂くことがあります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。

今読まれてる人気記事!

コメント数


スポンサード リンク
@ 2013~ ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ All rights reserved

アクセスランキング