ぽけりん>【速報】サトシがスパートをかけてから10年が経過

ぽけりんでは主にポケモンウルトラサンムーンやレッツゴーピカチュウ・イーブイ、グッズ、アニメなどの情報を取り扱っていきます。

サトシ・タケシ・ハルカ・AG.jpg
2016/03/03

【速報】サトシがスパートをかけてから10年が経過

4:ヤドン@こおりなおし投稿日:2016/01/19 21:48:25 ID:nEMgCafM
絶対なってやるうううううう!!!


いつだよ

スパート!は、ポケットモンスター アドバンスジェネレーションのオープニングテーマの一つ。AG編第166話「摩天楼の赤いイナズマ!」からAG編最終回まで使用。初放送は2006年3月2日。
2:マンキー@モンスターボール投稿日:2016/01/19 21:47:54 ID:Dsw/JxQo
まだまだまだまだポテルシャルやぞ
スポンサーリンク
15:ボーマンダ@オレンのみ投稿日:2016/01/19 22:10:35 ID:Hfl4dJ0Y
スパートかけようぜ(自分がかけるとは言ってない)
8:ヒノアラシ@スピードボール投稿日:2016/01/19 21:54:23 ID:ftiBPclQ
思い出今は閉まっておこう あの場所目指しスパートかけようぜ←コレ

つまり誘ってるだけでまだスパートはかけてないんだよ
16:フィオネ@にじいろのはね投稿日:2016/01/19 22:20:09 ID:WR6.pBW6
ワロタwwwwwwww




ワロタ・・・
3:コジョンド@のんきのおこう投稿日:2016/01/19 21:47:55 ID:2QhaPWOI
BWで失速してたじゃん
11:はかシコ◆SiguRudokQ投稿日:2016/01/19 22:04:03 ID:Lm5StizA
喉が乾く……腹が減る……
12:メガフーディン@ラブラブボール投稿日:2016/01/19 22:04:08 ID:kEWXwHbw
喉が渇いて腹が減ってるから力が湧いてこないんだろ
1:北西トリトドン◆Ff6NUp4ipA投稿日:2016/01/19 21:47:19 ID:W4iSa7LE
失速しないのかな…? no title
18:プクリン@リバティチケット投稿日:2016/01/19 22:59:52 ID:bxSr8dtM
>>1
背中合わせいいな
ハルカもED歌ったんだっけ?
14:木偶の坊◆ymKeeR8YTk投稿日:2016/01/19 22:09:28 ID:hiOj5Z0k
笑っちゃうほど武者震いしてるからな
21:ナッシー@タラプのみ投稿日:2016/01/20 14:17:31 ID:7hTwQQIY
バトフロ制覇までのスパート
20:ガマガル@みどりのかけら投稿日:2016/01/19 23:04:12 ID:St0CLHg2
バトフロ内定貰ってるから将来勝ち組やな
19:ヒヤッキー@ゴツゴツメット投稿日:2016/01/19 23:03:08 ID:0kwz1/v2
スパートかけまくってるうちにやじるしになったからな
13:メタグロス@はいぶくろ投稿日:2016/01/19 22:06:51 ID:OMzpX566
靴ひもキュッと結び直してるところだよ


SNS共有:記事タイトルとURLをコピーする

注目記事!

ランダム人気記事



人気記事(10日集計)

コメント(→コメント投稿フォームへ


               ※1 : 名無しさん   2016-03-03 18:35 ID:NmUzMjM2
靴ひも結ぶのに何年かかってるんだよ
               ※2 : @名無しさん   2016-03-03 18:37 ID:NmU3Mjc4
ハルカの曲 最近めっちゃ聴いてる
               ※3 : 名無しさん   2016-03-03 18:38 ID:MDEyNzJi
え?

うそだろ……
               ※4 : @名無しさん   2016-03-03 18:39 ID:YTA4Mjdl
bwの時に靴紐千切れたからしゃーない
               ※5 : @名無しさん   2016-03-03 18:39 ID:YTE2NTUz
今回は頼むぞ
               ※6 : @名無しさん   2016-03-03 18:42 ID:OWQzMmRh
>>19ワロタ

DPで力使い果たしBWで充電してた感ヤバい
               ※7 : @名無しさん   2016-03-03 18:43 ID:OWQzMmRh
XYはスパートかけてる感あるなw
               ※8 : @名無しさん   2016-03-03 18:43 ID:NjhlNmM3
この曲ほんとすこ

熱帯潜る時流してるで
               ※9 : 名無しさん   2016-03-03 18:45 ID:NmVkNGFh
サトシ主役は代わってほしくないけど
そろそろ努力は報われてもいいと思うんだ
               ※10 : 名無しさん   2016-03-03 18:46 ID:ZWJmMWNh
スパートかける(ラストスパートとはいってない)
               ※11 : @名無しさん   2016-03-03 18:49 ID:NmQzODg3
未来の俺にはまだ会えてないんだよな
               ※12 : @名無しさん   2016-03-03 18:50 ID:M2RiMThm
だけどwwwwwwwww不思議だよねwwwwwwwww
               ※13 : @名無しさん   2016-03-03 18:52 ID:M2NiZGMw
バトフロ制覇までのスパート
特に今はスパートかけてない
               ※14 : 名無しさん   2016-03-03 18:54 ID:NTU5ODNh
靴紐…テリーマンかな?(適当)
               ※15 : @名無しさん   2016-03-03 18:55 ID:YmJjNzk1
待ってちゃダメだぞ迎えに行くぞ
               ※16 : 名無しさん   2016-03-03 18:58 ID:YTRlMTNk
スレタイワロタ
               ※17 : 名無しさん   2016-03-03 18:58 ID:NzM5MTU0
もう10年か
               ※18 : @名無しさん   2016-03-03 19:03 ID:Y2U4YzNj
AG世代ごときが懐古しててワロタ

たった10年かよ、初代世代から見たらつい最近だわ
               ※19 : @名無しさん   2016-03-03 19:05 ID:NmUzNzhj
>>初放送は2006年3月2日

なんで昨日纏めなかったんや
               ※20 : @名無しさん   2016-03-03 19:39 ID:MTY5ZWUx
海賊王とどっちが先かな?
               ※21 : @名無しさん   2016-03-03 19:39 ID:ZGJiMjk5
サトシはリーグ優勝してチャンピオンリーグ出場資格獲得できてもいいだろ
セレナですらマスタークラス出場権獲得できたんだぞ
               ※22 : @名無しさん   2016-03-03 19:46 ID:NTU3ZTUz
タクトにやられた反動でBW時代はニートしてたから仕方ない
今また本気出してるやん
               ※23 : @名無しさん   2016-03-03 19:50 ID:Y2YxM2Yx
もしもあのコテツに先を越されてたら夢想転生使えるレベルの悲しみを背負うことになるな
               ※24 : @名無しさん   2016-03-03 19:54 ID:Mzg5YjM0
そんな事したら旅が終わっちゃうだろ!
               ※25 : @名無しさん   2016-03-03 20:00 ID:MGM5MzM3
たしかDPの宣伝で「サトシのスパート!ヒカリのスタート!」とかいう垂れ幕あったな
あれから何年スパートかけてるんですかねぇ…
               ※26 : 名無しさん   2016-03-03 20:30 ID:MWMxZTlk
サトシの夢実現を阻む最大の敵はアニポケスタッフ。
               ※27 : @名無しさん   2016-03-03 20:47 ID:MzljNDhi
松本梨香さんの声かっけえ
               ※28 : @名無しさん   2016-03-03 21:18 ID:YzlmMjBk
まさにそれな

最大の敵はスタッフ。けど胸のマップはどこに消えたんだ…
               ※29 : 名無しさん   2016-03-03 21:41 ID:ZDZkZGI3
毎日放送してるわけじゃないからセーフ
               ※30 : @名無しさん   2016-03-03 21:48 ID:YzgwNTcz
スパートかけようぜ(誘い)

つまりスパートかけるべきはこちら側だった…?
               ※31 : @名無しさん   2016-03-03 21:54 ID:MDg1NmNj
なんでもええけど
サンムーン編のアニメ始まるまでに
キャラソンプロジェクト完走できるんか?
               ※32 : 名無しさん   2016-03-03 22:17 ID:YjExYTI0
スパートはサトシのポケモン集合で嬉しかったわ。でもゴースト出なかったのは残念
               ※33 : 名無しさん   2016-03-03 22:28 ID:YjAxNWNh
この曲、出だしは映像も相俟ってスパート感が満載なんだけど
序盤で既にスパートし切った感も出ちゃってて
曲全体が尻すぼみになってるのが本当に残念なんだよな
出だしは本当に神レベルなんだけど

肝心のバトフロ編も、悪くはないがイマイチ燃え切れない感じだったし
まあ、その辺はDPで結構挽回できてたと思うが
               ※34 : @名無しさん   2016-03-03 22:30 ID:YmMxNTU0
だけど、不思議だよね
大好きなことって、なんだかめちゃくちゃ頑張れる
好きのパワー全開にして、スパートかけようぜ!
               ※35 : @名無しさん   2016-03-03 22:42 ID:Y2U3MjU5
※18リメイク出るほど月日が流れてるんやぞ。
               ※36 : 名無しさん   2016-03-03 23:00 ID:OGVlODhj
BWでサトシをダメにしたアニポケスタッフの罪は重い
               ※37 : @名無しさん  2016-03-04 00:04 ID:ZDUxNmMz
いつ未来の「俺」との約束果たせるんですかねぇ・・・
               ※38 : @名無しさん   2016-03-04 00:13 ID:YzZhMTdm
スパート大好きだわ
               ※39 : 名無しさん   2016-03-04 04:23 ID:ZjYwZDYz
なおバトフロ潰れた模様
               ※40 : @名無しさん   2016-03-04 05:36 ID:YTI1Mzhm
私負けない 本気モード全開
               ※41 : @名無しさん   2016-03-04 06:25 ID:MWQ2MGY0
世界の広さってほら、思う以上にとんでもないから…(タクト、アラン)
               ※42 : @名無しさん   2016-03-04 09:16 ID:ZTBmM2Ux
BWで靴紐ぎゅっと結び直してるし、BWシーズン2ではビビってスピードダウンしてるぞ
               ※43 : @名無しさん   2016-03-04 11:41 ID:OGI5NWE0
一年も経ってないぞ
               ※44 : 名無しさん   2016-03-04 14:21 ID:YWUxMWMy
コンテンツのために生かされてる哀れな産物
ピカチュウもサトシも今となってはキャラクターではなくただのマスコット
しかもサトシはピカチュウの付属品扱いだし
               ※45 : 名無しさん   2016-03-04 16:23 ID:OTdjNjZk
やるときゃやるやるスパートかけろってことは、まだやるときではないんだな
               ※46 : 名無しさん   2016-03-04 17:25 ID:NGVkMzQw
お前らみてろよーXYみてろよー(振り)
               ※47 : 名無しさん   2016-03-05 07:50 ID:MDEyMzk1
こういう下らないツッコミ飽きた
               ※48 : 名無しさん   2016-03-06 17:30 ID:YjFiZTRm
作中ではまだ一年もたってないからなー仕方ないなー
               ※49 : @名無しさん   2016-03-06 19:51 ID:MzEzZjY4
そらスパートかけた結果が伝説厨なんだからBWで失速するわ
               ※50 : @名無しさん   2016-03-08 16:54 ID:MGZhODNm
※2あれいい曲だよな
               ※51 : 名無しさん@  2017-06-13 20:04 ID:MmFkZDcw
そりぁいつまでも「思い出今は閉まっておこう」っていってたらポケモンマスターになれねーだろ
               ※52 : 名無しさん@  2017-09-23 01:03 ID:MjI3MTBl
あとちっとだけ続くのニャ
スポンサード リンク

コメントの投稿


"http"は禁止ワードです。
その他にも公序良俗に反する単語はNGワードになっています。
荒らしはプロバイダ報告などの対応を行います。
コメントを記事として反映させて頂くことがあります。
投稿後、コメントが反映されていない場合は、キーボードのF5等でページを更新すると反映されます。(エラー画面が表示されなければコメントは投稿されています。)

今読まれてる人気記事!

コメント数


スポンサーリンク

お知らせ(大会・配信など)

ポケモンBBS

記事検索

カテゴリ

月別

Amazon



アクセスランキング ブログパーツ

@ 2013~ ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーン・レッツゴーピカチュウまとめ All rights reserved
アクセスランキング